790 :キチママちゃん 2019/08/02(金) 19:37:24 0.net
犬飼いは、全人類みんな犬好きだと思ってるよね
それも「うちの子」が一番可愛くて好かれてると思ってる
私犬苦手なんだけどそう言って関わらずやり過ごそうとしても
絶対「うちの子なら大丈夫!」って触らせたり撫でさせようとしてくるんだよね
えっ全犬無理ですけど?馬鹿なの?ってなる
私はペットを飼ったことがない(家畜は飼ってた)から
家にいる動物がタヒぬのもへーそうなのって感じでしかないけど
所詮犬じゃん家畜じゃんとか言ったらそういう人は怒るんだろうなぁ
792 :キチママちゃん 2019/08/02(金) 20:33:28 0.net
犬めちゃくちゃ嫌いなんだけど
犬じゃなくて飼い主がタヒねばいいと思う
793 :キチママちゃん 2019/08/02(金) 20:42:41 0.net
>>790
分かるわ~私も動物全般が苦手だからそういうシチュエーションは苦しくなる
あと食べ物でもたとえばウニが苦手というと
「それは美味しいウニを食べたことがないから!」
「アテクシが美味しいウニを紹介してあげる!」
と張り切る人とか、やだなーと思っちゃう
791 :キチママちゃん 2019/08/02(金) 19:43:22 0.net
>>790
自分の旦那が馬鹿だと、世の中の全ての旦那が馬鹿だと思っちゃうタイプ?
794 :キチママちゃん 2019/08/02(金) 21:45:18 0.net
>>791人間なら理性.と知性.があって建前が使える大人が多いじゃん
犬がどんなに賢いからって所詮動物なんだからいつ噛んだりされるかわからない
(人間もひとごろしとかするじゃんって言うのは「普通」はしない)
うちの旦那がバカでもよその旦那は立派かもしれないよ
ただ犬は全て無理だいつ噛まれるかわからないし信用できない
795 :キチママちゃん 2019/08/02(金) 21:49:54 0.net
>>794
>犬飼いは、全人類みんな犬好きだと思ってるよね
お前の周りの犬飼いがそうだからって
世の中の犬飼いが皆同じだと思うな
って言われてるのが分からないアホ
796 :キチママちゃん 2019/08/02(金) 21:50:58 0.net
じゃあ自分も嫌いとか言わずに建前使っときゃいいのでは
797 :キチママちゃん 2019/08/02(金) 22:02:14 0.net
建前って?アレルギーがあるとか?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1563449831/
他サイト生活系人気記事