2020年10月


    【1/2】 【2/2】


    324: 239 2010/04/14(水) 07:38:29
    ちなみにケーキの件ですが 
    ヤマトの集荷先に届け先の変更の旨伝えましたが 
    一旦はどうしてもこちらの配送センターに入ってしまうそうで 
    こちらから再度、実家の方の配送センターに向けて発送されるようです。 

    つまり着日は明日になる可能性大です 


    【1/2】 【2/2】
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    239: キチママちゃん 2010/04/13(火) 11:28:08
    もう嫁と一緒にやって行く自信が無くなった。 
    嫁自身の行動は棚にあげてこちらの落ち度だけをネチネチと。 
    昨日アッタマきて皿を床に叩きつけて文句言ってやったら 
    けさ、市の人間から電話かかってきた。 
    「今、奥さんからDVの相談を受けてます」って。 

    もうお前には疲れたよ。 
    子供の事が気掛かりだし、正直淋しさもあるが 
    終わりだな…


    【1/2】 【2/2】


    362: キチママちゃん 2016/10/21(金)05:22:35 ID:17x
    死産したお宅に突撃した兄嫁の神経が分からんだった者ですが、
    兄嫁の神経の組成が少しわかったので、ちょっと長いですが、
    色んな意見をくれた方々に報告させてください。

    昨日の夜、兄が兄嫁の実家に行って、帰宅後に長いメールをくれました。

    あちらのご両親は、「嫁ちゃんが死産したお宅にわざと子供を見せつけに行った、
    以来夫婦仲がぎくしゃくしている、話してもわかってもらえない、ご両親の協力が欲しい」
    という話を聞いてものすごくびっくりして、最初、そんなことをするなんて信じられない、
    勘違いが重なったのでは、て言ったそうですが、
    結婚して近距離に住んでいる兄嫁の妹さんが、夜だというのにわざわざ来てその場に同席していて、
    その妹さんが「ねぇちゃんは昔からそういうやつだよ」とバッサリやったそうです。


    【1/2】 【2/2】
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    266: キチママちゃん 2016/10/18(火)18:00:04 ID:eHu
    こないだの連休、昨年子供が生まれた兄夫婦が遊びに来て、赤ちゃん囲んで和気あいあいしてたんだけど。
    母が、一つお願いしたいことが、と兄嫁に話をした。
    「隣の家(と言っても超田舎なので数百メートル離れてる)の前を赤ちゃんとお散歩しないようにしてね。あそこのご夫婦、春に臨月で赤ちゃん死産してしまって、お嫁さんは気丈にふるまっているけど、まだつらいだろうから・・・」という話。
    兄嫁さんは、ふうん、という顔をして、「じゃあ、お散歩に行ってきます」と赤ちゃんと外に出て行った。
    そのままなかなか帰ってこなくて、兄と探しに行こうとしたら戻って来たので、大丈夫ですか?道に迷ってました?て聞いてみたら。
    兄嫁さん、そのお隣に赤ちゃん連れて行ってきたんだって。
    母も兄も仰天して理由を聞いたら、「赤ちゃんが死んで寂しいだろうから、見せてあげようと思って」と。
    口が開いてふさがらないってこういうことかって思ったよ。(続きます)


    【1/2】 【2/2】


    83: ◆JYhcEndCw. 2013/02/19(火) 19:47:11.43 ID:nniF6/nu
    帰りましたが嫁はまだ飯作っているので慌てて書き込んでます。 
    ヘルパーの値段に着いてちょっと調べましたが一日5000円↑位なので、土日くらいはいいかなと思っております。 
    自分の収入は、別に悪くないと思っております。 
    手取り30〜35万前後で、年相応(31歳)です。 
    産後ウツに着いても調べましたがとても衝撃的でした。 
    流石に実家に返すのもしょうがないかな…と思えました。 
    出来れば帰らないで欲しいというスタンスで話し合いますが、どうしてもというなら仕方がないかと思いました。 
    このスレに書き込まなければ知らない事実だったと思うので感謝しております。

    このページのトップヘ