981 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 19:59:02 0.net
去年の今頃に、社会人になり独り立ちして行った娘。
俺が20歳の時にできた長女、責任感が強くて、好きなことにはとことんのめり込んで昼夜を忘れるくらい一直線。多分、根が真面目な子なんだ。
彼氏も作らず趣味に費やしていたように思う。
娘が小さい頃は「とーちゃ(父ちゃん)、イケメン!とーちゃイケメンねー!(´∀`*)」なんて言ってくれてた娘。
(後に、若い男性.=イケメンの呼び名だったと知る…)
今日も「米やら花粉症のマスクやら送ったぞ」と、連絡をしたばかり。


そんな娘からきたLINE。

「この間で無くなっちゃったんだから、ちゃんとゴム買ってきてね(ハート、照れる絵文字)」

彼氏に送るはずだったのだろうが、トークの履歴の上の方にいた俺に送ってしまったようだ。
そりゃそうだよな、独り立ちした19の女の子が彼氏もいないわけないよな。
俺は何も見ていないことにしたんだが、すぐに誤爆に気づいた娘から「あ、ごめん。気にしないで」とLINEがきた。

相手はどんなやつなのか気にしている今が修羅場だ。夕飯の味がしない…。
983 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 20:47:41 0.net
>>981
あなたが20歳のときのお嬢さんかあ
基本ね、親が好きな人は親と同じようになりたがるよ
あなたを好きで尊敬してるからこそ、それぐらいの年齢で所帯持ちたかったんだよきっと
984 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 20:55:05 0.net
>>981的には修羅場でも読んでるこっちは何だかホッコリしてしまうぞ
985 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 21:01:43 0.net
「輪ゴム?」とか返してあげて
986 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 21:59:54 0.net
ちゃんと避妊してるから偉いじゃん
中々19の女の子が彼氏相手でもゴム買ってきてって言いにくいよ
ないから生でいいじゃんって適当男を選んでるならアレだけど
自分から言えるいい子に育ってるよお嬢さん
987 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 22:09:35 0.net
>>986
>>985
>>983
娘を褒めてくれてありがとう。
俺も嫁も高卒で、二人とも高校通いながらがむしゃらにアルバイトしてきたような仕事人間だから、娘も自ずと早くに社会人になる道を選んだみたいだ。
彼氏はどんなやつだなんだとかは、こっちから聞くわけにもいかないだろうから、それとなく話してくれるのを待つことにする。
ホッコリしてくれてありがとう、俺はまだソワソワして落ち着かない。
988 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 22:37:40 0.net
>>981
もうすぐ、お爺ちゃんだねw
いいじゃん、おめでとう。
991 :キチママちゃん 2018/03/19(月) 07:48:58 0.net
早く孫の顔が見たいからゴム無しでと返信→娘が彼氏にそのまま言う→彼氏gkbr逃げていく→めでたしめでたし
993 :キチママちゃん 2018/03/19(月) 20:25:05 0.net
若くして結婚した人の子どもも結婚早い説
989 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 23:03:54 0.net
今はLINEの誤爆取り消せるのにねー
992 :キチママちゃん 2018/03/19(月) 08:49:35 0.net
>>989相手が見てなかったらでしょ?
既読付いたらもう消せなくなかったっけ
994 :キチママちゃん 2018/03/19(月) 23:29:55 0.net
>>992
既読とか返信あっても24時間以内なら消せるよ
990 :キチママちゃん 2018/03/18(日) 23:16:58 0.net
ゴム買って訪問するしかないだろ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1504284964/
他サイト生活系人気記事