キチママらいふ-浮気・不倫・修羅場-

生活系の記事(修羅場・スカッと系を含む)を中心にまとめております。長文記事多め

    2019年08月

    431 :キチママちゃん 2019/02/04(月) 22:12:16 0.net
    ウチの嫁障/害者なんだけど、薬のおかげで特に健常者と変わらない。
    割とバリバリ働いている。

    この前、息子が初めて結婚前提の彼女さん連れてきたわけ。
    出前で寿司を取って、他のおかずは料理得意な嫁が作って、のほほんと話してたわけよ。
    皿を片付ける時に、彼女さんが気を利かせてキッチンまで皿を持って行ってる時に、食後の薬を飲む嫁と鉢合わせたらしい。
    その時は何もなかったんだけど、後日息子に薬のことを聞いて、息子も結婚を考えてたから嫁のことを話したらしい。

    結果、障/害者が母親なんて嫌だと、遠回しに言われてフラれた。
    息子が俺にだけ伝えてきた。息子は悔し泣きだよ。彼女さんから結構嫁について言われたんだろうな。
    嫁の障/害って後天性.だし、遺伝するものでもない。
    車も運転できるし、老後が他の人より大変なわけでもないのに。
    「彼女さん可愛らしい子だったね!」と笑顔で言ってる嫁には伝えられないわ…

    241 :キチママちゃん 2011/08/19(金) 16:18:00 0
    スレ違いかもしれないけど、
    姉が私の元義実家にやったDQ

    姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサディスト)
    学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。
    「苛めていい理由があるって嬉しいわ~」とニコニコしている人だった。

    私が小学生のとき出来心で、親のお金を盗み、
    姉にひどく攻められたのもあって、もともと姉が怖く苦手だったため疎遠になった。

    59 :キチママちゃん 2019/02/10(日) 10:07:26 0.net
    朝から杀殳伐としててステキw

    今義実家に滞在中
    朝から息子タンラブのトメの勢いに負けてスタバに逃げてきたw
    毎回聞かされる「嫁子さんは息子タンと結婚できて幸せね」
    「息子タンみたいなステキな人はこの世に2人といないわよね」
    「息子タンと一緒に暮らせれば私は幸せだわ」
    「ねえ嫁子さん、いつ私を呼んでくれるの?」
    にうんざりしてる
    最初2つはスルーだけどあとの2つは「ダメです」「不可能です」と即答する
    トメはそれを聞かないふりして何度も言ってくるw
    こういうプレイだと思って楽しんでるわ

    382 :キチママちゃん 2019/06/20(木) 18:48:45 ID:fOIwPTF8.net
    同居なんだけど、ウトメが風邪ひいたコトメの子をうちでしょっちゅう面倒見てる
    私も仕事してて自分の子に風邪がうつると仕事を休まないといけなかったり、何より子どもが風邪ひいたりしてしんどい思いするのが一番嫌
    触った所から感染したりする場合もあるし
    先週からうちで風邪ひいたコトメの子を連れてきて面倒見てるから、ズバッと言ってやったわ
    旦那が言うって言ってたけど、腹立つからビール飲んで酒の力で言ってやったわ
    かなり目がすわってたと思うw

    234 :キチママちゃん 2013/06/14(金) 14:51:14 ID:oYSnaNYW
    蕎麦屋でバイト中
    40代後~50くらいの夫婦1組が来店して、お茶を出したら旦那さんの方が天ざるそばを頼んだ

    嫁「私はそれのあたたかいのを」
    私「天ぷら盛り合わせと、かけそばですね」
    嫁「そうじゃなくて、あたたかいの」
    私「かけそばは温かいですが…、他のお蕎麦がよろしいですか?」
    嫁「そうじゃなくて、天ぷらが多すぎて…」
    私「あ、減らすこともできます」
    嫁「お蕎麦には乗せないでほしいの」
    私「天ぷら盛り合わせですから、おそばには入りませんが…」
    嫁「そうじゃなくて…、あ、そこの人」

    1分くらい?もっと色々かけあいがあったけど、このへんで訝しんだ他スタッフ登場、嫁が呼び止める
    そのスタッフにオーダー任せたら、その人も1分くらいゴチャゴチャやってて、結局「天ぷらそばで、天ぷらは別の皿に持ってきてほしい」という内容だった

    全然「天ざるそばのあたたかいの」じゃないし、天ざると天ぷらそばは全く別物だし、というイラッと感と
    なにが一番イラッとしたかって、自分の注文の伝え方が悪いくせに「こいつ使えねーな」みたいな態度の女が本当にウザかった

    このページのトップヘ