213 :キチママちゃん 2017/01/25(水) 17:25:23 ID:hwK
私と夫は出会って1ヵ月で結婚した。(デキ婚ではない)
私の親は毒親で絶縁済みで、夫の親は高齢なため、誰にも反対はされなかった。
我ながら本当にいい人と結婚したと思ってるし、何回生まれ変わっても今の夫と結婚したい!と言えるほどには幸せにやってる。
だけど結婚した時からずっと絡んでくる同級生がいる。
2年に1度ある同窓会でしか会わないのだが、そのたびに「まだ離婚してないの~?」と。
結婚した時も「出会って1ヵ月とかwいつ別れるか見ものだわw」といった感じに言われた。

同窓会ではその同級生が率先して旦那の愚痴大会をしようとする。
私は外で夫の愚痴なんて絶対言いたくないし、そもそも愚痴るほどのことがない。
なので話を振られても適当にはぐらかすのだが、その同級生は毎回
「え~なんかあるでしょwだって出会って1ヵ月とか相手のことなんにも知らないで結婚したんでしょ?絶対知らなかったダメなとことかあるでしょ」
と言って聞いてこようとする。
もう結婚して10年以上経ってるんだよ。もはや出会って1ヵ月で結婚したとか関係ないよ。

まあ2年に1度しか会わないからどうでもいいのだが、めんどくさいし神経わからんわ。
215 :キチママちゃん 2017/01/25(水) 17:55:45 ID:236
>>213
同級生とやらは愛情というものを知らんのでしょう
旦那さんと末永くお幸せに!
223 :キチママちゃん 2017/01/25(水) 19:32:52 ID:MPn
>>213
「そんなに羨ましいの?pgr」で発狂してくれるよきっと

もう定例業務だと思って「やっぱきたwwよく飽きないねwww何年言ってんだよwwww他に芸ないのかww」と心の中で思ってあとは無視でも良いし

全力で旦那さんののろけを聞かせてあげたら愚痴りながら離れてくれるかも
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484611339/
他サイト生活系人気記事