736 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 08:05:37
妻の不貞で離婚したが
半年たった今になって眠れなくて苦しい。
当時は怒りと悔しさで疲れて夜はぐっすり
眠れたのに。。。


もっと詳しく?
737 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 08:10:58
フラバがきついんだろ?
特に辛かった仕打ちがあったとか、元嫁や間男の制裁が不十分だったとかはないのか?
もちろん、しっかり破滅させたり再構築してもフラバはあるけどな。
738 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 08:21:52
>>734
あたらしい女見つけて強く生きろ
739 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 08:26:38
子供は何人?何歳?息子?娘?
740 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 08:50:48
不貞した元嫁はいま何してる?
741 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 09:03:06
>>737
不十分だったかなぁと反省してる。
週3回くらい間と元嫁の合体シーンの夢見る。

>>738
ありがと。でも同じ失敗しそうだし女不信なったかも。

>>739
2人です。14♀と10♂ 今はこいつら居るから何とか。

>>740
パート2つ掛け持ちで2K位離れたアパートで一人暮らし。
742 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 09:10:53
>>741
ガンガレ超ガンガレ
743 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 09:16:32
自宅でやられたのか・・・・・・・・・
747 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 09:38:33
真っ最中に凸ったのか。。。
754 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:37:56
長いから小出しします。

まずは構成

俺 40歳 サラリーマン(当時)朝6時出勤で帰宅は平均22時~半ころ 休日は平日多い

嫁 40歳 パート(大手菓子メーカー)9時~16時 土日祝日他休みは多い。

娘 14歳 中学生

息子10歳 小学生

間 元嫁の勤務先のトップ。支社長。


週に2回くらいしか顔を合わせる日はなかったかな。家には寝に帰るだけだった。休みは遅く起きて早く寝ちゃってたし町内会の事は自分がやってたけど、旅行なんて年に二回くらいしか
連れて行かなかった。家のことは頼り切っていた。

2006/02初旬 

 些細なことからTELでケンカ。 いつものことだった。いつもと違うのはケンカのあとに「もう一緒に暮らしていけない!」とメールを入れた事。。。

返信は「子供に離婚して良いか今聞いたトコ!」だった。

 1週間たって、俺の考えをぶつけてみたけど、彼女は強気!!!“なんかおかしいな”ふと、そう思いました、以前ならケンカしても「子供が働くようになったら離婚だなこりゃ!!」「下の子が高校卒業するまでは離婚しない」って言ってたのに…   なんでだ?
755 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:41:01
支援
756 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:45:49
↑2006→2007ね!



02下旬

その日はお休みで、嫁さんも休みだった。 朝8時頃、起きて
1階のリビングへ降りていった。新聞を取ってきて、コボち
ゃんを読もうとテーブルに置いたら、携帯が点滅中…
「ママの携帯か~」嫁と私の携帯は、同一機種の色違い、SONY
のジョグダイヤルタイプ(復活してくれないかなぁ)。 普段
なら、無視or嫁に知らせるはずだったのに何故か“予感”が私
の右手を動かした。 送信メールはいつも嫁が言っていたとお
り。総て削除されていた、受信メールはいくつかホルダーが作
成され、その右側にメール件数が表示されていた“家族用”“
友人用”“仕事用”“子供”とあって、その後は4から9まで
デフォルトのホルダーが… 先ほどの受信メールは何故か“9”
に振り分けされていた。表示されてる件数は22件「??なん
だ??」心臓の鼓動が、自分で判るほどに速度を増していた。

            まだ“それ”を見ていないのに…

 とりあえずタバコに火をつけ、振り分け設定を確認、○○○@
ドコモ“●●支店長”だ。。その人1人だけが振り分けされてい
た。そういえば、「今日は支店長に誉められた」なんて言ってい
たなぁ~「●●支店長は、若い頃苦労していたらしくて、厳しい
けどすごく優しいんだよ。」と言ってたこともあった。その時は
「いい上司に恵まれてラッキーだな」なんて返してた…

意を決して内容の確認…

着信は「毎日」「朝6時過ぎ」に来てる。。いくつか過ぎたとこ
ろで“やはりそうだったのか…”と驚き、“まさか”と体が震え
始めた、震えは自分でコントロール出来ず、夢のような時間だっ
たことは未だに覚えてる。
757 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:45:54
4円
759 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:49:48
紫煙
760 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:50:10

受信メールの内容は。。。

「逢いたい」

「愛してます総てを」

「貴女に心配をかけました。」

「気持ちは、おなじだね 嬉しいです」

「ありがとう 私も、大好きです」

「ありがとう嬉しい 貴女が欲しい。」

「逢いたい気持ちは 抑えられないけど 日曜を待とう」

「ありがとう、愛してます。」


   見出しは

Re:Hello(^・^)Chu♪

Re:大好き

Re:ごめんね。

Re:無理しないでね。

      こんなかんじだ。  きつかたなぁ・・・


 その後ベッドに戻り、不安に押しつぶされそうな気持ちを
なんとか抑え込みポロポロ落ちる涙もそのままに、頭はフル
回転だった。何を考えていたのかは未だに覚えていない。 
 ただずっと涙が出ていた、こんなに泣いたのは友人が自杀殳
した時の葬式以来2度目だった。悔しいのか悲しいのか判らなかった。

