279 :キチママちゃん 2016/07/03(日) 14:49:12 ID:wYU
私も冷め話を。携帯からなんで見辛かったらすみません

20代後半の時の元カレ
私の家は市内で元カレは少し離れた場所に住んでた
中距離ぐらいの距離
いつもデートの時はたまにしか会えないので
ホテルを取ってくれて朝からデート夜は泊まって次の日のお昼に解散がいつものパターン
ある時夜ご飯に焼き肉の食べ放題に行こうとなった
私はホルモンが大好物でいっぱい頼んだ
ふと元カレを見ると動きが変…
噛み切れないホルモンをいったん出してまた千切りながら食べてた。
それ見てうわぁーないわwwって汚くて見てられなかった
そこでだいぶ冷めてたけどせっかくホテルも取ってくれてたので泊まることに
何もする気にならずそのまま寝た
そして朝。起きて何を食べるか聞いてみた
するとカバンからごそごそ
いつ買ったかわからない半額シールが貼ってある菓子パンが出てきた
すんげーすんげーもっさもさそれに固いカッチカチ
食べ物で氷点下まで下がったのは初めてでした
その日の夜にすぐお別れの電話をしました
280 :キチママちゃん 2016/07/03(日) 14:57:52 ID:ut3
ホルモンをガンガン食ってる彼女にも冷めるけどな。
彼女でないならオッサン扱いでOKだけど・・。
281 :キチママちゃん 2016/07/03(日) 15:42:09 ID:sN1
えっ
自分はがんがんホルモン食う女好きだけどな
えーっホルモンなんて気持ち悪ーいとかくねくねする女の1万倍上
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/
他サイト生活系人気記事