250 :キチママちゃん 2017/07/24(月) 01:14:16 ID:NR2
結婚式で新郎新婦の両親が隣同士の席じゃなかった。
なんなら同じテーブルでもなく、一番後ろの列の4テーブルに分かれて座ってた。
さらにその隣には異性.のゲストがいて、それぞれ
(女)「新郎父友人」 (男)「新郎母友人」   (女)「新婦父友人」  (男)「新婦母友人」
という肩書がついていた。

みんなキチンとしたフォーマルウェアで(女)は訪問着を着て頭を綺麗にセットしてた。

新婦が手紙を読んだとき、お父さんありがとう・・・お母さんありがとう・・・
という感謝の言葉とエピソードと共に、
「そして、山田さん、田中さん、私の結婚式に来てくれてありがとう。これからもお父さん、お母さんのことよろしくお願いします」
と書かれていた。

ここまで来たか、と思った。
251 :キチママちゃん 2017/07/24(月) 01:20:11 ID:boQ
>>250
どういうことだってばよ

新郎新婦、両方の親が仮面夫婦で
それぞれ子供も認知してるパートナーがいるってことでいい?
解釈間違ってるかな
253 :キチママちゃん 2017/07/24(月) 01:31:52 ID:NR2
>>251

その通りです
256 :キチママちゃん 2017/07/24(月) 08:01:35 ID:FHQ
>>250
「なんなら」ってなんだよ?
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/
他サイト生活系人気記事