67: キチママちゃん 2013/11/26(火) 01:33:45

配偶者とのレスが理由で浮気したらバレて離婚の危機←今ここ 
なんだけど、レスは離婚理由になりうるんだよね? 
この場合、どっちが有責?




69: キチママちゃん 2013/11/26(火) 01:38:43
>>67 
ちょっと何言ってるかry 
もうちょいわかりやすく状況説明してくれんか

68:キチママちゃん2013/11/26(火) 01:37:41
>>67
浮気した方の負け

70: キチママちゃん 2013/11/26(火) 01:39:09
レスの時点で離婚に踏み切ってれば断ってる方 
浮気からの離婚なら浮気した方


71: キチママちゃん 2013/11/26(火) 01:47:34
>>69 
えーっとですね 
旦那がえ*ちしてくれないから、言い寄ってきた男とお付き合いしてました 
欲求不満解消され、おかげで旦那にも優しくなり良いことずくめでした 
でも彼氏のことを知った旦那がめっちゃ怒って離婚を言い出しました 
でも私が浮気したそもそもの原因は旦那が相手してくれないからだから 
旦那にも責任があるから私だけが有責ってのはおかしくない?と思ったのです 

>>68>>70 
なんか納得いかない 
せめて相杀殳…とか


74: キチママちゃん 2013/11/26(火) 01:55:52
>>71 
相杀殳出来るとしたら、婚姻関係の破綻を証明するしか無かったんじゃない? 
でも 
>欲求不満解消され、おかげで旦那にも優しくなり良いことずくめでした 
これがあるから、破綻は認められそうにないよね

75: キチママちゃん 2013/11/26(火) 01:58:15
>>71 
旦那さんはなんでレスだったの? 
もしかして旦那さんも浮気してたんじゃ?

76: キチママちゃん 2013/11/26(火) 02:00:16
話し合いの記録とか手書きの日記とかレスの証拠は残してあるの?

77: キチママちゃん 2013/11/26(火) 02:05:32
>>75 
旦那が浮気していようが、証拠がない限りどうしようもない 
調べる必要は有るかもしれないけど 
不確定な要素は排除して考えないと、対応でミスするよ


78: 71 2013/11/26(火) 02:06:49
優しくしたのが裏目に出るとは…不覚 
旦那が断る理由は「疲れてるから」が多かったですね 
残業めっちゃ多いし朝も早いし時期によっては泊まり込みも続くから 
浮気してる暇はないと思う…してたらムカつくw 

レスの証拠ってどういうのでしょうか? 
それがあれば慰謝料パスできるかな? 
日記は書いてないけど今から捏造…はさすがにマズいか 
せいぜい彼氏にメールで愚痴ってたぐらいです


79: キチママちゃん 2013/11/26(火) 02:09:39
>>78 
仕事行くふりして女と会ってるケース結構あるよ。 
念のため調べてみた方がいい。

80: キチママちゃん 2013/11/26(火) 02:10:20
>>78 
愚痴ってたメール持って、弁護士に相談するしかないんじゃない? 
レスの証拠として使えるかどうかは、専門家が判断する方が確実だし 
その際、嘘だけは絶対ダメだよ


81: 71 2013/11/26(火) 02:16:35

なるほど 
明日早速、彼氏と作戦会議します 

弁護士にメール見せる提案して、あと旦那の浮気調査もしてみようかな 
してないとは思うけど万が一ってこともあるし 
助言助かりました、感謝 
頑張ります!


82: キチママちゃん 2013/11/26(火) 02:20:46
自分も浮気してるのに配偶者の浮気には腹立つのか 
謎だ

85: キチママちゃん 2013/11/26(火) 02:30:19
>>81 
旦那が浮気していたとしても、牽制程度にしかならないよ 
自分が旦那側なら 
堂々と、婚姻関係の破綻を主張するから 
理由は「妻の浮気」としてね 
旦那の浮気は、あくまでも仮定の話しでしかない 
妻の浮気は完全な事実 
不確定な要素を持って戦っても、被害の拡大にしかならない 
仮にお互いに浮気してたとしても、先に見つかった方が不利でしかない

