221 :キチママちゃん 2015/03/17(火) 18:41:33 ID:86Q
高校生の時、中学で俺をいじめてた奴(別の高校)がゲーセンでカツアゲされてたのを目撃
もちろん放置した

大学生になって帰省して友達と飲みにいってると、中学で(略)奴が路地でヤーさんにからまれてたのを目撃
怖いので放置した

地元に戻って就職して営業まわりしてると、中学で(略)奴が車で事故ってた
自損事故だったけど助けるほどでもなかったし放置…
しようかなと思ったら、民家の塀ぶっ壊しといて逃げたんで通報してその民家の人にも教えといた

なんというか、こんなにしょっちゅう奴を見かけるのも、すぐ奴って分かるのも、全部奴がとんでもない目に会ってるのも不思議だった

ちなみに民家の人はヤバい人だった
教えるまで塀が壊れたのも気付いてなかった風だったのに、精神的ショックの慰謝料とやらで奴を追い詰めまくり、
同窓会では奴はすごく憔悴していたらしい(俺は出席してない)
その後は同窓会にも出ず、事故のトラブルが原因で嫁さんと離婚になって子供とも離れ離れになってしまったとだけ聞いた

俺の父親が母を置いて逃げたことをからかってた奴なのにな
(いじめは父親の失踪前からやられてたけど)
奴についてはざまあとしか思えないけど、子供のことを考えるとやっぱり胸が痛むわ
222 :キチママちゃん 2015/03/17(火) 19:02:40 ID:i9r
いじめられてた時、放課後に日直に教室に閉じ込められた。
暇だったから教室にあった画鋲に全部爪切りでかえしを付けた。
何日かたって忘れてたある日にいじめっ子が画鋲を踏んで抜けなくなって痛がってた。
223 :キチママちゃん 2015/03/17(火) 21:30:17 ID:Yrx
>>221-222
因果応報…南~無~(-人-)
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/
他サイト生活系人気記事