219 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 15:05:34 ID:IstGXowF0
完全に巻き込まれただけの修羅場なのに強烈過ぎた。

私→通りすがり/喪女だけど服装だけスイーツ()

A妻→20代前半女性./派手ギャル系でかわいい
   赤ちゃんを背中におんぶ

A夫→20代後半男性./フツメン、草食系外見

A妻とA夫は夫婦(…と後で知った)

私は大きなショッピングモールで買い物をして
ショッピングカートで駐車場まで荷物を運んだ。
ここはカゴ持ち出しNG、ショッピングカートは
駐車場までOKだけど置き場まで自分で戻す方式。
駐車場の端から入り口近くの置き場まで向かうと
大荷物をちょうど車に運び終えたA妻を見つける。

大きなモールのため入り口まで距離があったし
A妻は眠ってる赤ちゃんを背負ってたので
「良かったらついでにカート戻しましょうか」と
初対面のA妻に声を掛ける。
A妻はちょっとびっくりした後ににこっと笑って
「あざっす!人待ってるんでマジ助かります!」と
頭を下げてくれたのでこっちも嬉しくなった。
更に「何かお礼とか…」と買い物袋を出し始めたから
「いやいやついでなんで!」と赤ちゃんが起きないように
小声で返事してさあ行こうかと振り返りかけたら
いきなり 飛 び 蹴 りを背中から食らった。
220 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 15:07:11 ID:IstGXowF0
倒れこむ私、車に直撃して大きな音を立てるカート。
買い物袋を見ようと運転席を空けてちょっと離れていた
A妻が「A夫くん!?な、な…!」と悲鳴を上げて
背中の赤ちゃんが号泣。

私に飛び蹴り蹴りをかましたのは、走って来たA夫で
私の顔を見た一瞬、微妙な顔をしてからA妻に走り寄り
いきなり熱い抱擁。
「浮気してんじゃねーよ!!」

私 ( ゚д゚)はぁ?
A妻 ( ゚д゚)はぁ?

先述の通り、私は喪とは云えどもどこからどう見ても女です。

A妻「何言ってんの?」
A夫「俺以外のやつに心が動いたらもう浮気だ!」

私 ( ゚д゚)???
A妻 ( ゚д゚)???

顔文字くどくて申し訳ないけど、私とA妻はまさにこの顔文字状態。
ちなみに赤ちゃんはずーっと泣いてる。

先にA妻が我に返り、A夫の腕を振り解いて近づいて
私を起こそうとしたところでA夫が私に「この浮気女!失せろ!」蹴り。
幸い外れてカートと車に当り、勝手に痛がる。

ザマア……と思う余裕もなく、「やばい、こいつ基地だ」と思った私は
大声で「おまわりさーん!」「助けてー!」と叫んで助けを呼ぶ。
逆上しかけるA夫にA妻がパンチを入れて応戦。
駐車場パトロール中の警備員が2人駆けつけて来た。
221 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 15:08:47 ID:IstGXowF0
警備員「どうしました?!」
A夫「お前らには関係ない!民事不介入だろ!」(たぶん警察と間違ってる)
A妻「こいつがいきなり、この人を蹴りました!」
私「いきなり後ろから蹴られました!」
A夫「夫婦のことは関係ないだろ!浮気したのが悪い!」
警備員「…?ええっと、あんた(A夫)とそちら(私)が夫婦で…おたく(A妻)は?」
A夫「こんなブスと夫婦のわけねぇだろ!」
ブスは事実だけどあまりの理不尽さに私は絶句して泣き出して、A妻が更に怒る。
A妻「こいつの嫁はあたしだけど、こいつが悪いんです!ふざけんな!謝れ!」
みんな大混乱。

A夫が「浮気する奴が悪い」「心動かされただけでも浮気」という謎の持論を展開し
私とA妻は「いきなり蹴られた」としか説明の仕様が無い。
いつの間にか警備員が5人に増えてて、とにかく詳しい事情はこちらで、と3人で警備室へ。
どの段階で呼ばれたのか警備室には本当の警察官も来ていて急に大人しくなるA夫。
赤ちゃんを優しそうな店員に預かってもらって本格的に話し合いに加わったA妻が主に追及。
そこで判明した話は以下の通り。

