98 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 12:53:31
知り合いが脱毛の店で働いてて
安くしてもらったからということで、嫁が脱毛をやり始めた
男からしたら全く気にならない毛深さなんだけど、、、

初めのうちはうなじとか腕とかをしたらしく
自慢してきたんだがあんまり違いがわからず、でも喜んでるからいいやと思ってたんだが

ある日、夜の営みを始めたら、なんだか嫁の下半身に違和感w

そしたら嫁が
VIOもしちゃった、中学生みたいでしょ?てへぺろ
ってオイ!!!!

しかも脱毛って、してもらってすぐツルツルになるんじゃないのな!
だからツルッ禿げのおじいさんの頭みたいに、毛がところどころ残ってる状態で爆笑してしまったw

後日、きれいに無くなったのはいいものの、お互いに温泉が好きなんだけど、温泉に入るとき隠すのが大変らしく(パイ○ンは恥ずかしいんだと)、大衆温泉みたいなところはあまり行かなくなってしまったwww

恥ずかしいなら、するなよって思ったけど
俺の嫁は思い立ったら後先考えずに行動しちゃうんだよな
女性.はそんなもんかな?笑
105 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 18:22:40
>>98は毎晩パイパン花嫁を味わえるのか
裏山だぞ
106 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 19:05:29
>>98
永久脱毛ってタトゥーと同じで一生ついて回るからな
まぁタトゥーお断りの温泉でもパイパンお断りってことはないから、気にすることはないだろうが
100 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 13:18:22
>>98
お前も是非、頭の毛を脱毛してもらえ
それで恥ずかしいかどうか試してみればいい
108 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 20:05:47
>>98
お前は自分の知り合いに嫁のあそこを見せても平気なの?
112 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 22:08:59
>>108
女湯でしょ?
他の男にってわけじゃあるまいし
113 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 22:10:26
>>112
脱毛する時の話じゃね?
110 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 22:00:07
>>108
女の子同士なら問題ない
というか、基本的に脱毛の店は、とくにアソコをやるときは女の子しかいないよ!
115 :キチママちゃん 2013/10/26(土) 22:16:54
出産で医師に大股開きするし指も突っ込まれるのに、脱毛ごときでギャンギャンいうバカな男がいるとは思えなかったがいるもんなんだなw
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1382461518/
他サイト生活系人気記事