96: キチママちゃん 2013/11/26(火) 03:52:51
>>81 
彼と作戦会議? 
やめといた方が良いと思うが 
不倫発覚後に間男と連絡取り合ってたなんて、バレたらどうなるかわかってな 
旦那の怒りに燃料を注ぐだけだよ



114: 71 2013/11/26(火) 17:10:54
彼氏に相談したら、弁護士に相談とかすると高い金をぼったくられるかもしれないし 

騒ぎがでかくなると話が広まって家族とかにバレるかもしれないからって反対されました 
自分だけ逃げる気マンマンみたい 
メールは消されてました 

あげくに、最後に一回お別れえ*ちしてからお互い笑顔で別れようと言い出した 
呆れて言葉もでなかった 
笑顔どころか大喧嘩して帰ってきた←今ここ 
とりあえず自己嫌悪が酷い 
恋は盲目っていうけど、盲目過ぎた… 
旦那から今日は会社に泊まるって連絡ありました 
私の顔見たくないから帰らないんじゃないの?と送ったら返信なし 
謝ろうと思ってたのに避けられてるから謝れない 
ああもう、ことごとくうまくいかない 

いわゆる「詰んだ」ってやつですかね…だめだ、病む


117: キチママちゃん 2013/11/26(火) 17:19:00
>>114 
彼氏を追いかけるしかねーな 
追いかけると旦那との慰謝料交渉は暗雲しかないけど将来の関係的には彼氏は可能性あるけど旦那は無理 
まあ人の嫁に手を出せる倫理観の持ち主ってそういうもんだよ 
もし追いかけてなんとかなって再婚まで行けたとしてもそいつはまた他の人の嫁に手を出すだろう 
そういう人生だけどまあがんばれ

118: キチママちゃん 2013/11/26(火) 17:19:36
>>114 
くっっっそワロタ 
近年稀に見るレベルのカス男やないかwwww 
マジでそいつのどこに惹かれて付き合ってたんだよwwww

119: キチママちゃん 2013/11/26(火) 17:26:05
>>114 
間男なんかに相談するからだよ 
元々不倫でしょうに 
不倫相手から「結婚」という言葉が出てない時点で信用するだけ無駄 

自分の携帯のメールも消された? 
それなら未練も無いでしょ 
旦那に間男情報を話す事を条件に、慰謝料の減額交渉したら? 
何れにせよ弁護士必須だよ

120: キチママちゃん 2013/11/26(火) 17:33:56
>>114 
だから、間男に相談するなと言ったのに 
>旦那から今日は会社に泊まるって連絡 
間男と連絡取った事がバレたのかもしれないよ

126: キチママちゃん 2013/11/26(火) 18:19:50
煽り抜きで、どこに惚れてたのか聞いてみたい 
バレるまでは普通だったんだろうか

129: キチママちゃん 2013/11/26(火) 18:29:08
71は専業? 
だとしたら内助の功が聞いて飽きれるな 
夫を裏切らないという妻として最低限の務めも果たしてない 
結婚制度そのものに適性がない


134: 71 2013/11/26(火) 19:05:21
彼氏に惹かれたのは好み過ぎる見た目もあるけど一番は優しさ 
私を口説いてる時だけでなく付き合い始めてからも優しくて 
常に私を甘やかして何から何まで尽くしてくれた 
だから尚更、冷たい旦那より彼の方が好きだと思ってしまった 
今日でぜーんぶ台無しですけどね、本性は単なるせ*欲バカのヤ**ン 
マジタヒねばいいのに 
旦那に全部言います 

私自身は病気療養中なので現在は一応、専業ってことになります 
旦那が帰ってくるの明日だから少なくとも明日まで謝れないのが辛い


135: キチママちゃん 2013/11/26(火) 19:10:02
>>134 
病気療養中?? 
旦那がレスってそれを気遣っての事だったんじゃ...

