197 :キチママちゃん 2016/01/03(日) 11:12:03 .net
去年のヒス録画を持参して義実家へ
50分にまとめたDⅤDを嫁が風呂の間に見せて義親硬直

15年我慢してきましたが限界です。すみません。

と言って、一人で帰ってきたよ。
199 :キチママちゃん 2016/01/03(日) 11:41:16 .net
>>197
GJ!
あとはすんなり離婚できると良いね
硬直ってことは義両親は嫁のヒスを知らなかったんだ
うちはその手の話を義両親にしたら「やっぱりかぁ」みないな反応をされた
201 :キチママちゃん 2016/01/03(日) 12:05:58 .net
>>197
やるねーwwwww
215 :キチママちゃん 2016/01/03(日) 20:53:40 .net
196です
確実に離婚できます。
嫁は他に彼氏もいるんで。興信所頼んだら一週間であっさりですわ
浮気に関してはまだ、義親にも嫁にも言ってません。
いろいろと制裁させてもらおうじゃないか・・・^^
221 :キチママちゃん 2016/01/03(日) 22:49:43 .net
>>215
原因はヒスではなく浮気、信じていたのに裏切られてもう愛情は無いという方針で、嫁本人にも浮気相手にも最大限に請求するのが、
制裁をMaxにする方法だろうか
299 :キチママちゃん 2016/01/14(木) 16:32:26 .net
ちょっとスレチになるけど196です
ヒスだけでも認めりゃ良いものをギャアギャア煩かったから弁護士召喚
以前から浮気もしてたから証拠提出したよ
結果、財産分与なし・元嫁から慰謝料500
間男からも500で決着しました。
家の中が静かで快適です^^
301 :キチママちゃん 2016/01/14(木) 17:34:34 .net
>>299
おめでとう
子供はいなかったのかな?
なんにしろうらやましい
302 :キチママちゃん 2016/01/14(木) 19:31:18 .net
>>299
伝説の92の旦那かと思ったぜ
303 :キチママちゃん 2016/01/14(木) 20:25:53 .net
196です
ありがとう。
子供はいないんです・・・ってか、結婚してからは年に2~3回とレスにちかい状態でした
既婚板卒業は寂しいけど、ヒスで離婚も十分理由になるので本気の方は弁に相談だけでもしてみてください
元嫁からのジュリメール読みながら爆笑してる。
みんなガンガレ!
304 :キチママちゃん 2016/01/14(木) 22:37:19 .net
>>303
ジュリメールってなんぞ?
305 :キチママちゃん 2016/01/15(金) 09:39:48 .net
>>304
「ジュリエットメール」
恋をしたジュリエットの様な甘い文面のメール
307 :キチママちゃん 2016/01/15(金) 10:21:58 .net
ジュリメールとは、離婚を受理した時のメール
308 :キチママちゃん 2016/01/15(金) 10:45:41 .net
証拠固めを万全にってことだな
312 :キチママちゃん 2016/01/15(金) 19:12:11 .net
嫁が浮気してたことで優位に立てたんだろうな。
財産分与なし、間男からも慰謝料って
最高かよ!

おめでとう。
もう同じような女には引っかからないようにね。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1450098103/
他サイト生活系人気記事