352 :キチママちゃん 2016/11/04(金) 21:31:27 ID:iqz
私も吐き出す。

うちの親、双方連れ子有り再婚。
私高1、兄高3の時に関係持った。
進んでる友達多くて、相手も居ないのにバージン捨てたく焦ってた。
当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、禁断の解決法を見つけた。
兄は兄でDT卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、両親は喜んだ。
夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。
353 :キチママちゃん 2016/11/04(金) 22:48:36 ID:V5I
余りに割り切り感凄くて、黒さが余り感じられなかった。
ご両親再婚しなかったら、単なる妥協セ○レ?
その割りにお互い妥協の初体験ってのも、なんか笑えるw
血のつながり無いからか、時期重なって無いなら有りかなって錯覚した。

でも、解消後に出来婚?…結構続いてたのかな。
354 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 10:43:48 ID:KGb
>>353
うん、結構続いた。兄が大学受かった後も2年ぐらいは。
兄が自宅通学、両親共働きで、二人だけになる時間があったのが大きいかな。
色々試すの面白かったし、ピル使ってて妊娠の心配も無かったしね。
でも、止めるのもあっさりしてたよ。
恋愛感情全然無かったし、セ○レって、ホントその通り。
でも両親は多分、ずっとモヤモヤしてたよね。
355 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 11:15:51 ID:uv7
アッサリって、はいここまでって綺麗サッパリ切れるものかなあ。
そんな風に続いてたのに止めたキッカケって、進学で家出たとかかな。
356 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 13:37:17 ID:KGb
>>355
うん、切れたよ。
まず、私が高3終わりの方に、兄が一人暮らし始めて頻度激減。
私は高卒就職して、初給料のあとのGWから一人暮らし始めた。
そのGW、引っ越し手伝ってくれた時にね、これで最後にしようかって。
その後、夫と親密になって、しかも出来ちゃったし。
それこそ、兄とはあっさりどころか綺麗に切れたよ。

ただ夏前に妊娠分かって、時期的に両親も兄も気が気じゃ無かったと。
兄なんか数え方知らないから、あの時(GWのヤリ収めねw)しなければって、真剣に悩んだりw
両親の気の動転がからんで、夫は出来婚の事とやかく言われなかったわけで。
夫は御挨拶のときは、高卒新採を同僚で10歳上の自分がって、これは怒鳴られる殴られるってgkbrだった。
けど、両親あからさまにホッとして、どうぞどうぞ、みたいな。

だから結果オーライとw
357 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 13:50:55 ID:oTe
兄って言っても、他人だしなぁ
恋愛感情もないみたいだし、そりゃあっさり切れるの解る
358 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 14:01:19 ID:b8t
兄貴にしても、良いように遊んだ女だけどポイ捨てして逃げるわけにも
法的には結婚できるから責任とれって言われたら嫌だろうし
(むこうも恋愛感情無いだろう)
今の旦那さんが家族のお荷物引き取ってくれたら
そりゃどーぞどーぞってもんだからなぁ
旦那さん可哀想だから黒い過去、っていうのはふさわしいんじゃない
359 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 14:13:17 ID:6xr
とは言っても、高卒即出来婚、しかも新採って、旦那も鬼畜じゃんw
せめて避妊って、あれ?ピルはどうしたの?
360 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 14:38:45 ID:j7Q
10歳上って言っても、18の10上じゃ28かい
言うほど鬼畜か?まぁ若いから勢いでやっちゃったってぐらいでぐらいなのに
妊娠したから籍入れるとかまだ真面目なんじゃない?
30前なら、まだ遊びたいから
それこそ今回はごめん!おろしてとか言って逃げる奴のほうが鬼畜じゃん
361 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 14:40:20 ID:KGb
>>357-358
兄も深くは考えてなかったからね。
兄より、まず両親が追っ払いたかったみたい。
ま、子供が万が一ってことで、兄も真剣に考えたようだけど。
夫には言えない黒いことで合ってます。
362 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 14:51:30 ID:KGb
>>359-360
確かに会社で暫く“高卒新採を手込めにした鬼畜アラサー”と言われてて、夫は苦笑いしてた。
でも若い女でフリーって私だけで、他は彼持ちか既婚だったのと、夫も男性.では若い方だったから、からかわれてただけみたい。
お姉様方には、夫をからかって遊んでるだけだから気にしないでいいって言われたよ。

