972 :キチママちゃん 2012/09/03(月) 00:27:37 0
結婚して専業主婦になった。それから数年、2人の子供とマイホームを手にいれた。
まもなくして旦那はリストラ。給料激減。
旦那の給料だけじゃ生活は苦しく、私も働くことになった。

旦那は前の給料の時と金遣いの荒さは変わらず、それについて意見すると逆ギレするように。
それでもなんとか親子4人暮らしてきた。
ところが、最近になって旦那の浮気が発覚。

浮気のひとつやふたつ構わないよ、それなりに稼いで家族に不自由させてないならさ。
甲斐性.もないくせになにやってんだか。
給料だって、今は私のほうが上だし。
こんな旦那をひどい目に合わせてやりたいのですが、最良の方法を教えてください。

どうしても許せません。
今日にでもタヒんでくれて保険金と住宅ローンちゃらになるならまぁ許してやるかもだけど。
973 :キチママちゃん 2012/09/03(月) 01:02:05 0
>>972
旦那とプリン慰謝料まとめて請求ドーン!
で離婚したらいいじゃん、そんなクソ旦那捨てちゃえ
974 :キチママちゃん 2012/09/03(月) 01:43:47 O
>>972
私も、旦那とプリンに慰謝料ドーン請求賛成~!
まずは証拠固めだお
978 :キチママちゃん 2012/09/03(月) 09:23:35 0
>>972
私も慰謝料&養育費のコンボでドーン!に一票。
離婚するかどうかはお子さんのこともあるから微妙だけど
変な空気のなかで育てるよりは毒父なんか無しのほうがマシだと個人的に思う。
家のローン終わってないなら慰謝料無しの代わりにローン残金全部ダンナでもいいか。
もちろん浮気相手からは貰ってヨロシ。
979 :キチママちゃん 2012/09/03(月) 09:31:25 0
>>972
ご主人が仕事的に逆転する可能性.が低いなら取れるもの取れる余力のあるうちに
サヨナラしたほうが子供のためにもいいかもね。
自分の弱さに負けて言い訳しながら浮気に走るようなクズ男が
今後甲斐性.無しから復活できるとは思えないよ。浮気はクセになるしね。
ヘタするとご主人も相手の夫から慰謝料請求されるハメになるときがやってくる。
981 :キチママちゃん 2012/09/03(月) 22:24:06 0
>>972です。
レスありがとうございます。
皆さんのおっしゃってるとおり、最終的には離婚したいと思います。
子供は今中高生で、なんとなく分かってるみたいです。
二人共旦那のことは嫌っていて汚いものを見る目で見てます。
だから今は旦那は家に帰ってきても居場所がない状況。

とりあえずは旦那と相手に慰謝料請求しようと思います。
そのあと養育費諸々旦那に請求して離婚します。
正直、旦那に相手と別れて欲しいとか、結婚生活立て直したいとか全く思いません。
あんな糞旦那本当にどうでもいい。

ただ、相手の女は子蟻バツイチシングルだし旦那は給料安いし、どんだけ糸交り取れるか・・・

ついでに言うと相手の女は事情があって自分の子供を施設に預けてるそうです。
そんな状況で人の旦那と不倫とか私には全く理解できません。
糞は糞を引き寄せ、糞は糞同士がお似合いということでしょうか。




982 :キチママちゃん 2012/09/04(火) 14:48:35 P
>>981
類はともを呼ぶってやつじゃね?
どんな事情でプリンが子どもを施設に入れてるか知らんが、そんな状況で不倫するんだから碌でもないやつだわ。
こってこてに骨の髄まで吸い取ってほしいわ。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1312325640/
他サイト生活系人気記事