239 :キチママちゃん 2010/06/11(金) 01:51:42 0
うちのダンナは最近頭髪が寂しくなってきている。
私はハゲ自体はみっともないとか思わない。
体質なのか遺伝なのか知らんけど、仕方ない事だし。
しかしトメがうるさい。

最近ムチュコたんの髪が薄くなってきたわよね~。
ストレスなんじゃないかしら~。
嫁子さんがムチュコたんに優しくないからかしら~。
嫁子さんがしっかり体調管理をしてくれないからかしら~。

こんなかんじで。あんまりうるさいから言ってみた。

ウトさんもつるっとキレイにハゲてますよねw
仏間にある写真見ると、大ウトさんもキレイにハゲてますよねw
ハゲって遺伝するって言いますしねw(実際そうなのかはわからんけど)
それともトメさんがストレス与えたからウトさんハゲちゃったんですか?w
それともトメさんが優しくないから(ry
それともトメさんが料理下手で栄養足りないから(ry

トメは「私はいいのよ!」ってわけわからん逆ギレしてました。
よくねーよ。お前もハゲちまえ。
240 :キチママちゃん 2010/06/11(金) 02:26:42 0
嫁に言う言葉はそのまま自分に返ってくると、なんで分からないんだろう
この手のバカトメは
241 :キチママちゃん 2010/06/11(金) 02:31:09 0
>>239
これは素晴らしいGJですね。
249 :キチママちゃん 2010/06/11(金) 11:31:31 0
>>239
GJ!!
トメがトメトメしいストレス与えてるからじゃねーの?
ハゲハゲ言うからもー
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1273870773/
他サイト生活系人気記事