1 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:38:23 ID:2pY
ほんとに無理
なんであんなやつと付き合ったんだ
2 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:38:42 ID:n8C
つくし系?
4 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:39:26 ID:2pY
ネットで彼女の特徴調べたら食いつくし系、って出てきたけどマイナーな言葉なんだな
5 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:43:28 ID:2pY
オレと彼女で唐揚げか美味い!って評判の店に行く

1個単位で注文できて(一個が握りこぶしより一回り小さいくらいのサイズ)ご飯とお味噌汁と千切りキャベツがお代わりし放題

とりあえず唐揚げ6個注文
(1人3個として頼む)

唐揚げ6個きて彼女が自分の取り皿に5個取る
7 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:46:02 ID:2pY
普通3個ずつじゃない?って彼女に聞いた
「なーに?足りないの?w」

食いかけの1個が来る
8 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:46:06 ID:2pY
おかしくない?
9 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:47:52 ID:2pY
彼女は元々そんなに大食いじゃないけど
回鍋肉とかの大皿料理頼んだり、家で作ると
2/3以上は毎回もってく

その度におかしくない?とは注意してるけど何が悪いか気づいてないみたいで
10 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:48:08 ID:gWe
いや小さいな

そんな事気にすんなよと思うが。追加で頼んだらええやん
つか、彼女はデブか
11 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:48:30 ID:n8C
彼女が5個食べたかっただけでしょ?
別で自分が食べたい分を頼めばよかったんじゃないの?
13 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:49:56 ID:2pY
>>10
標準体型だとは思う
ガリでもぽちゃでもない

>>11
追加で頼むとそれにも手をつける
けど、食いきれないと残すからすごく嫌だ
15 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:52:06 ID:gWe
>>13
残すのは糞やな追加を勝手に食うのも糞やな

別れろや
12 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:49:21 ID:n8C
>>9
いつも半分以上食べるのに大食いではないと言う根拠は?
14 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:50:55 ID:2pY
>>12
量は人よりは多少多く食べるとは思うけど、
例えばギャル曽根みたいな食べ方とかはしない

人のものというか、分けるという概念が薄いというか
16 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:52:16 ID:n8C
俺は別に彼女がそこまでおかしいとは思わないけど>>1とは合ってないとは思うから別れた方がいいと思うよ
17 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:52:55 ID:n8C
他にエピソードないの?
18 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:53:10 ID:2pY
マックとかモスでもオレのハンバーガー絶対取るんだよ…
冷静に考えたらかなり気持ち悪いと思った
19 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:54:36 ID:2pY
セットで
ハンバーガー+ポテト+飲み物で来るだろ?

彼女がチーズバーガー、俺がテリヤキを頼んだとしたら
彼女がハンバーガー食い終わったあとにオレのハンバーガーずっと見てんの、それで食いづらくなって置くとすぐさま手を出す
「ちょうだい?」とかの声掛けもなしにだ
20 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:56:30 ID:2pY
3年付き合って途中から急に
自分の量を大量にとるようになったんだ

それで最初は腹減ってんのかな、って思ってほっといたけど
昨日の唐揚げでめちゃくちゃ冷めた

唐揚げ食った後駅でバイバイして、そのあと別れたいLINE送ったけど未読スルー
21 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 02:59:52 ID:2pY
ラーメン屋行って餃子頼むじゃん?
6個きたら彼女が無意識に4個取る感じ

「多めに食べていい?」とか聞かれれば別に嫌じゃないんだけどな

会計はオレの誕生日以外は全てオレ持ちです
22 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:02:34 ID:2pY
オレの感覚おかしいのか?
普通半分に分けるよな…?

自分が好きだったり、量を食べたいんなら一声かけないか?

というか定食とかセットとかで人が要らないって言うまで手をつけようとは思わないよな、多分
23 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:03:07 ID:n8C
別れればいいのに
24 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:03:42 ID:2pY
>>23
別れたいLINE送ったけど未読スルーされてんだよ
あと、オレの感覚が異常なのか知りたいからスレ立てた
25 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:04:59 ID:n8C
>>24
少し神経質な気もするけど別れた方がいいとは思うから共通の友達とかを挟んで別れ話をした方がいいよ
26 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:07:33 ID:2pY
>>25
神経質なのか
アドバイスありがとう

確かに共通の友達挟んだ方が別れやすそうだな
オレと彼女大学の同期でお互いに知った顔いるからそいつに頼んでみる
27 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:09:10 ID:1Ja
おかしいとおもうけど

何が気に食わないの
29 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:11:07 ID:2pY
>>27
オレが?彼女が?

