127 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 02:46:59 0
いつかの君へ

僕が君の元を去ってから五年の月日が流れたね
僕らが破局したあの日は悪夢、あまりにもナイトメアだった
だけど僕らカップルを邪魔する悪魔はもう去ったよ
僕は君の元へ戻ることが出来る
君がいつか作ってくれた極上の春巻きを食べながらもう一度スタートラインに立とう
君の愛する男より



以上、先日離婚したばかりの 実 兄 からの誤爆ロミオメールでした
本来メールを送りたかったのは、婚約寸前まで行ってうちの親に紹介まで行った相手を「好きな人ができました」で振った人だと思われる
指摘してやる必要もないし、そもそもその人はもう引っ越したみたいだし、放置しておこうと思ったけどあまりにキモかったんで吐き出し
128 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 03:27:49 0
>>127
身内がロミオってキツいよね…
ナイトメアってw
129 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 04:16:15 0
>>127
兄には返事しなくてもいいけど、両親にはメール転送しておけば?
下手にス㋣ーカー化すると面倒だし、先に釘さしといてもらった方がいいと思う
131 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 05:33:55 0
あまりにもナイトメアwww
この言い回し、妙にツボったw
132 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 07:38:16 0
これは元嫁に転送案件だな。
悪魔呼ばわりされてますよーって。
136 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 10:07:21 0
>>129
そうですね
両親には伝えておきます
今回も前回も兄が原因の破局なのに被害者ヅラしてて呆れていたので、伝えれば監視ぐらいはつくかと

>>132
元お嫁さんにはうちの両親を交えた話し合いの席で「お前はバタフライナイフだ!」とかいう悪口かどうかもわからん罵倒をしていたらしいです(母親談)
141 :キチママちゃん 2012/05/27(日) 10:32:46 0
バタフライナイフww意味不明すぎるw
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1336289388/
他サイト生活系人気記事