683 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 02:46:43 0
旦那が休みの日に何も言わずに勝手にパチ〇コ行った
昼過ぎにちょと出かけてくると言っていたのでその辺に用事があってすぐ帰ってくるものと思って行き先を聞かなかった
事情があって、4日ほど旦那がおらず久しぶりに二人分の晩御飯を用意して待っていても帰ってこない
連絡入れたら今パチ〇コでもうすぐ帰る~云々それから帰って来たのは三時間後
問いつめたら、嫌がるのが分かっていたから何も言わずに行った。どうしても行きたかったごめん。でも、こづかいの範囲の事だし自分的なストレス発散なのに行くなって言うの?
謝っているが何処かへらへらしてるというか
悪いことをしている訳じゃないのに、どうせ謝ったら許してくれるだろう今は我慢しよう
という気持ちがありありと伝わってきて馬鹿にされているんだと思うと悔しくて悔しくて仕方ない
確かに旦那は普段いつもパチ〇コに行くわけではない
家計にさえ手を出さなければ口を出す気もないけれど
今、妊娠中の自分が嫌がると分かっていた事を嫌がる方法でやり、本心は反省も悪いこととも思っていないという事が許せない
反省なんかしていないから、子供が産まれても勝手にまたやるんだろうと思うとますます許せない
どうにか復讐してやりたい旦那は大したことではない私がつまらない意地を張っていると思っているだろうけれど
どうせ里帰り出産なので何も言わずに勝手に帰るか
同じように連絡しないで夜中まで居なくなってやろうか
とにかくお腹の子に負担が少ない方法で行きたいので、色々考えて悶々としている。とにかく今はひたすら旦那が憎い
685 :キチママちゃん 2012/05/28(月) 10:20:54 0
>>683
妊娠中と産後の恨みは一生残るよ
うちの旦那も色々やらかしてくれたんで、別居に向けて水面下で準備中
とりあえず、お腹の子の為にも今は無理せず体を大事にして下さい
684 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 16:22:02 0
なんつーかまずは自分の体をお大事に。
686 :キチママちゃん 2012/05/28(月) 22:57:39 O
悔しい気持ち、すごく分かる。

ムカつくけど喧嘩するのも馬鹿らしいほどウザいから無視してるのに普通に「何怒ってんの?」って、まぁ同じ事の繰り返し。アスペなんだよ、あの類は。 真性.の馬鹿に加えてね。

でも子供はかわいいし、いとおしい存在だから、それが救い。
687 :キチママちゃん 2012/05/29(火) 17:52:27 0
>ムカつくけど喧嘩するのも馬鹿らしいほどウザいから無視してるのに普通に「何怒ってんの?」って、まぁ同じ事の繰り返し。アスペなんだよ、あの類は。 真性.の馬鹿に加えてね。

まあ。うちの旦那のことだわ。
あいつが失敗したときとか、怪我したり病気すると「ざまぁ」としか思わなくなった。

688 :キチママちゃん 2012/05/29(火) 18:28:50 0
旦那様が失敗したときとか、怪我したり病気すると「ざまぁ」としか思わない結婚生活って楽しそうw
690 :キチママちゃん 2012/05/30(水) 12:35:37 O
>>683

パチ〇コをゲーセンに変えたらまさにうちの旦那だわ
ゲーセンに行くのもお前が文句言うから
少し遊んでから帰るといいつつ帰りは常に日付が変わってから
ちなみにそのゲーセンには40~50代のおっさんがいつも深夜1時くらいまでいて、バカ笑いしながらみんなで対戦とかして遊んでいる
あんなバカと結婚した自分が情けない
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1312325640/
他サイト生活系人気記事