シェアする目的で頼んだものなら基本人数で割らないか
餃子6個を2人で分けるとしたら3個ずつ、みたいに

あと人がまだ食ってんのに勝手にもう要らないと判断するのか知らんが箸突っ込んでくるのおかしくないか?
31 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:12:07 ID:1Ja
>>29
彼女が。

ていうか1個単位で頼めるなら頼むときにそれぞれいくつ食うか確認しないもんかね
32 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:14:15 ID:2pY
>>31
あぁ、確かにそうすりゃ良かったな
大きいから1人3個くらいでいいよな?みたいな話はしたけど…

オレが多少神経質なのも分かったし、
オレと彼女は多分合わないから別れた方がいいな
28 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:09:47 ID:n8C
相手の長所を好きになるのが恋で
相手の短所を好きになるのが愛だという例えがよく分かるスレでした
30 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:12:04 ID:2pY
注意もしたんだよな、何回かだけど
けどなんで~wとかヘラヘラした感じで返されてたから…

それがたまたま昨日の唐揚げで耐えきれなくなったんだと思う
33 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:15:52 ID:gWe
まあ、いちの気持ちわかる人も地味におるやろ

結果報告よろ
34 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:16:43 ID:1Ja
>>32
注文前に
「どうせお前おれのぶんも食うんだから余計にたのんどくな」
くらい言えるならまだいいけどね

まあお互いのルールのすりあわせができないなら仕方ない

俺としては彼女がなんでそんな行動とるのかが気になるけどな
35 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:17:29 ID:n8C
例えば逆に考えてみなよ
彼女が唐揚げを10個食べたいとして
君が5個しか食べたくないとする
でも彼女は20個頼んだ
残った5個は誰のせいなんだ?
シェアだから半分こするのが当然という考え方が間違いとまでは言わないにしても
それを当然だろ理解しろよ彼女はおかしい
では噛み合うわけないよ
36 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:19:16 ID:2pY
>>33
わかった
LINE返信きたり進展があればここにまた書きに来るよ

>>34
そうなんだよ、途中で急に自分の量を多めに取るようになったからさ…

>>35
なるほどな
確かにそうかもしれない

37 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:21:08 ID:2pY
でも、昨日のは異常だわ
1人3個くらいだよな?

1:5に分けて途中で食いかけの1を渡す
38 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:21:18 ID:n8C
彼女デブなの?
39 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:21:21 ID:1Ja
>>36
彼女側になんかしらの不安とか不満がたまって
それではじめたマウンティングの一種なんじゃねえかなとは思う
それか単純に財布扱いしはじめただけか
40 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:21:35 ID:Gco
足んないとかじゃなく3個ずつやろ普通wって言えよ
41 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:22:45 ID:n8C
>>37
俺ならその食いかけを食べて「なんでやねん!」ってツッコむ
そしてまた頼む
それでも彼女が食べるなら同じこと繰り返す
つまり延々イチャイチャ
42 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:24:08 ID:2pY
>>38
身長160くらいで体重58とかだから普通じゃない?

>>39
マウンティングにしても財布にしても別れた方がいいな

>>40
いや3個ずつだろwって言って食いかけの1個渡されたんだわ

>>41
それが出来れば良かったんだろうけど、オレの性.格的に無理だったからやっぱ別れるわ冷めたし
43 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:24:57 ID:2pY
なんなんだろうなー、ほんとに
言い方悪いけど意地汚いと思ったからさ
44 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:25:14 ID:n8C
唐揚げは冷めても食えるけどな
45 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:25:37 ID:2pY
>>44
確かにw
冷めても美味いな
46 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:25:44 ID:1Ja
ともあれ分け合って食べる皿で相手のこと気にしないってのはおかしな行動だな
47 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:26:05 ID:n8C
変わったきっかけとかあるかもしれないけどね
48 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:26:49 ID:Gco
160の58てデブですやん
49 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:27:15 ID:n8C
食べ物以外でもそういう所ある?
50 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:27:29 ID:1Ja
1がデブだからじぶんが食べようとしてる可能性.もびれぞん
51 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:30:14 ID:2pY
>>46
そこが1番気になってるとこだわ
年齢が20半ばだし、結婚意識してお互いの家あいさつ行って飯食った時はそんな感じじゃなかったけどな

>>47
オレに非があったとしたら、そこは素直に謝りたいと思う

>>48
彼女の服Mサイズだからすっげーデブだとは思ったことないけど
そんなもんか?

