63 :キチママちゃん 2018/02/25(日) 19:36:39 0.net
元旦那から来たLINE

ねえ、大変なことになったんだ。
子供が二人とも僕の子供じゃなかった。
不倫子に騙されてたよ!!
ああ、君にしとけば良かった。
不倫子は家事もしない、働かない、浮気する。
最低のクソ女だよ。
今考えれば本当に馬鹿だったよ。
簡単に股開くような女浮気するに決まってるじゃん。
ねえ、どうにかしてくれない?
より戻すってことにして不倫子説得してすんなり別れさせてくれない?
もう嫌だよこんな生活。
仕事して家事して自分の子供じゃない子の面倒見て。
もう頭おかしくなりそう。
お願いします。
助けて下さい。
タヒにたいです。
僕の本当の家族と一緒に暮らしたいよ。
子供に会いたいよ。
お願い、本当にお願いだから不倫子どうにかして。
僕が壊れちゃう。
君がどうにかしてくれないならタヒぬしかなくなる。
子供の父親見杀殳しになんて出来ないよね?
お願い、早く僕を地獄から救い出して。
64 :キチママちゃん 2018/02/25(日) 19:53:55 0.net
養育費の振り込み1年ほどされていませんが、どういうことでしょうか?
養育費の振り込みが無いので、仕方ないですが貴方のご家族にお話しさせていただきますね。
と、返した。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
直ちに一年分振り込ませて頂きました。
これからはきちんと振り込ませて頂きます。
なので、どうか祖父には内緒にして下さい。
あと、どうか慈悲として家族写真を下さい。
もう連絡はしませんので。

と来たので祖父の写真送っといた。
あと、ついでに元旦那の家族に連絡しといた。
元旦那からの連絡が無くなった。

離婚の話のときに私に暴力振るってるのがバレて元漁師で怪力の元旦那の祖父にボコボコに殴られてかなり祖父がトラウマになってるみたい。
包丁持ち出した30代男性.(元旦那)と素手の70代男性.(元旦那祖父)が戦って包丁持った元旦那が走って逃げ出してた。
その場面思い出すと今でも笑えてくる。
65 :キチママちゃん 2018/02/25(日) 20:09:25 O.net
>>64
ワロタww
なーにが助けて下さいだよねえ。あなたにしたように不倫子をボコボコにすればいいのに。
養育費は振り込んでもらえた?まだなら躊躇せず元夫祖父に連絡していいと思うよww
66 :キチママちゃん 2018/02/25(日) 20:45:32 0.net
漁師のじーちゃんかっこいいな
色黒の渋い無口なジジィで再生よ
67 :キチママちゃん 2018/02/25(日) 22:17:03 0.net
漁師と酪農家はマジで筋肉の塊で恐ろしい。
70 :キチママちゃん 2018/02/25(日) 23:34:59 0.net
萌えるな漁師のおっさん
72 :キチママちゃん 2018/02/26(月) 18:41:14 0.net
元旦那とやり直すより
元旦那祖父と再婚したほうが
幸せになれそうでウケルwww
73 :キチママちゃん 2018/02/26(月) 23:04:58 0.net
祖父はまともなのにどうしてロミオ
77 :キチママちゃん 2018/02/27(火) 04:03:07 0.net
>>73
遺伝子のエラーか何かでしょ
79 :キチママちゃん 2018/02/27(火) 21:28:12 0.net
DV不倫男には簡単に股開くような女・託卵女が相応しいのに、
自分が裏切った元妻に救いをもとめるとはド厚かましいにも程がある
68 :キチママちゃん 2018/02/25(日) 22:58:53 0.net
ロミオ子だくさんだな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1517580149/
他サイト生活系人気記事