760 :キチママちゃん 2016/12/01(木) 21:39:05 ID:Oln
学生の時の話。
付き合う手前までいってた人の車にのせてもらったことがあった。
帰宅ラッシュとかぶってて激混みだった。
途中の交差点で、青信号になったのに前の車が動かなかったので彼が「居眠りしてんなよクソ」と突然キレた。
「前が詰まってるんだよ」と言っても「交差点までは入れるでしょ」とか言ってクラクションを何度も鳴らし、最後には右側から無理やり追い越した。
その先の道は、次の信号で右折しようとする車で詰まってて、直進したい私たちには確かにもどかしい状況ではあったけど。
突然キレたのが怖かったし、些細なことすぎて引いた。
761 :キチママちゃん 2016/12/01(木) 21:59:23 ID:pif
>>760
運転は人格出るから
他所のお嬢さん乗せて無理に追い越しって怪我させたらどうするんだろうね
そういうのに限って無保険だったりしそう
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/
他サイト生活系人気記事