>>49
それ以外は特にないな
給料オレのが多いから自分で奢ろうと思ってお金出してるし
集られたこともないや、ブランドもの欲しがったりもしないし

>>50
オレ168cm体重54kg
52 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:32:58 ID:n8C
ところで



そういうのを「食いつくし系」って言うの?
今増えてるの?
53 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:34:11 ID:2pY
>>52
なんか調べたら出てきたぞ
食いつくし系って呼ぶらしい、人のこと考えないで大量にとるやつ
54 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:38:01 ID:2pY
話聞いてくれてありがとう
進展があったらまた来るわ
55 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 03:38:14 ID:1Ja
おやすみ
57 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:18:39 ID:2pY
おはよう
彼女からLINEじゃなくて普通の電話来てた

10分くらい話したけど、彼女がゴネて二人きりだと才柔めそうだから間に旧友を挟むことにしたわ
59 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:27:24 ID:2pY
彼女「別れたいってなんで?」

オレ「一緒に飯食ってる時の配分に納得出来ない オレのワガママかもしれないけど今後結婚した場合を考えるとうまくいかないと思う 申し訳ないが別れて欲しい」

彼女「配分って?どういうこと?」
61 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:31:35 ID:2pY
オレ「大皿やシェアするような料理の時は人数で割って同じ数を食べるべきだと思う

足りないなら足りないと言ってくれればいいとは何度か言ったつもりだし一声かけて多めに取るならわかるあと、オレが食べてるのをじっと見て定食とかハンバーガーとかでも勝手に判断されて横から食べられるのが嫌だ」
62 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:32:29 ID:2pY
彼女「は?意味わかんない!意地汚い女とでも言いたいわけ!?てか、食べ物の量を気にするとか細すぎてめんどくさい けど別れたくない」
64 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:33:47 ID:n8C
ワロタ
66 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:34:26 ID:uYI
相手の分を考えないって思いやりがない気持ち悪さに気づかないのヤバイ
食い尽くし系は男が多いらしいんだがこれ1を神経質とか言ってる奴は彼女とかに同じことしないよう気をつけろよ
60 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:30:45 ID:n8C
どちらの根回しが先かで決まりそう
63 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:33:36 ID:2pY
こんな感じの会話をして彼女が電話ガチャ切り

>>60
そうだよなぁ、根回しするって言っても…みたいなことはある
65 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:34:16 ID:n8C
>>63
まぁ別れることは決まってるわけだしな
67 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:35:53 ID:2pY
>>65
そうなんだよなぁ
女性.は20半ばだと結婚とか出産とか意識する歳だろうから、
今のタイミングで別れるのがオレは正解だと思う
68 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:39:01 ID:2pY
上に書いたけどオレは宗教云々とか作った人の気持ちが~とかそういうのを抜きにして食べ物を残さないことって当たり前だと思う

だから、不必要に頼んで残すのは嫌だし人の皿や取り分を考えないで取る行為も卑しいと思うんだ
69 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:40:19 ID:n8C
意地汚いと思われてるという事はすぐに理解できているのが面白い
70 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:41:59 ID:2pY
>>69
そうなんだよ…

別れないとしてもなんで人のこと(この場合だとオレのこと)考えないで料理取っちゃう原因と対策を立てれないと無理だと思うし、今の彼女だと聞く耳持たないだろうからね
71 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 06:54:13 ID:2pY
仕事行く
また進展があったら書きに来るわ


73 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 07:20:42 ID:sei
>>59から読むと彼女の言い分が正しいな
間に入る奴も彼女寄りになりそう
これ面と向かって>>1-58を理解してもらうよう説明するの難しくね?
スレ読んで貰った方がいいやろ
74 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 09:16:53 ID:0KN
横取りされたり食べてるところを物欲しそうに見て隙あらば奪いにくるのがマナー違反どころじゃないし反抗できる俺はともかく自分の子供の分まで食い尽くしそうな女は要らんって言っておけ
75 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 10:39:50 ID:uGW
自分が一番可愛いんだろ、その彼女
そんなのはやめとけ
76 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 11:11:23 ID:0Y4
食いたい分だけ食えば良いじゃん
別に食べる量50%50%じゃないと駄目って決まってるわけじゃないし
どうしても無理なら先に小皿に取り分けたらいい、それでも取られるんだったら「行儀が悪いよ」の注意で一発で済むし
注文する時「これ一皿食べたい?」って聞いとけばいい話だし
家での料理も少し多めに作っときゃいい話じゃねーの 余ればお弁当とかに使えるし
77 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 11:16:41 ID:0Y4
食い尽くしって、人の分まで取る人のことでしょ
大皿に乗ってる時点ではまだお前のでも彼女のでもないし取ったもん勝ちやろ
「半分ずつ食べるつもりで注文してる」って意識を共有してないのに勝手にそういうルール決めて勝手にイライラしてるだけじゃん