ピルは、兄が一人暮らし初めて頻度激減したときに止めて、後はゴム。最後も。
あと、夫と始めての時、特に何もしなかったので、えっと思ったけど、大人の人だし口挟むのもなって思って、ずっとお任せしてた。
なのに、妊娠判明したとき凄く驚いてた。
元カノがピルユーザーで、私が行為慣れしてたのと避妊を全く言わないんで、そうだと思い込んでたって。
ホント夫は行為大好きで、一度関係してから毎日、しかも避妊無しだもん、当然出来ちゃうよね。
週末とか一日中って感じだったし。
で、あれ来ないぞ、と。
ちゃんと責任取るって言ってくれたので、よろしくお願いしますって返したら、両親に御挨拶ってなった。
363 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 15:54:00 ID:28z
旦那さん、義兄と冠婚葬祭で顔合わせたりするんだろうけど
知らないでタヒねるといいね
364 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 16:04:48 ID:uv7
>>360
イヤ、十分鬼畜でしょw
堕胎促すなら「鬼畜に悖る」では?
25と35ならともかく、18ってw
選挙権こそできても、酒タバコまだ禁止だよ。
つい勢いで一回とか、それでも大概だけど、毎日生とか一日中って・・・。
>>362がそっち慣れして淡々としてるから鬼畜感が少ないだけ。
馴れ初め聞いてみたいわ。
気の利く優しいお兄さん面して何かと二人だけの共通点とか強調してたと推測するなあ。
まあ、逃げずに責任取ったのは誠実で良いと思うよ。
365 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 17:05:14 ID:KGb
>>363
ん-、だね。
兄は夫と会ったら態度は良好で、とにかく良く夫を立てる。
夫は妹さんと2人兄妹で、可愛い弟ができたようだと嬉しいみたい。
兄は夫には8つ下、妹さんよりも年下で、可愛いく思えるらしい。
その分、バレたら悲惨だ。
366 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 17:09:40 ID:KGb
>>364
馴れ初め…うん。
私の入社と夫の県外からの転勤が一緒で、すぐ憶えてくれて気さくに声掛けて貰ってた。
ここの事業所に来たの一緒だから同期だねって、そっか同期なんだって親近感わいた。
社会人初めてだし、けっこうガチガチだったの、すごくほぐしてくれたのが夫。
仕事は、勿論大先輩になるから教えてもらうし、優しいし、安心するし。
あと、免許無いから雨の日とか車で送ってくれたりとか、買い物に車出して貰ったりとか休みに遊び連れて行ってもらったり。
一人暮らし始めてからは、部屋にお招きもできるし、泊まったり泊まりに行ったりになって、そういう関係になった。
367 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 18:37:13 ID:uv7
>>366
うわ、マジでビンゴ?それはそれはw
じゃ、良いんじゃない?あんまり気に病まなくて。
形式上お兄さんでも、血縁なら赤の他人、元カレって事で、勿論切れてるんだよね?それ前提で。

旦那さんは貴女が欲しかったんだよ、ずっと。だから色々頑張って(ry
逆に考えたら?
貴女が諸々の過去ひっくるめてそのお陰で、しっかり今の旦那さんを受け止められたって。
大好きでしょ、旦那さん。
気に病むなら、その分旦那さんに尽くしたんで良いんじゃないかな。

まあ旦那さんエチー大好きみたいだし、鍛えた技術を積極的にご披露とかw
あ、出来婚ならお子さんいるのか。ほどほどにね。

お幸せに。
368 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 18:50:42 ID:6xr
>>364
だよねホント。ていうか360男でしょwサイテー。
369 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 19:04:52 ID:6xr
ご挨拶って興味ある。
kwskで。
370 :キチママちゃん 2016/11/05(土) 19:25:08 ID:KGb
>>367
ありがとう。
>>369
時間下さい。
371 :キチママちゃん 2016/11/06(日) 02:43:00 ID:G2m
遅くなりました。
御挨拶、完全に憶えて無くて。大体の流れで。