143: キチママちゃん 2013/11/26(火) 19:39:54
>>134 
その間男は既婚者?独身? 
独身でプーなら引っ越して*リ逃げしそうだな


145: 71 2013/11/26(火) 19:47:40
>>143 
独身です 
プーではないけど仕事長続きしなくてバイト掛け持ちだから 
あんまりお金なかったし引っ越す財力は無いと思います 

百歩譲って引っ越したとしても*リ逃げは絶対許さない 
彼の実家の住所も知ってるしつるんでる友達も知ってる 
個人情報も何もかも旦那に伝えるから、意地でも逃がさない


136: キチママちゃん 2013/11/26(火) 19:10:37
出、出〜w病気療養中理由専業不倫奴〜www

138: キチママちゃん 2013/11/26(火) 19:13:35
優しくすればやらしてくれるからだよ 
そこになんの責任感も愛情もない 
旦那は嫁の為激務に耐えてるってのになにやってんだか

147: キチママちゃん 2013/11/26(火) 20:13:23
>>145 
やり逃げって一回だけの関係だったの?w 
あなた凄く素直そうだけど何歳の女性なの?w


152: 71 2013/11/26(火) 20:29:56
>>147 
付き合いだしてからもうすぐ一年になるとこだったので 
一回きりどころか数えきれないぐらいやりましたよ 
だからこそ許せないしムカついてしょうがない 
私は今年26になりました 

旦那に何通もメールしてるのに一回も返信こない、イライラする 
そういえば夜に相談したとき旦那浮気してるかもよって言ってた方いましたが 
なんかそんな気がしてきた…本当に会社にいるのかな


153: キチママちゃん 2013/11/26(火) 20:34:39
>>152 
一緒にいたくないだけでしょ 
旦那も離婚に向けて部屋探しでもしてるかもね


155: キチママちゃん 2013/11/26(火) 20:38:44
26歳か 
相手は何歳だったんだろう?

157: キチママちゃん 2013/11/26(火) 20:48:50
>>152 
だから 
旦那が浮気してたとしても、自分の浮気発覚前からの関係である事を証明で出来なきゃ無駄 
先に見つかった時点で負け戦確定なんだよ

162: キチママちゃん 2013/11/26(火) 21:15:30
>>152 
病気療養中の為専業で旦那の稼ぎに頼ってるのに浮気 
しかも*フレに本気の恋(笑) 
旦那バレ後に*フレに切られて怒る 
浮気してた癖に旦那から連絡こなくてキレる 
なんでレスだったのか聞いても話し合ってもいないのに自分の浮気棚上げして旦那の浮気疑う 
そんな女と顔合わせたくないだろ普通…旦那の立場になって考えてみろよ…

165: キチママちゃん 2013/11/26(火) 21:39:01
>>152 
お前、本当に最悪だな 
自分が浮気してたから旦那も浮気してるはずってか 
顔も見たくないから帰らないだけに決まってるだろうが 
徹底的に制裁されればいいよ

161: キチママちゃん 2013/11/26(火) 21:09:51
>残業めっちゃ多いし朝も早いし時期によっては泊まり込みも続くから 

遊んでるわけじゃないんだからレスになるのもしょうがないよね 
旦那が一生懸命働いてるから生活できるんだし 
それを支えるのが嫁だろ、専業なら尚更

164: キチママちゃん 2013/11/26(火) 21:36:00
病気持ちで専業やってるくせに外で不倫相手とセ*クスとか舐めてるよなw 
それだけ体力あるなら働けよ

167: キチママちゃん 2013/11/26(火) 21:54:13
旦那が汗水流して稼いだ金が嫁の治療費じゃなく 
*フレとの食事代やホテル代等の遊興費に使われてたと思うとお気の毒としかいいようがない 
小梨みたいだしとっとと離婚して人生やり直してほしいね

169: キチママちゃん 2013/11/26(火) 22:18:31
>>152 
自分が浮気してたからって、相手も浮気してたらいいってか? 
仕事か浮気かそれさえも気がつかないほど夫婦関係が冷え切ってたというわけだ。 
旦那好きとかそういうの無しで間男の事ばっかりじゃん。 
どっちにしろ後の祭りだ、さっさと別れてあたらしい人生歩んだ方がお互いの為だ。