無意識下で作ったルールを無意識に押し付けてすれ違いができて別れるパターンって多いけどまさにそれよね
そこの価値観を話し合って擦り合わせる事こそ人とお付き合いする上で大事な事なのに
78 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 11:21:51 ID:0Y4
素直に
「君っていつも半分以上食べるじゃん その事自体は別にいいんだけど、俺も食べたいって思ってるかも、って考えたりしない?せめて食べていいか聞くとか・・・すごくおざなりにされてるようで悲しいんだけど」
って言えばいいのに。
79 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 11:39:50 ID:cJR
確かに食い意地張ってるのは良くないけどそんなことで別れるのもったいないよね俺DTだけど
82 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 12:23:13 ID:gWe
>>78
注意とかアプローチはしてるけど改善せえへんて書いてたろ
80 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 12:08:21 ID:YAg
結婚って考えると危険だわ
85 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 17:18:49 ID:2pY
休憩になったのできた
いろんな意見があるんだな

昼休憩までに彼女から電話が3件、
スレ立てした後に連絡とった共通の知り合いからメール来てたわ
87 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 17:59:06 ID:2pY
彼女は朝の状態から察するに仕事の休憩内で電話が済みそうにないから、帰ってから連絡しようと思って放置

知り合いにはこのスレのURLを送って、
ここに書ききれなかった飯の細々とした諍い(似たようなことばっか)も書いて送ったら別れた方がいいと思うし、1:1で話しても埒があかなそうだから間に入ってくれることになった

知り合いは同じサークルの男の同期
88 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:09:14 ID:2pY
サークルの男が言うには、以前から彼女はその気配があったらしい

オレが見てなかった所(オレはサークルの役職しててその都合で遅れたり行けなかった飲み会やらクリスマス等のパーティが多々ある)でピザを注文したことがあったらしいんだが、10人のメンツでピザ5枚きてそのうちの彼女が好きな味を全て食べ尽くしてたりしてたらしい…

もっと早くに教えて欲しかった…
89 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:10:11 ID:n8C
その知り合いと彼女が付き合う未来が見える(ΦωΦ)
90 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:10:44 ID:2pY
男連中も女連中も最初は腹減ってんだろ、って放置してたが
後半はひいてるやつもいたとか

>>89
別にそいつと彼女がくっつこうとどうでもいいがとりあえずは別れたいな
91 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:12:05 ID:XKL
メンタルが不安定になって試し行動でもしたのかと思いきや、素で意地汚い性.格やんけw
92 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:16:46 ID:2pY
以下、その同期から聞いた話

・ピザの自分の好きな味だけ食べる事件(1枚半くらい食ってたらしい)
・合宿で人数分買っていたハーゲンダッツが減っていた事件
(その時合宿で借りていた宿の冷蔵庫の付近には彼女しかいなかったらしいが結局うやむやになった)
・大学祭の時の出店で出していた売上個数と販売したチョコバナナや焼きそばの数と合わなかった事件(自分も会計として携わっていたのでこれは覚えているが数え間違いとかで客に渡したんだろうということで解決)

少なくともこの3つは彼女が限りなく黒に近いグレーらしい

ただ、サークルのみんなが大人だったし悪くいえば事なかれ主義だったから流していたそうな
93 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:17:53 ID:2pY
かなり別れることに対しての決意が固まったから
20時に終わって帰ったら電話してみるよ
94 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:19:27 ID:2pY
この電話で次の土日のどちらかに会う約束を取り付けて、
そこに同期を内緒で連れていくことにした
95 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:20:27 ID:sUQ
1はしきりに半分に分けるよなって言うけど
男のほうが体格大きいから普通のカップルは男が多くとると思う

