キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    2025年04月

    158 :キチママちゃん 2019/10/11(金) 13:47:31 ID:rV.lu.L1
    アラフィフの女で管理職をやっています。
    気になる男性.ができたので、少し年下ですが色々とアピールしてみました。
    ちなみに相手は30代後半です。
    連絡先を渡したり、さり気なくボディタッチをしてみたり、何かと話しかけて交流を図りました。
    なかなか思うように距離が縮まらないので、先日呼び出して食事に行きました。
    家庭環境や趣味など聞き出そうとしたら、「こういうのは困ります」と、とても緊張した表情をするんですよね。不快感が滲み出ているというか。
    「だろうね」と返したら驚かれましたが。
    男性.は18歳のバイトの子にまとわりついているということで、遂に私のところにまで報告が上がり、手を打つ意味で男性.と同じことをしてみせたんです。
    正社員かつ年上という立場を振りかざされて、下手に出るしかない彼女の立場を少しでも理解できるように。
    実際とても気になる存在ではありました。
    ひとまわり以上年上の地位も高い人間に粘着される気分はどうだったか尋ねると、彼は「すみません」と言って俯いてしまいました。
    「15も下だと男性.としては見れないな。むしろ子供だ。あなたはよく未成年の女の子を女性.として見れたね」と追い討ちすると、小刻みに震えだしたので、頃合いのようだったので先に帰しました。会計は私が負担しました。
    パワハラセク八ラで訴えてもいいですが、こちらは関係を強要するのではなく、単に説教する為の土台にしただけなので難しいでしょうね。彼の自業自得なので。
    あと、私を訴えるともれなくバイトの子の親が動きます。パワハラセク八ラの名目で。
    容姿の整った子が入ってくると、独身既婚問わず男性.陣が色めき立って、こういったトラブルが発生するので困ります。
    合意ならともかく、明らかに相手が困っているのに半ばス㋣ーカーのようになるんですよね。
    全く理解できない。
    我々は仕事をしに来ているのだから、そうした行為は謹んで欲しいものです。

    688 :キチママちゃん 2015/06/24(水) 20:05:42 .net
    うちの場合はルール通りにいかないと不安が強くなってヒスる。
    俺がヒスお気に入りのアロマポットを片付けたら、いつもと同じ場所にない!探しちゃったじゃないのー!ふじこふじこ言ってた。

    みんなも嫁さんがヒスるパターンを見つければ何かしら対策ができるんじゃないか?


    1 :キチママちゃん 2017/06/21(水) 14:06:32 ID:vjfwJlCqp.net
    看護師すげー不機嫌になったんだが俺が悪いんか?

    384 :キチママちゃん 2017/09/17(日) 01:00:05 ID:kd0GQvYg.net
    初レスなんだ色々すまなんだ……
    文章も稚拙ですまなんだ


    数年前、ある会社から中途採用されたんだわ
    仮想通貨を扱っていて、全国に名前は知られてないほど小さい規模の会社
    社内の雰囲気とかがマルチ臭いというかどう考えても怪しさ満点だったけど
    給料が凄く良かったし元々は別業界で働きたくて転職するまでの繋ぎにする予定だったから
    何かあっても大丈夫だろうと高をくくって内定を承諾した

    内定から2ヶ月後、入社日に面接が行われた〇〇ビルに行って
    「そういえば事務所は何階だっけ」と思って入り口の看板を見たら、その会社の名前が無い
    その時は(やばい、会社が入ってるビルを間違えたか)と勘違いしたが
    まだ就業開始には十分な時間があったからHWに電話して
    「申し訳ありません、××という会社は何処のビルの何階にあったでしょうか」
    と調べてもらった
    しかし、「〇〇ビルの△階ですよ」と言われる。間違いなく今いるビルだ
    やはり俺の記憶違いではなく、ここで面接を受けてここで内定をもらっているのは間違いない
    兎に角行ってみようとエレベーターで△階に行くと、あったはずの事務所が無い
    というか窓の向こうは完全に蛻の殻。マジで何もない
    だが俺の記憶にある限り、事務所があったはずの部屋で面接を受けている
    もしかして事務所が急遽転居したんじゃないかと、慌ててHWにもう一度電話
    求人に記載されてた担当者の携帯電話番号を聞いて急いで電話をかけたが、
    『お客様の電話番号は、現在使われておりません』
    電源が切れている、じゃなくて、まさかの『使われていない』。ここで俺、完全にパニックになる

    348 :キチママちゃん 2018/01/28(日) 01:32:48 ID:hw4
    体臭と加齢臭?が半端なくクッサイ旦那。
    何て表現したらいいのか分からないけど、部屋の襖を開けるとツンと鼻の奥が痛くなる…だから旦那の部屋換気する時は息止めて入る。

    ウチは部屋別なんだけど、旦那の部屋の換気しまくるし、それでも臭い取れなくて無香料の消臭剤とファブリーズとトイレの瞬間消臭スプレー(無香料)ふりまくる。
    それでも三時間もするともとに戻る。
    生/理中に旦那が近寄ってきただけで吐いた。
    酒飲んで帰ってきた時は本当に最悪で、アパートの部屋中臭すぎて息できなくて涙目になるくらいヤバイ。即ファブリーズしまくる。
    もう服は別々に洗ってて、自分のは普通に洗濯するけど旦那のはつけ洗いモード。
    夜の生活は新婚でもほぼ無い。
    臭すぎて耐えられなくて義姉に相談して臭い確認してもらったら、これ位普通だよ~(笑)って…嘘でしょ?

    旦那と暮らすようになってから、潔癖症になった気がする。 

    このページのトップヘ