夫は挨拶行く前に、怒鳴られ殴られってシミュレーションして、凄い緊張して顔面蒼白。
でも両親は、絶対兄の子の可能性.が高いと考えてたと思う。

向かい合って正座してたけど、スタートは夫の申し訳ありません!の土下座。
一瞬両親は固まった後、二人で泳いだ目を合わせてたんだ。
沈黙してたけど、夫じは土下座のままで責任持って娘さんを幸せにするからくださいなと。
このあたりで、どう見てもホッとしたのが丸わかり。
頭下げてる夫には見えなかったみたいだけど。

多分安堵のため息の後、顔あげてくれ、ふつつかな娘ですがって言った父に、夫は目うるうるで、必ず幸せにしますって再土下座。
母もつられてうるうるで、是非とも娘をお願いします、だったけど…絶対ほっとしてた。

夫が引き受けたら、兄の子なら大事にならずに済むし、夫の子でも問題児の私が早々に片付く。
そりゃあ怒鳴ったり殴ったりするわけないよね。
会社では“高卒新採を手込めにした鬼畜アラサー”でも、ウチの両親には救いの神だもんw
ぜひどうぞ、お願いだから持って行ってくれってなってたようです。

で、あとはもう、今後ともよろしく合戦。
ちなみにそこに、兄はいませんでした。
こんなところで。
372 :キチママちゃん 2016/11/06(日) 07:27:20 ID:uN7
>>371
責任感ある人で良かったね。
しかし旦那さん、10代相手でハッスルしたとは思うけど、その有り余る性.欲、今後大変だねw
レス気味だから裏山ではあるけど、初産なんだし流れたりしたら大変だから、妊娠中は、ある程度控えて貰った方が良いと思う。
それとももう産んだの?
373 :キチママちゃん 2016/11/06(日) 12:57:24 ID:G2m
結婚は去年のことで、なんとか無事産みましたよ。
夫の性.欲は…まあこれがなかなか。
体調には気を付けてくれながら、それでも出産の1週間前までw
よくまあ無事に生まれたなと。確かに鬼畜かも。
割と悪阻とかもろもろが軽かったので、応じるのは殆どできたかな。
また出産後は、許可がでたとたんすぐ。夕べ書き込み遅れたのもそのせいで…。
取り敢えず、暫く間を空けたいのでゴム使用中。
夫は生でしたいとのことだけど、ミルク母乳両方使っていて、授乳中は薬使わない方が良いとのことなので。
私も嫌いじゃないけど、次の子はもう少し後にしたいので、ゴムで我慢してもらってるところです。
374 :キチママちゃん 2016/11/06(日) 13:18:58 ID:yUK
人の性.生活とかききたくねー
きもいな
375 :キチママちゃん 2016/11/06(日) 13:53:10 ID:jqa
さすがにいい加減スレチ
376 :キチママちゃん 2016/11/06(日) 14:02:37 ID:5T9
>>373
旦那さん絶倫過ぎて笑える。
お似合いだよ、お幸せに~w
377 :キチママちゃん 2016/11/06(日) 16:49:57 ID:G2m
スレチは流石に思ってました。これで消えます。
>>376
ありがとーw
378 :キチママちゃん 2016/11/07(月) 18:22:35 ID:p9d
なんかこういう話知ると、世間一般の常識とかは「あくまで目安」でしか無いのかもなぁと改めて思った。
この人(>>373)は所謂世間やここ匿名掲示板では忌み嫌われ蔑まれがちな「でき婚」だけど、でき婚に関しては読んでて嫌悪感なかったし、むしろホッとしたw
ケースバイケース。
人によりけり、状況によりけり。
実感して面白かったですw
381 :キチママちゃん 2016/11/07(月) 19:43:34 ID:hRm
まあ面白いけどスレチ、・・・か?
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/
他サイト生活系人気記事