支払い折半なら自分の分として半分とるかもしれんけど
支払いも全部1だもんね…
金出してくれる人より高いもの食わないのもマナー
96 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:25:01 ID:2pY
>>91
そうなんだよな、ほんとに
こんなに卑しいとは思わなかったよ…

>>95
確かに同期も男に普通は多めに量を渡すよな、とは言ってた
けどオレは人数で分けて大体同じ量食べるのが普通だと思ってるしその上で足りなくなったなら自分で金出して食べるよ

彼女の方が収入低いのは知ってるから男の意地じゃないけど
基本奢りだったよ、高い店には連れていかなかったけどな
97 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:26:04 ID:2pY
2人ですき焼きとかやっても彼女のが肉多くとってたよな…とか思い出す自分もなんかせこい気がして嫌だけどな
98 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:29:11 ID:m5s
これは1の感覚間違ってないから自信持って話し合いすればいいよ
99 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:29:20 ID:sUQ
食い物の恨みは本能につきささるもんだよ
そこまでやられたらせこいとは思わん
100 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:34:26 ID:XKL
自分なら反省しないなら切るかな
102 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 18:36:18 ID:HKw
こう言う人に対して、複数人で理論的に責めたらどう言う反応するのか凄い気になる。
106 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:34:14 ID:2pY
ただいま
彼女と電話した…
疲れた…
108 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:38:24 ID:2pY
オレ「もしも」

言い切る前にブチ切れモード

彼女「私絶対別れないから」

オレ「いや オレはもう無理 なんで人の分量考えないで食べるの?」

彼女「は!?オレくんの分もあるでしょ!?てかなんで昼休み電話しないの!?私に何があったとか心配ならないわけ!?」

オレ「昨日の唐揚げでじゃあオレの分何個だと思った?」

彼女「(だんまり)」

オレ「注文した時にデカいから1人3つくらいだよな?って聞いたよな それでいきなり5個取られておかしくない?って聞いて食いかけ渡してくるのは無いわ」
109 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:43:33 ID:2pY
オレ「いま彼女ちゃんのこと好きとか嫌いとか考えれないし、単純に無理だと思った 仮に結婚して子供できても子供の分を彼女ちゃんが取るんじゃないかって不安になったし前々からちょこちょこ言ってたのになんにもオレの話聞いてくれてないんだなって幻滅したよ 正直ね」

彼女「(ぐすぐすと泣き始める)」

オレ「両親にお互いにあいさつしてるしそこら辺も考えてたんだよ 子供とか」

オレ「けど、申し訳ないけどオレはもう彼女ちゃんとずっと居れる自信がなくなったから別れよう」
110 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:46:13 ID:2pY
彼女「ごめんなさい…」

オレ「何が?」

彼女「オレ君のこと、試してたの…」

オレ「は?」

彼女「オレ君は仕事安定しないでしょ?付き合って2年目の時にやべー金ないわって言ってて不安になった それでお金が無くなった時に私に食べ物とか譲ってくれるかなって 多く食べるの辛かった」
111 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:50:21 ID:2pY
オレの仕事は固定給12万に残業代や成果が数パーセントが上乗せされる仕事でいい時は40万弱、悪い時は18万くらいしかない

だからこそいい時に貯金してるし、平均年収としては同世代よりやや高めの部類だから彼女に心配かけてるつもりは一切なかった

彼女は手取りで19万くらいでお金持ちではないけど暮らせない金額ではないと思うし、なによりやりがいを持ってやってるとよく言ってたから…

食べ物を譲ってくれるかどうかのテストって…
すごく力が抜けてしまった

オレのことそんなに信頼できなかったか…って
112 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:51:12 ID:sUQ
彼氏試してたなら
その言い訳はサークルの件をカバーしてないw
113 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:51:49 ID:2pY
電話は書いたとこでどうでも良くなって空返事で切ったわ
ほんとに…

>>112
サークルのことは伏せて話した
あくまで今回や2人の今までの話をした
115 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:54:38 ID:2pY
疲れた
寝るわ

ほんとに3年間?2年間?なんだったんだろう
おやすみ
116 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:54:59 ID:OCW
食べ物で試してもわからないだろw
124 :キチママちゃん 2019/01/18(金) 05:06:26 ID:FkZ
試したとか言われるとめっちゃ腹立つよな
123 :キチママちゃん 2019/01/18(金) 01:11:17 ID:M8K
やべーなこの子w