170: キチママちゃん 2013/11/26(火) 22:44:07
だいだいどうしてバレた?>71 

激務の夫が気づくって、よっぽど隙だらけだったのか 
女の不倫はバレにくいのが通説なのに


173: 71 2013/11/26(火) 23:18:42

彼氏できたこと知ってた友達が旦那にチクッたらしい 

不倫経験ある友達は他にもいたから普通にみんなで話してたのに何で私だけチクられたのか 
旦那は、チクリきっかけで探偵?に依頼したと言ってた 
それ以前にも外泊(友達の家と言ってた)増えたし 
なにより旦那を誘うのいきなりやめたから気付いてたのかもしれないけど 
今となってはもうどうでもいいや… 
病気は鬱です、そのせいで前の仕事退職して自宅療養中だった 
旦那からは今だに返信なし、電話かけても出ないラインも未読無視 
もう何もかもがいやだ 

*リたいから優しくしてた部分は確かにあっただろうと思う 
デート費用とかラ*ホ代も基本的に私が出してた 
でもその分ものすごく甘やかしてくれたんだよ 
旦那は無口だけど彼氏は喋り面白いし可愛い可愛い褒めまくってくれた 
本当に恋愛楽しめてたとも思うのは私が甘いのかな 
彼氏にとって私は、全く愛情なんか感じてなくて 
タダでえ*ちできてお金も出してくれる都合のいい女でしかなかったんだろうか

178: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:24:26
>>173 
>タダでえ*ちできてお金も出してくれる都合のいい女でしかなかったんだろうか 
元でいらずで口だけで費用までもってやらせてくれるんだぜ? 
それ以外になんだっていうんだ? 

旦那をATMにして恋愛に浮かれたツケ、支払いが回ってきたんだと思え

179: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:25:25
>>173 
何だおい、まさかこの期に及んでまだ未練あるのか? 
彼氏はお前をおだてるだけでタダマン&貢がせて 
ヤバくなったらとかげの尻尾よろしくあっさり切り捨てて 
自分だけトンズラしようとするような奴だぞ話したら 
未練あるなら捨てて、旦那に彼氏の情報全部売れ

182: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:33:02
>>173 
彼氏いくつ? 
バイト掛け持ちとか書いてあったけど、かなり若いの? 
貴女が奢るばっかりじゃなく、彼氏が買ってくれたものとかないの? 
てか彼氏は71が無収入と知った上でたかってたの?

183: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:34:11
>>173 
バレたクズ彼の途端本性見えたじゃんw 
お前のこと心配するどころか浮気の形跡全部消してトンズラ 
それどころか最後にタダマン求めるクズだもん 
*フレ兼金づるのために甘い言葉で優しくしただけ


185: 71 2013/11/26(火) 23:41:30
>>182 
彼氏は同い年 
私が現在無職だからって最初は遠慮してたけど 
旦那の稼ぎが結構いいから遠慮しないでって言ったらマジで遠慮しなくなった 
彼氏が買ってくれたもの…食べ物かな、ファミチキとかアイスとか 

やっぱり彼氏にとって私は本命彼女じゃなかったか… 
だったらもう絶対許さない、旦那にガッツリ慰謝料請求させる


187: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:46:38
ファミチキwwww 
ファwwミwwチwwキwwwwワロタwww 

ファミチキ与えて適当に優しくするだけで 
ま*開いて貢いでくれる女って彼氏にしてみりゃ楽だっただろうな

177: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:21:38
え*ちして金まで出してくれるなら万々歳でしょw 
こんな都合のいい女いないでw

188: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:46:43
自業自得だろ、自分も同罪だからw 
どっちにしろ旦那は興信所まで使ったんなら証拠は揃えてるし 
間男も逃げられんよ 
後はおとなしく制裁受けて慰謝料払えよ

189: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:47:05
>>185 
あなた自身も旦那に慰謝料を請求されるのでは? 
彼への復讐しか考えてないけど、離婚になれば彼と同じ立場だよ

191: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:48:23
71は本当に鬱なのか? 
遊び暮らす為のカタリじゃなくて? 
旦那や友達はそこを見透かして嫌悪されてたんじゃないかな

194: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:49:48
71が間男にいくら怒りを向けてもそれは「痴情のもつれ」だぞ。 
お前の旦那が持っている正当な権利に対してはお前も同罪。 
そこを勘違いすると、復縁もならんぞ。正しい反省ができないままだからな。


