292 :キチママちゃん 2018/05/16(水) 20:50:07 0.net
事故で左足に障/害抱える事になった彼女と捨てる時が相手の両親巻き込んで修羅場だったわ
そもそも事故に遭う前から別れたくて仕方なくて別れ話持ち出そうとした矢先にわき見運転した車に跳ねられやがった
一応連絡受けたから病院行ったら目を潤ませながら「わたし、足がちゃんと動かせなくなるんだって…」とかいかにもこれからの私を支えて発言
付き添ってた彼女両親から「もう娘にはあなたが寄り添ってあげないと駄目なんです…!」って言われた瞬間に今まで我慢してたのが込み上げて「いや、無理です」って口から出てしまった
そしたら次の瞬間殴り飛ばされたw
293 :キチママちゃん 2018/05/16(水) 20:57:32 0.net
その時確信したわ
この親にしてこの彼女ありだと
彼女も付き合いだした途端化けの皮が剥がれて少しでも感情的になると手をあげてくるわキレると手元にあるもの投げるわでクソ女だった
しかも投げる時は必ず顔狙って投げるんだよな
お陰で何回か流血沙汰になったけど一度も謝られた事無かった
彼女いわく「あなたも悪いんだよ」とw
馬鹿じゃねーの
294 :キチママちゃん 2018/05/16(水) 21:08:44 0.net
父親から「娘が傷物になった途端別れようとするなんて人として最低だ」みたいに罵られたから言ってやったわ
「彼女の短気も暴力的なのもあんたに似たんですね」とw
そしたら胸ぐら捕まれて更に殴られたw
そこで騒ぎを聞き付けた警備員に引き離されて俺はそのまま診察に回されて顎の骨にヒビと眼底骨折の診断された
ここまでされると頭にきたから二週間前に取ってた彼女からリモコン投げつけられた頭の切り傷の診断書とクソ親父の分の診断書と合わせて親子揃って傷害の被害届出してやった
295 :キチママちゃん 2018/05/16(水) 21:30:13 0.net
そしたら後日「娘の将来と~、自分のクビがかかってる」からと示談の打診がきたんだけど内容が治療費のみw
「示談しないと治療費すら払わないんなら、どちらか片方のしか無理です」って返したら罵詈雑言吐かれたけど数日後クソ親父はあっさり自分の保身に走りやがったw
まぁ先日の対応が酷すぎたから拒否したけど
色々あったけど彼女捨てる&今までの復讐も出来たからすっきりしたわ
296 :キチママちゃん 2018/05/17(木) 06:18:29 0.net
>>295
治療費のみで親父の方の被害届けだけ取り下げたって事?
297 :キチママちゃん 2018/05/17(木) 06:19:33 0.net
あ、示談は両方拒否したのね。
ざまぁな親子だ。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1521519772/
他サイト生活系人気記事