A夫は浮気した上、疑惑段階の時にごまかそうとして一度だけだがA妻を殴った前科がある。
両家の親を交えて話し合い、離婚話まで出たがそこでA妻の妊娠発覚。
A夫が土下座して「二度と浮気はしない。暴力も振るわない」と約束して再構築。
222 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 15:09:55 ID:IstGXowF0
でも、実はこっそりまた浮気していたA夫。
今日は家族で買い物に来て、自分の買い物のため別行動して車に戻ってきたらA妻と女(私)が喋ってる。
私を遠めに見て、浮気相手の女(以降プリ子)と勘違い。
瞬時にプリ子をス㋣ーカーに仕立てて、A妻に吹き込んだことは全てプリ子の妄想とするという計画を迅速に立てて飛び蹴り。
しかし、プリ子では無かったことに気が付いて「やべぇ」となったA夫が次に考えたのが浮気を疑われる奴が悪い作戦。
意味不明すぎるけどA夫の言い分をそのまま書くと以下の通り。

前に自分が浮気して責められた。
ホテル行ったりしたのはもちろんメールだけの子も「信用できない事したのはあんただ」とメアド消去された。

浮気した、怪しいって思ったら何しても良い。
「お前(A妻)そいつと浮気しただろ!俺にそう思わせるお前が悪い!俺悪くない!」

……で、私の怪我も痴話喧嘩の結果なので俺悪くない!だって。
わけわからんので理解するの止めて、被害届けだけ出して帰りました。

その後、治療費等の関係でA妻とだけ連絡取ってるんだけど
プリ子が乗り込んだりして離婚の話が進んでいるそうです。
何故かA夫とプリ子は「(私)との浮気疑惑により傷つけられた」という理由で
A妻から慰謝料を取ろうとしているそうです。

赤ちゃん、A夫に似ないといいですね…と心の中で呟いてしまいました。
終わりです。
223 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 15:17:01 ID:BE0Za4mu0
おつ…。

でも微妙に板違いかね。
生活板あたりの方がよかったかも。

それはそうと、浮気は病気なんだなと思わされた。
斜め上な意味で。
225 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 15:27:16 ID:TrkOQGke0
なんというか色々酷過ぎる・・・
怪我はなかった?おつでした
226 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 15:38:06 ID:IstGXowF0
元がA夫の妄想とはいえ、恋愛絡みの修羅場だと思ったのですが
確かに夫婦と不倫じゃ板違いかもしれませんね。
申し訳ありませんでした。

怪我は結果的に大したことは無かったのですが
経過を見る傷もあったりして地味に長引きました。

まあ、痴話喧嘩に巻き込まれても誤解されるような
彼氏もいなくて良かったかな、と。

特にDQNぽい外見でもないA夫が淡々とキチ理論を
展開するのがとても怖かったです。
227 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 15:39:32 ID:fSZyaZds0
いやー乙。本当>>222には何っの非もないわな。
しかしマジで浮気する人間はクズ属性.の糞だという事がはっきりした。
228 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 17:38:22 ID:7Wm5Y6ai0
A夫は生来の詐欺師的性.格なんだろうね。
その場をしのぐ為に途方もない嘘が口からぽんぽん出てくる。
言ってる内に自分でもその嘘を信じてしまい、あまりにも自信たっぷりに言うもんだから
騙される人も出てくる。新興宗教の教祖なんかに多いタイプ。
まあプリ子以外誰も騙せてないから詐欺師としては頭悪すぎだけどwww
>>222は心から乙でした。
236 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 18:34:26 ID:Hj2MToXk0
浮気子というところを外して「妻が絡まれてると勘違いした」と言っておけば
ここまでこじれることはなかっただろうに…
それが考えられないから馬鹿&キチなんだろうけど
237 :キチママちゃん 2012/02/05(日) 19:35:53 ID:kfMH69b30
確かに。浮気もばれなかったろうしな
ただ飛び蹴りはありえないからどちらにしろ警備員には連れてかれて治療費は払わされたろうけど
どんなに計算してもA妻から慰謝料を取れると思ってるところもあるしバカはバカってことだな

>>219とA妻乙
ところどころため口はあってもA妻は基本的にしっかりしてて礼儀正しいなぁ
離婚協議大変だと思うが、赤ちゃんがそちらに似るのを祈る限り
>>219は親切心から声をかけただけなのに本当に乙、跡が残らなかったなら良かった…
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1327647789/
他サイト生活系人気記事