724 :キチママちゃん 2016/11/13(日) 22:55:08 ID:nmH
ずっと好きだった人が彼氏になった途端
「俺に愛されていたいならタヒぬ気で努力して!」としつこくなった

清楚でゆるふわロングヘア超色白のお嬢様になって!
休みの日は料理と掃除で俺をもてなして!
英会話とか着付けとか手芸とか、尊敬される趣味やって!
デートは家で寝てるけで幸せーって言って!どこか連れてけとかわがまま言わないで!
何年付き合っても、結婚や同棲を急かしたりしないで!私はいつまでも待つよって言って!
結婚しても正社員で働いて!パートとかださいから。育児家事は女の仕事ね!
どこへ行くにもお前は俺の3歩後ろをついてきて!
俺が何しても怒らないで、責めないで!ひどいよぉシクシクって泣いちゃう可愛い女の子でいて!
とにかく俺に尽くして、頑張って、愛して支えて!!!って感じで、何様なんだよと思って冷めた

すぐに無理でしたーって別れを切り出したら、支えてほしかっただけ、俺を好きならできるはず!!!
と食い下がられた
725 :キチママちゃん 2016/11/14(月) 01:54:03 ID:KUd
>>724
>俺を好きならできるはず!!!

もう好きじゃないから無理でしたー
というかその理屈なら「そこまで俺を好きじゃなかったんだ」って思って食い下がるなとしか
ずっと好きだった人ってのが悲しいね
726 :キチママちゃん 2016/11/14(月) 09:18:26 ID:FjQ
>>724
うへあ
きれいな奴隷がほしいだけな人だったのね。
これは冷めるわ
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/
他サイト生活系人気記事