34 :キチママちゃん 2014/02/08(土) 15:50:51 0
電車通勤で雨が降って駅で困ってたら14歳の長女が傘もって迎えに来てくれた
優しくて親バカだが可愛い娘を誇りに思った。
帰る途中で辺りはすっかり薄暗くなってきたが談笑しながら楽しく帰っていたら
警察官2名に呼び止められた、まあオッサンが子供と歩いてたら職質するのは良い事だと思う
もしも犯罪なら未然に防げるから私は逆に感心した。
そして警察官の「お二人はどうゆうご関係ですか?」という質問に「親子です」と答えると
「証明するものはありますか?」と言われて免許証と財布に入れてる家族写真を出して見せたが
警察官2人は「ん~最近ね~ここら辺で不審者の目撃が多発してるので・・・」と言い信じては
いない様だった。
35 :キチママちゃん 2014/02/08(土) 16:03:39 0
娘も「この人は私のお父さんですよ?」と訴えていたがそれも聞く耳持たずでスルーされてました
警官は「とりあえず近くの交番まで来てくれませんか?」と言われたので(この人達も仕事だし協力しよう)と思い
娘と一緒に交番に行きました。
そして交番に着くと「親子なの?嘘ついても判るよ?」「本当にお父さん?似てないな~w」的な事を言われていい加減
私もムッと来て「じゃあ家に電話します妻や家族もいるので!」と言い携帯で電話して警官に代わって貰い「これで誤解は解ける」
と思ったのが間違いでした。
電話が終わった後に「今の本当に家族の人?」と耳を疑う言葉を吐きました、もう1人の警官は娘に執拗に「本当に娘なの?」
「お金貰ってんじゃないの?」等の質問をしていて娘は半泣きでした、それを見て私もとうとう頭に来て「おい!お前ら2人名前はなんだ!」 
と怒鳴った途端に警官は笑顔になり「どうしたんですか?wアセってきちゃった?w」こいつ等は何を言ってるんだと思いました。        
37 :キチママちゃん 2014/02/08(土) 16:30:52 0
>>35
うわー、なにそれ?常にDNA鑑定書と顔写真入り証明書でも
持ち歩いてないとダメって事?
ないわー
39 :キチママちゃん 2014/02/08(土) 16:33:10 0
>>35で終わり?
40 :キチママちゃん 2014/02/08(土) 16:44:21 0
でも現実として戸籍謄本にも写真はないし DNA鑑定したとしても写真はないし
14歳じゃ運転免許はないし 生徒手帳と社員証かな
41 :キチママちゃん 2014/02/08(土) 16:58:29 0
文章が14歳の娘がいる男のものに到底思えないんだが。
毒男が家族を持った夢を妄想しながら書いたような感じ。
42 :キチママちゃん 2014/02/08(土) 17:00:24 0
せやな
43 :キチママちゃん 2014/02/08(土) 17:01:54 0
>>41
あぁ、それなら何だかかわいそうになってくる
幸せな家庭を夢見たけど所詮想像でしかなかったのね・・
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1391744396/
他サイト生活系人気記事