201: 71 2013/11/26(火) 23:56:43
いや、旦那の怒りが私に向いてるのはわかってます 
離婚になったら私も慰謝料請求される対象なのもわかってる 
でも散々いい思いした彼氏が逃げきるのは許せないだけ 
私一人に罪をなすりつけて逃げようとする姿勢に私は切れてるんです 
旦那に当然きちんと誠意を見せます 
でもまず謝りたいのに旦那が私を避けて謝れない 
謝る機会すら与えてくれないから悲しくてどうしたらいいかわからない 

本当にどうしたらいいの?冗談抜きで助けてほしい


205: キチママちゃん 2013/11/26(火) 23:59:07
>>185 
なんで自分も被害者みたいな振りしてるの 
不倫の果ての自業自得なんだけど自分の立場わかってるのか 
よく見る流れだと子梨みたいだしまず離婚と尚かつ71と間男の各々へ慰謝料請求いくと思うんだが

206: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:00:10
>>201 
逆に聞きたいんだが、どうしたいの? 
旦那さんに許してもらって離婚回避したいの? 
それとも、離婚自体は受け入れてるの?

210: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:05:10
>>201 
>私一人に罪をなすりつけて逃げようとする姿勢に私は切れてるんです 
旦那からしたら一番の悪はお前だが??? 
悪いのは私だけどでもでも旦那のいる私に手を出して甘い汁吸ってた間男も悪いと思いまーす!なんで私だけで間男は怒られないんですかー!ってこと?

213: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:07:49
>>201 
間男と連絡を取らない 
メールか何かで謝罪したいと伝え、ひたすら待つ 
義両親に今回の一件を告白・謝罪し、旦那と連絡を取ってもらう 
(自己弁護せず、事実のみ伝える事) 
出来る事はこれ位かな

216: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:11:26
>>201 
旦那があんたのこと完全無視してるなら離婚の意思固いと思うし 
そのまま家に帰らず別のところにもう住まい確保してるかもね 
離婚調停のときしか謝罪のチャンスないと思うよ

214: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:10:18
>>71 
「謝罪したい」はあなたの願望。それを夫が受けなければならない義務はない。 
たぶん、顔も見たくないだろうね。今後の話し合いはすべて代理人である弁護士経由の可能性もあるぞ。 
一つだけ理解しておいた方がいいことがある。
それは「許す気がない場合、謝罪の言葉は聞きたくない」ということ。

215: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:10:42
どうなりたいか知らないけど 
とりあえず旦那さんがいったん気持ち整理出来るまで待ってあげなよ 
如何なる理由があれ裏切った事実がある71が今旦那に対して出来る事は(謝罪も含めて)何もないと思う 
何をしても相手を追い詰めると思う

217: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:12:55
心配しなくても彼氏()が逃げきれるわけなかろう 
71がすべきなのは反省と、間男が逃げきらないための情報提供

218: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:14:14
お金のために謝るんじゃ、火に油注ぐだけだぞ 
旦那はもう71の事を疑って見るし、謝罪がなんに対してのものかはちゃんと見るでしょ


220: 71 2013/11/27(水) 00:24:00
ありがとう 
とりあえず旦那にメールするのやめる 
彼氏とはもちろん連絡とらない 
どうしたいのか、離婚したくないのが本音 
無理ってわかってるけど、色々考えたらやっぱり別れたくない 
今離婚しても仕事すぐ見つかるかわかんないし 
フルタイムは多分無理だし生活していける気がしない 
自分の不倫のせいで離婚されたとなれば実家にも頼りにくいし 
友達も信用できないことがわかったからマジで孤独 

ひたすら大人しく旦那が帰ってくるのを待つ 
帰ってきたら真っ先に謝る


222: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:30:04
離婚に直面して「やっぱり旦那が好き」とヒロインぶるどころか徹底して自分の都合しか考えてない 
こんだけ筋の通った屑は逆に清々しい、見事だ 
感心したぞ71
225: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:33:06
>>220 
結局旦那に悪いことしたから反省してるわけじゃなく自己保身のために離婚したくないだけだよなw 
そんな奴に謝罪されても誠意なんか全然感じねえわwそれならしない方がマシ 
責められるのは当然、自分のやったなんだから逃げずにきちんと受け入れろや

