32 :キチママちゃん 2016/04/09(土) 00:12:29 ID:???
入社式3ヶ月の女
まだまだ研修中でまともに業務にあたってないのに忙しいアピールうざい
おまえ、その程度で忙しいとか言ってたらウチどころか何処に行ってもお荷物にしかならないぞ
33 :キチママちゃん 2016/04/09(土) 00:29:54 ID:???
まともな仕事量させてないのに忙しいアピールする新人いるいるw

普段の仕事の五分の一をやらせてるのにいちいち溜息つく新人
なぜか「ハアアアー」って台詞で溜息を表現w
『息を吐く』ではなく『溜息の擬音語を言う』というw

いやお前それFAX送る程度の仕事だし、送付状もこっちが手伝ったりしてる程度でそれwwwww
外部のお偉いさんに資料探してって頼まれて尻むけたその場で「ハアアア」って
お偉いさんに聞こえる大きな声で溜息を言うしほんとクソいw
注意してて一年経ってもこれだからほんと勘弁w
34 :キチママちゃん 2016/04/09(土) 00:55:47 ID:???
送付状用意してあげるなんて優しいなあ
私もそこまでやってあげれば良いんだろうけどね
喋ってばかりで手を動かさないアホに親切にするほど、人間できてないからさ
この前は請求書の宛名、漢字を間違えててさ
アラフォーにこんなこと言うのも虚しいけど「人様の名前は特に間違えないように気を付けて」と言ったら、
そのあと宛名が空欄の請求書が大量に回ってきた
印刷ミスかと指摘したら、
「私さんが名前の間違えは失礼だと言ったじゃないですか!だから最初から名前は入れないことにしました」ですとorz
誰だよコイツ採用したやつ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1458659242/
他サイト生活系人気記事