884 :キチママちゃん 2017/01/19(木) 11:07:19 ID:a0Z
元彼から久しぶりに連絡が来て思い出したので
高校生の頃だけど、元彼が日に日に霊能力者になって冷めた
霊が見えるだ何だ言う話を良くするようになって、けどその頃「本当にあった怖い話」というテレビ番組の全盛期だったのもあって「影響されたのかなーまぁそのうち飽きるかな」と思ってたらどんどん酷くなった
まだ私の家に来たことが無かった頃、それらしい仕草付きで「私ちゃんの家を霊視する」と内装や外観を言いあてようとしたり(全くもって当たってなかったけど)
インフルで寝込んでる時に急に家に来たと思ったら、元彼の念がこもったお守り(神社で買ったパワーストーンのブレス。決して元彼の念ありきのお守りでは無い。しかも健康運じゃなくて金運に関するパワーストーン)を肌身離さず持つように言われたり、
移したくないから早く帰ってと言っても1時間くらい居座って案の定インフル感染→元カノの生き霊の呪いだとか言い出したり
あとは、ちょっとチャラいグループの中で 腕にカッターとボールペンのインクで簡易タトゥーを入れるのがプチブームになっていたんですが
皆カップル同士で記念日を入れている中、元彼は何故か魔法陣を彫り出して ちょっと最近あいつやばくね的な雰囲気になった。
しかも授業中に彫ってたから、普通に呼び出されて職員室で怒られてた
放課後にもう一度呼び出されたみたいで、たまたま先生と元彼のやりとりを聞いてしまったんだけど
そこでもまだ霊能力者設定を引きずっててめちゃくちゃ冷めた
885 :キチママちゃん 2017/01/19(木) 11:17:49 ID:1xK
>>884
久しぶりの連絡は「霊験あらたかな壷買わない?」じゃなかった?
886 :キチママちゃん 2017/01/20(金) 09:07:43 ID:BJt
>>885
何も売りつけられなかったw
別れた直後からずっと行方不明だったペアリングが、今カノと破局したその日に2つまとめて出て来たみたいで(ペアリングは別れる時に元彼に回収されたので)
「俺たちはソウルメイト、指輪のお導き、この指輪達が示してくれた通り一緒にいなきゃ」的な連絡だった
とっくの昔に結婚している事を知人に聞いたみたいで、俺と交わることで愛がどーたらかいてあったけど、交わるがどういう意味かはあまり考えたくない
887 :キチママちゃん 2017/01/20(金) 11:04:37 ID:SKT
>>886
霊能力者からロミオに転職したのか元カレ
888 :キチママちゃん 2017/01/20(金) 11:09:42 ID:Ksw
>>886
スピリチュアルロミオwww
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/
他サイト生活系人気記事