419 :キチママちゃん 2017/04/14(金) 23:16:02 0.net
元嫁の不倫
相手がよりにもよってマンションの同じ階の男子高校生
嫁は当然逮捕されたけど
元嫁がら誘った関係だったのと
何回かは「今日はだめ」っていう間男に無理矢理事に及んだりして、本当なら強制わいせつになってる事態だったから、元義両親とで何故か俺まで頭下げる羽目になったのが修羅場だった
本当なんで俺が頭下げないといけなかったんだろう
420 :キチママちゃん 2017/04/15(土) 01:19:02 0.net
それが夫婦だから

それと結婚したのが負け
421 :キチママちゃん 2017/04/15(土) 01:21:59 0.net
>>419
…どんまいだぜ
ちなみに嫁は当時いくつだったんだ
422 :キチママちゃん 2017/04/15(土) 08:26:51 0.net
>>421
24歳だった。
相手は15でほんとに高校入ったばっか
423 :キチママちゃん 2017/04/15(土) 08:47:39 0.net
男子高校生が「今日はダメ」ってどういうタイミングなんだろう
友達が来てる、とか明日試験、とかかな
女子ならセィーリとかだけど
424 :キチママちゃん 2017/04/15(土) 13:49:56 0.net
>>423
駄目、と言うより「嫌」だったんじゃない?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1486991465/
他サイト生活系人気記事