912 :キチママちゃん 2018/05/30(水) 21:17:41 0.net
夫と義兄嫁が高一、高二と同じクラスだったのは付き合ってる頃に聞いてたの
夫と結婚して会ったときから私への敵意みたいなのを感じてた
なにかされたとかではないけども言葉の端々にトゲがあるみたいな
義実家で年に何回か会う程度だし気にしないでおこうと思ったんだけども
食事の席等で義兄を放っておいて夫の隣に座ったり、高校での話をしたりと夫にベタベタしてて
夫は天然なとこがあり義兄嫁が隣に座れば
「義兄嫁ちゃんは兄貴の隣に座りなよ~、はいここ私ちゃんどーぞ」
てな風に天然撃退してくれてたからよかったけども
でも義兄嫁の不自然な行動が気になったので夫に義兄嫁と昔なにかあったか聞いたところ
「なにもないけど…告白されたことはあるよ。兄貴には内緒ね!あ!付き合ったりとかはないよ~」
とのこと
しかもよくよく聞くと、何度か告白をされたんだって
夫は友達としか思えなかったんで断ってたらしいけど
考えすぎであってほしいが夫目当てで義兄に近づいたんじゃとこの頃思っちゃう
913 :キチママちゃん 2018/05/30(水) 21:35:05 0.net
そういうス㋣ーカーいるらしいよ
本人無理だからその兄弟と結婚するってやつ
まあ食べ物とか事故には気を付けて
915 :キチママちゃん 2018/05/30(水) 21:41:05 0.net
義兄の立場からしたら、一生知らないままいたい案件だわなぁ…
916 :キチママちゃん 2018/05/30(水) 22:13:51 0.net
>>912
自慢話がしたいんですぅ~↑
917 :キチママちゃん 2018/05/30(水) 22:19:56 0.net
自慢話とは思わなかったけどw
ゾッとする話じゃない?
925 :キチママちゃん 2018/05/30(水) 22:57:24 0.net
>>917
うん、こわい
妊娠報告なんかした日にはどんな反応されることか
931 :キチママちゃん 2018/05/31(木) 11:09:21 0.net
手当たり次第にロックオンするような人なんじゃないかな?
うちの旦那も、女友達に告られたことを親友に話したら
お前もか、俺も、俺もって感じだったそう
934 :キチママちゃん 2018/05/31(木) 12:39:24 0.net
>>931
そういう人は一途なス㋣ーカーにならないと思うw
935 :キチママちゃん 2018/05/31(木) 12:55:08 0.net
>>934
そっかぁ、じゃあ、本命にちょっかい出す気なんかな?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1524697620/
他サイト生活系人気記事