565 :キチママちゃん 2016/11/23(水) 14:22:44 ID:???
かなり昔のことだと思うけど、自転車に乗って歩道でJKと追突した伯父は駆け付けてきた警察に
「あいつが急に方向転換したのが悪い!」
と逆ギレしたらしい
「歩道は本当は自転車走っちゃダメなんですよ。だから貴方に非があります」
って叱られて
「法律なんかいちいち守ってられるか!油断していた女が悪い!」
って言い返した件を酒の場で武勇伝みたいに話す伯父を見て呆れ果てたのを覚えてる
なんで歩道を高速で走る法律違反の鉄の塊に怯えながら歩かなきゃならないのかと小一時間

この伯父が横断歩道で転んだところを車に跳ねられたって聞いて、昔のこと思い出して申し訳ないけど笑ってしまった
因果応報の極みだw
かなりの大怪我だったみたいだけど心配してるの祖母だけだし
567 :キチママちゃん 2016/11/23(水) 15:40:38 ID:???
>>565
轢くことになったクルマの運転手に同情するわ
568 :キチママちゃん 2016/11/23(水) 16:12:02 ID:???
確かに横断歩道は歩行者が優先だが、歩道で歩行者に危害加えた伯父なんか守ってやる必要ないわな
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476813918/
他サイト生活系人気記事