750 :キチママちゃん 2018/04/13(金) 09:11:51 0.net
義父が勤続30年のボーナスで旅行券を貰ったそうで
子世帯(義兄家・義姉家・うち)総出で1泊旅行しようと誘われた。
行く先はディズニーランド、たぶん義姉家発案でうちの子も喜んでいる
正直気も遣うし、義関連で一斉移動はめんどくさいけど子ども喜んでるし
そうそうあることじゃないから気持ちよく受け入れた
義兄嫁一人だけ嫌がっていて一人では主張できないから私にコソコソしてくる
そこまで嫌なら行かなきゃ良いじゃんと、義兄に連絡した結果、義兄夫婦は不参加の方向で落ち着いた
でも義兄嫁は不参加だからその分の金券をまわしてくれるよう、私から義両親に言って欲しいとまたこそこそ言ってきた
私はまた義兄に連絡して止めて貰った
義兄嫁が、私と義兄がグルになってる!と邪推してきて鬱陶しくなってる
751 :キチママちゃん 2018/04/13(金) 09:22:01 0.net
>>750
旦那に言えばいいものを義兄に直接連絡取るあなたが悪い!
752 :キチママちゃん 2018/04/13(金) 10:01:52 0.net
>>750
コソコソ言ってくる方法はラインとかメールなの?
義実家全員に転送しちゃえば?
753 :キチママちゃん 2018/04/13(金) 10:22:24 0.net
>>751
もちろん旦那には最初に知らせてる
その上で被害被ってる私から直接連絡した

>>752
自宅の固定電話
私しか居ない時間帯にコソコソかけてくる
ちなみに旦那が出たら切ったそうで、
番号見てコールバックしたけど出なかった
754 :キチママちゃん 2018/04/13(金) 11:11:51 0.net
>>750
すごいセコケチだね。その旅行券を現金化したかったのかな。
グルになるもなるも、どっちみち旅行券をもらった義父さん次第なのにね。
755 :キチママちゃん 2018/04/13(金) 11:20:30 O.net
>>753
汚い女だねー録音して親族に拡散してやりたいww
756 :キチママちゃん 2018/04/13(金) 11:21:44 0.net
>>750
義兄家が小梨だったら行きたくない気持ちはわかる。
けど「旅行券をよこせ」は理解不能だw
764 :キチママちゃん 2018/04/13(金) 12:53:09 0.net
そんなに義両親同行の旅行が嫌なら、部屋も家族ごとに別でしょうし
現地解散すればいいじゃないね。(うちの義兄家族はそうしてる。)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1520764712/
他サイト生活系人気記事