649 :キチママちゃん 2018/04/06(金) 23:43:53 0.net
義兄はうちと同県内でマンション購入済み
義兄嫁はかなりな田舎から出てきて都会に住みたい!と義兄と結婚、マンション購入したので家を継ぐ気はない宣言済みでそれ以外も色々やらかしてるので義実家と仲はあんまりよくない
うちは旦那がマザコン&いつかは実家の田舎に戻りたいと言われてたのでまだ賃貸で最近そろそろ義実家を二世帯にリフォームするか?という話が出てる
義兄嫁が「やっぱり将来義兄くんも実家に帰りたいらしくてー、リフォームするなら義母&義兄で住めるようにしてあげてくださーい!」となすりつけようとしてきてウザい

SNS見る限り出張の多い義兄が海外に行ってる間は子達を放ってクラブとかに行ってオール()したりしてるみたいなアラフィフ色ボケBBA
ATMにしか見られてない義兄が可哀想でもあり、80前の義母に生活能力のない義兄を押し付ける根性.が信じられない
650 :キチママちゃん 2018/04/07(土) 01:54:54 0.net
>>649
義母に義兄を、じゃなくてそれ、
647夫婦に夫を押しつけてる算段のように見えるのだが…
651 :キチママちゃん 2018/04/07(土) 06:22:56 0.net
>>650
これ
647にリフォームして義兄と義母と一緒にすめ!ってこと?
頭おかしい…
652 :キチママちゃん 2018/04/07(土) 06:57:59 0.net
>>650
夫だけじゃなくて、子どもも じゃない?
659 :キチママちゃん 2018/04/07(土) 12:07:19 0.net
>>650
義兄嫁は直接は言われてないけど私たちの事を下に見てるのでそんな風に思われてそう
義兄がアスペなのを義兄嫁が「うちのパパは頭おかしいw」と常々話してるので義兄子たちもパパうざーいとなっているのと田舎つまんない!というタイプなので子たちも送り込まれることはないかな
家を継がないからとその分孫たちの教育費名目でがっつり生前分与して貰ってる癖に図々しいにも程がありすぎて呆れてる
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1520764712/
他サイト生活系人気記事