111 :キチママちゃん 2016/09/29(木) 13:45:25 ID:HXf
昔「子供が4人いるけど奥さんが正社員で
働いてで家事も育児もこなしてる」って自慢していたおっさんがいた。
しかもそれが当たり前で、できないのは女の甘えって感じで話してくる上にだから僕は余裕があるからどう?みたいな謎のエ□を放つきんもい人だった。
女子社員が沢山いて、何か話してると入ってきてうちの嫁は~ってくるから皆避けたり、はいはい奥さんすごいね!で終わらす感じだった。
だけど新人のAさんがおっさんにツッコミを入れてきた。

A「お子さん4人もいて奥さん正社員で働いて家事も育児もやっててオッサンさんなにしてるんですか?」
オッサン「ゴミ出しとか子供風呂入れたりしてサポートしてるよ」
A「ゴミ出し(笑)風呂入れ(笑)それで さ、サポート!楽しいどこ取りですね(苦笑)」

オッサン「?楽しいけどなんか変?」
A「いやーいいんじゃないですか?」

A「そういえばもしかして出来婚ですか?」

オッサン「まあそうだけど元々結婚するつもりだったから」
A「みんなそう言いますよねwだけどみんな年子なのは?
だけどこんな環境に甘んじてるって相当経歴か容姿に問題あるか出来婚ぐらいからしか考えつかないし…」

オッサン「・・・」

A「そうそう確か奥さん凄く若いって聞いてましたけどどんな方なんですか?」

オッサン「2xでこんな感じだよ(写真見せる)」

A「え、本当に2x歳ですか?私と変わらないはずなのに…でもふくよか(デブス)で菩薩みたいな人(糸目)でオッサンさんにはお似合いな感じ(見た目年齢的に)。いいじゃないですか!」

オッサン「そ、そうかな 照」

A「私は奥さんの勇気を(40手前の男性.と4人も子供作る勇気)ないので尊敬します。」

A「奥さん大切にしないとバチ(社会的制裁)が当たりますよ」

後であのオッサン嫌味も通じないのか?アスペか?って言ってた。Aさん怖い。
112 :キチママちゃん 2016/09/29(木) 13:51:09 ID:HXf
結局オッサンはセク八ラとス㋣ーカー問題で離婚されたらしい。
嫁さんと結婚した事で2xぐらいなら誰でも選べると思ったらしい。
クビにはなってないが閑職に左遷され、4人の子供を同居している母親に丸投げしながら今は婚活してるらしい。
40代後半で慰謝料の借金あり、必ず同居で4人の子持ちにもか変わらず噂ではまた2xを狙ってるもよう。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473/
他サイト生活系人気記事