254 :キチママちゃん 2019/10/02(水) 12:53:03 ID:bmA
同居嫁なんだけど、義妹が出産の為に戻ってきてる。
この間「時効警察」見ていて、何気に「オダギリも麻生久美子も10年以上経ってるのに全然変わらないよねー」と言ったら
義妹から「でもさ、オダギリって息子亡くしたのにすぐまた仕込んでるんだよね。キモいし引くわー」って返ってきた。
“でもさ”って、一体何に掛かってるんだ?
子供を亡くしたらずっと悲しみながら次の子供を諦めなきゃいけないの?できないように避妊しなきゃいけないの?
新しい命によって救われることだってあるんじゃないの?
仕込むなんて言い方する方がキモいわ。引くわ。
言いたいことはあったけど、なんせ相手は妊婦なので飲み込んで部屋を出た。
でも表情や態度で私が怒ったことが分かったみたいで、あとで「何?怒ったの?たかが芸能人の話じゃん」って言われて
我慢できなくて「義妹ちゃんのそういう考えかたキモいし引くわ」と言った。
そしたら早速義母にチクられた。しかも「私さんにキモいとか引くとか言われた」って部分だけチクったらしい。
で、義母から何があったの?と聞かれた。
なので経緯を話したら、義妹のところに行って「これから母親になる女が言う言葉じゃない。反省しなさい!」って叱った。
まぁちゃんと判断してくれる義母で有難いんだけどさ、今更人格は変わらんと思う。
256 :キチママちゃん 2019/10/02(水) 14:47:12 ID:iTL
>>254
お受験杀殳人の時も、被害者の女性.があの後子供をもうけたことを
批判してた人がいたよね。
脳の代わりに蛆が詰まってるんだと思うわ。
257 :キチママちゃん 2019/10/02(水) 19:14:08 ID:mHi
ストレスだらけで誰彼構わず攻撃しないと心のバランスが取れない人が増えたわねぇ。
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/
他サイト生活系人気記事