228: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:34:56
>>71 
もう一度冷静に考えて欲しい。 
質問「あなたと再構築することで、あなたの夫は何を得るのか?」 
それに対する答えが見つからないと、あなたは正しい行動ができないし、絶対に復縁に向けて夫の心を動かすことができないよ。 
正直、あなたのような女性は気に入らない。だけど、もし復縁を目指すなら、
そのためのアドバイスは上の通りだ。

245: キチママちゃん 2013/11/27(水) 01:40:14
>>220 
>今離婚しても仕事すぐ見つかるかわかんないし 
フルタイムは多分無理だし生活していける気がしない 

よく読み返して 
それは誰の都合?あなたの都合だよね? 
あなたが衣食住に困ろうが旦那さんには関係のないことだよ 
衣食住に困るから仕事出来ないからこのままの生活したいってことしか伝わってこない 
今までの謝罪メールの内容にこういう考え出ちゃってると思うから修復は難しそうだよね 
衣食住に困らないなら相手は旦那さんじゃなくても良いってことになる


232: 71 2013/11/27(水) 00:39:32
言葉足らずだった 
旦那が好きなのは大前提だからいちいち書かなかっただけです 
生活のためだけに旦那と一緒にいたいわけじゃない 

私と再構築することで旦那が何を得られるか… 
正直まだわからない 
でも心を入れ替えて尽くすことで今度こそ幸せにしてあげたい


234: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:44:33
>>232 
夫のことが好きなのは、言葉の上では分かった。 
しかし、その好きという感情とあなたの行動はまるっきり一致しない。正反対だ。 
さて、あなたの夫は「あなたの好きという言葉」を信じる根拠はどこにあるのだろう? 
あなたの不貞という行動を上回る「信じる根拠」として何があるのだろう?

235: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:46:00
>>232 
旦那に償って尽くしたいという気持ちは大いに結構 
でも旦那が離婚絶縁を望むならそれに従い受け入れるのが償いだ 
できるか? 
旦那が望めば離婚後復縁の目もあるかもしれないが尽くす云々の前に鬱病の治療が必要だ 
できるか?

236: キチママちゃん 2013/11/27(水) 00:47:22
>>232 
なぜ旦那がいないのか、なぜ友人がいないのか、なぜ孤立しているのか 
全て自分の幼い考え、相手を思いやれない自分中心の行動の結果なんだよね 
“今度こそ幸せにしてあげたい"裏切られた者にとっては充分不幸のドン底で、そんな自分を不幸にした人間に近寄ってはほしくないわ

240: キチママちゃん 2013/11/27(水) 01:08:53
おそらく昨日の今頃は 
「旦那うざー優しくてイケメンの彼氏と再婚するもんねー 
でも慰謝料払いたくないなーそうだ旦那のレスを理由にすれば…!?」 

そして昼間、彼氏にゴミのように捨てられた結果 
「旦那好き、離婚いや、彼氏タヒね」に方向転換か 

一人でからあげ君でも食ってろ


244: 71 2013/11/27(水) 01:33:48
色々言われてるけで仕方ないし受け入れるよ 
最後に気持ち書かせて 

今改めて色々考えてた、私は旦那のこと本当に好きだよね?と自問自答 
結論、好きだけどその気持ちを暫く忘れてしまってた 
そもそもレスになったのは私が鬱になって引きこもった時からで 
あのときは会話も食事すらする余裕なかったけど少し落ち着いてきて 
やっと外出できるようになったし友達と話もできたから 
旦那ともっと近付きたくて久々にしてほしいって誘ったのに 
元気になってからしようよって言われてすごく傷付いて少しずつ旦那から心が離れた 
なんか、元気じゃない私はいらないんだなーと思ってしまった 
そんな時に私に優しくしてくれて私が必要だ私が欲しいって求めてくれて救われたんだよ 
最低最悪の屑男だったわけだけど彼氏のおかげで生きる活力が復活したのも事実 
タヒねばいいと思う反面、やっぱり感謝はしてる 

旦那は旦那なりの優しさだったのかもしれないけど 
私が求める優しさの形とは違ってたから苦痛だった 
旦那は私のこと許してくれないかもしれないけど許してくれたら今度こそ良い奥さんになりたい 
家事がんばるし必要ならまた働きに出て旦那を支えたい 
ここで怒られたとや注意されたことも肝に銘じとく