こんなん軽い盗癖に近いじゃん。
アタマの可笑しいヤツと付き合ってると1の人格まで疑われるわ。
さっさと分かれて大正解。。。
127 :キチママちゃん 2019/01/18(金) 08:26:52 ID:NkH
途中まで1に嫌われたくなくて必タヒに本性.隠してたんだと思うよ

一回やったら怒られなかった!じゃあコイツは奪っていい奴認定!なんだろうなw
118 :キチママちゃん 2019/01/17(木) 20:58:13 ID:sUQ
よく2,3年続いたもんだ…
128 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 18:58:23 ID:9dN
こんばんは
彼女と別れ話してきた
129 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:00:20 ID:9dN
オレと彼女とメールした同期の3人で…のつもりが
彼女が女友達連れてきた

人が多いところの方が変なこと出来ないから、
近くのガストで
130 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:01:38 ID:9dN
結論から言うと、
ガストで彼女がやらかしてくれたからさっくりと別れられた
131 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:01:55 ID:hrr
kwsk
133 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:05:47 ID:9dN

席について大盛りポテト?1皿と
ドリンクバーを各人数分頼む

オレ「彼女ちゃんと別れたい」

彼女「いや!悪いところなら治すから!!!」

友達「そうよ!彼女ちゃんオレくんと結婚したいってあたし聞いてた!」

同期「彼女ちゃんが正直食いしん坊の域を超えて精神的に異常があるんじゃないかと思ってる 大学の時のは水に流すとしても好きな人と飯行って配分考えないのはちょっとないわ」
134 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:08:11 ID:9dN
オレ「じゃあ彼女ちゃんは何が悪いと思ってる?」

彼女「…人の配分考えないで食べたこと…」

同期「前からだったよね、なんで?」

友達「ちょっと!男二人で責め立てるとか卑怯じゃない!?」

同期「友達さんは黙ってて」
136 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:14:48 ID:9dN
彼女「食べ物があると無我夢中で自分の分がなくなると思って何も考えれなくなるし、オレくんの注意もヘラヘラしてたからそこまで深刻だと思ってなかった」

同期「それはハッキリ言わなかったオレくんが悪いな、けど治そうとしなかったのは彼女ちゃんが悪い」

オレ「何回か注意したけど聞いてもらえれなかったから、もう無理 結婚した後のが想像つくから」

同期「オレらまだ20半ばだから、彼女ちゃんオレくんと別れても結婚はまだ出来るよ」
137 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:15:53 ID:9dN
こういう話をしていると途中でポテト来ていたんだが
びっくりした

こういう話してるのに抱え込んで1人でポテト大半食ってんだもん

これには友達も絶句
139 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:19:21 ID:hrr
彼女センスあるなw
140 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:20:13 ID:yo0
彼女「と、友達ちゃんの友情を試したの…」
141 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:24:01 ID:nF0
彼女「が....ガストを試したの」
142 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:34:35 ID:mCG
>>141ワロタ
143 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:41:19 ID:FI6
144 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 19:43:59 ID:nF0
>>143
これをどうやって独り占めするんや
大皿を自分の目の前に持ってくるとか?
145 :キチママちゃん 2019/01/19(土) 20:05:37 ID:1qX
シュール過ぎて草
163 :キチママちゃん 2019/01/21(月) 20:32:00 ID:zTm
このタイプは見た事ある
職場の知り合いの友人の嫁がこれ
職場の知り合いの声かけで、その友人で飲み会で集まる時に、女性.一人で参加
男しか集まらない飲み会なのに参加してくるってのが分からないが
夫婦仲が良いんだろうと思ってた
それで、持ち寄ったつまみを肴に酒を飲むが
そいつが大量に食べる
食べるだけなら良いが、取り分けを聞くでもなし淡々と食べる
見ていると餓鬼を思い浮かべてしかたなかった
引っかかるのは、大食いではなく
食べる?って一言とか、そのつまみを、まだ一口も口にしてない人が居る事を気にするとか
そういう事を全くしないこと
世の中色々な人が居るんだなと思ったわ
164 :キチママちゃん 2019/01/21(月) 21:37:53 ID:OJt
食べ物だけじゃなくて、男も食い尽くすタイプだったりして
182 :キチママちゃん 2019/01/23(水) 00:48:26 ID:j0u
まあ普通に意地汚ねえわな
たかが食い物の事でって一瞬思うけどこういうのって人間性.に直結してるんじゃねえかな
引用元:hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547660303/
他サイト生活系人気記事