257 :キチママちゃん 2016/09/19(月) 23:20:28 ID:???
昔好きだった人のマンションの郵便受けを見たら
その人の名前の横にテプラで女の名前が貼ってあった
苗字は違っていた
多分、彼女と同棲を始めたのだろう

付き合っていた訳ではなく、私の片思いだった
もう恋愛感情は無い。むしろ怨んでいる
良い人だと思っていた彼が
私に関してあることないこと言い触らし
しかも人間関係をぶち壊された
私はそのせいで一時期かなりおかしくなっていた
多分今もおかしいし、一生治らない

なのになんであいつは彼女と幸せにやってるんだろう
さっさと忘れたいのに忘れられない
この執着を断ち切りたい
258 :キチママちゃん 2016/09/20(火) 01:50:48 ID:???
>>257
分かるわー
怨みは好意の裏返し(執着)だからねー

それだけ好きだったのよねー傷ついてるのよ
タヒねばいいのに
259 :キチママちゃん 2016/09/20(火) 01:52:58 ID:???
好意の反対は無関心
早く割り切って忘れられるとイイネ
260 :キチママちゃん 2016/09/20(火) 02:11:00 ID:???
>>257
私もあなたのような気持ち抱く事あるよー
災害や事故を見るたび、あいつがタヒねば良かったのにって思っちゃうわ

心が苦しくない程度なら憎んでいていいんじゃない?
無理やり断ち切らず、意識をクズ男以外の別な方向に向けたり、楽しい事したらいいよ
集中できる事が見つかれば多少は気がまぎれるし、まぎれるのが続けば薄れていくからさ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472995476/
他サイト生活系人気記事