248: キチママちゃん 2013/11/27(水) 01:43:28
>>244 
鬱嫁抱えて激務に耐える旦那の心労を考えた事があるか? 
私が求める優しさじゃなかった? 
苦痛だっただ? 
どこまでも自分本意なんだよ 
自分の痛みに敏感すぎて人の痛みにとことん鈍感なんだな 
71は人を不幸にする事はあっても幸せには出来ないと思う 
尼寺にでも出家して心の底から悔い改めないかぎりまともな人生は期待できないんじゃないかな

252: キチママちゃん 2013/11/27(水) 02:00:33
>>248 
鬱になる人は自分を追い詰めるタイプで、治療中って事で薬でラリってた所もあったのかもよ。 
本人も治ってるつもりで誘ったが、旦那からはそう見えなかったのかもしれない。 
ここら辺は夫婦のすれ違いなんだろう、結局他の男に現実逃避しちゃったわけだし。 

旦那も鬱というのがちゃんと理解できてなかったのかもな。 
彼氏に救われたといっちゃうなら、旦那は単なるATMで自分の支えになってもらえなかったって事だろ。 
旦那が怒ってるなら自分には合わない相手だったと諦めた方がいいよ。

249: キチママちゃん 2013/11/27(水) 01:48:34
>>244 
まあ、今できる事は無いんだし寝られそうなら寝ておけ 
旦那との話し合いの前に倒れるぞ 

鬱の時に無理をさせたくないってのは、配偶者なら持ってしまう考えではあるよ 
気分的に自分の意見を推せなかったってのはあるだろうが、そこで他人と寝ちゃいかんよ 
意見を押し通すよりは楽だったろうけど、 
配偶者の気持ちを好きこのんで裏切ったのは自分だよ

251: キチママちゃん 2013/11/27(水) 01:59:45
>>244 
× 救われた 
○ のせられた 

心が弱ってる人を落とすのなんて結構簡単だよ 
優しくすればころっといく 
元手もいらない、時間が適度にあって口か指が動けばそれでいい 

嫁を支えようとしてがんばってたらATM状態だったとか、 
旦那の気持ちをちょっと考えてみようよ 
鬱だとは言え、この段階でもまだ自分のことしか考えてないのね

260: キチママちゃん 2013/11/27(水) 02:17:59
鬱ならこの状況に絶望するのかと思いきや 
「尽くしていい奥さんになる」ってめちゃポジティブで何か笑った

273: キチママちゃん 2013/11/27(水) 09:22:35
誰でもいいから優しくされたかった、だろ。 
旦那じゃなくてもいいって事。 
金さえあれば優しくしてくれる人はゴロゴロいるよ。 

病院通ってるなら先生に相談すればそっちの判断してくれるかもよ。 
旦那が帰ってきてくれるかは難しいんじゃないか、 
奥さんの事を思ってか病気のせいで引いてたかわからんが拒否しちゃってるし。

277: キチママちゃん 2013/11/27(水) 12:05:35
旦那は明日帰ってくると汚嫁が書いてたから、今夜は帰ってくるんじゃね

280: キチママちゃん 2013/11/27(水) 13:09:14
旦那がこの嫁に惚れてるかどうかが分かれ目だろうな 
71の話からじゃ旦那視点の想いがまったく見えないってのが一番の問題点なんだが 
自分がどう行動したら相手はどう思うだろうかって考えたことがない人間だと思う 
反省の言葉は既に無意味 
行動で示すにも限りがある 
「ケータイ電話は生涯保持しない」「ネットもやらない」
「家電で連絡取れなくなるときは前日までに許可を取る」くらい言えよ 
まあ「自分が寂しい」が全てなこいつには無理だろうけど

290: キチママちゃん 2013/11/27(水) 16:22:37
>>220 
>>今離婚しても仕事すぐ見つかるかわかんないし 
フルタイムは多分無理だし生活していける気がしない 
自分の不倫のせいで離婚されたとなれば実家にも頼りにくいし 
友達も信用できないことがわかったからマジで孤独 

全部自業自得だよね、まだわからないんだ 
まだ自分の事だけなんだ、怖い



引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1385283523/

【1/3】 【2/3】 【3/3】


他サイト生活系人気記事