正直、自分は浮気しても元嫁は浮気しないと勝手に思い込んでいた、
いや彼女はハッキリ言って美人、それも普通のどこにでもいる美人
でなく、年に1度お目にかかれるかどうかの… そのくらい綺麗だ
った。  頭も良いので「浮気なんて低レベルな事はしないし、そ
んな低レベルな女になりたくない。」とよく言っていた。元嫁は20
歳(独身時代)のころ35歳の妻子ある方と不倫をしていた、もちろ
ん報われるはずもなく、彼は数年後病タヒした。

この当時は不倫・浮気が病気だなんて思いもしなかった。。。
761 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:52:02
頭も良いので「浮気なんて低レベルな事はしないし、そ
んな低レベルな女になりたくない。」とよく言っていた。元嫁は20
歳(独身時代)のころ35歳の妻子ある方と不倫をしていた


頭悪いだろ私怨
762 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:54:32
 私はといえば、営業の仕事なので出会いはいくらでもあった、で
も時間が無い。ま、食事くらいなら何度か得意先の従業員と行った
こともあった、相手からのお誘いの時は休日返上で、もしかしたら
… と思ったりしたけど、最後の最後で逃げてました、据え膳食わ
ぬは~ って言うけど、食事した後「このあとは何処に行くんです
かぁ~」って言われると家族を思い出し、そこまでで何時も終わっ
てた。泡姫も行ったこと無いし(金がもったいない)良い言い方を
すれば嫁さん一筋だった。

 しばらくして、とにかく“証拠を集めなきゃ”それだけは決めて
心を落ち着かせた。私と元嫁の携帯はあの“ au ”だ、元嫁が起
きてシャワーを浴びているのを確認、“9”フォルダー
の彼からメールのヘッダー情報を総て私の PC に送り、今後受信
されるメールは総て(彼以外のメールも)PCに転送するように設定
。PCもメールの着信監視を5分おきに設定し、さらに総てを、私の
携帯に転送するようにした。2週間が過ぎて、証拠もだんだん集ま
ってきた。 いよいよ決行だ。

夜中の3時、目覚ましで起きる。着替えをして いよいよ彼女の
寝室へ…「おぃ!起きろ!」そうして彼女を無理矢理起き上がら
せ、携帯を取り上げた。『えっ???なに?なに?』ワケ判らず
、とうぜん寝ぼけてる。「終わりにしような、いままでありがと
う、でも俺は多分許せないから…」冷めた笑顔で話したけど自分
の性.格からしてこのまま進めれば殴ってしまいそうだったので家
を飛び出し愛車のキーを回しあてもなく走り出した。隣町のコン
ビニの駐車場に入り、とりあえずショート缶のBOSSを買って一服。
このあとはどうするか、全く考えていなかった…… 

とにかく自宅に電話を入れてみた。 しばらくして彼女が出た。。
763 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 11:57:52
   『なに?どうしたっていうの??』

     「もう終わりだから、もういいよ隠さなくても」

   『なにが?何言ってるんだかわかんないよぉ~』

     「もうとぼけなくても良いじゃん、素直になれよ」

   『はぁ?まったくわけわかんない~』

     「●支店長とはいつからのお付き合いだったの?」

   『はぁ?なにいってんの?』


“ブチッ”身体の奥のほうで何かが切れた。んとに音がした
なんてもう体験しないだろうなぁ
 彼女が何か言ってるけど、全く聞こえないし今でも記憶にない。

「いまから20分で帰宅するから、今すぐ荷物まとめて出て行け!

    問答無用、怪我したくなかったら今すぐ避難しろ、身体きおつけてな」

 家に着くともうあたりは明るくなっていた。彼女はちょうど車
に乗り込むところだ。彼女に助手席に乗るよう指示した、しばら
く走って自宅が見える山の中腹に車を止めた。「いつからなんだ
?」  彼女はもう観念したような顔だった。
  
  『 去年の11月頃、慰安旅行の時初めて関係した。』

 悔しいのか悲しいのか判らない涙がまたポロポロ。

「あの家はもう要らないよな、売っちゃおうな。」

  『なんで??』

「あの家は、オマエの為に建てたんだ、終わったんだからもういらないだろ?」

元嫁の育った家庭は父親が酒乱。結婚時は「貧乏させるかもしれ
ないけどこいつとなら頑張れる」と思いました。父親の暴力にも
怖がってたから元嫁からは「暴力はしない」「出て行けって言わ
ないで」とお願いされ、それは一度も無かったです。マイホーム
が夢だった彼女。収入アップのために転職し何とか家を建てまし
たが・・・ 色々話して私も落ち着いてきた。とにかく今日から
彼女は仕事禁止・携帯没収。私たち夫婦の方向は決まった。で、
残るは●支店長、どうしてくれようか。
767 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 12:03:59
うっ、なんか読んでて涙がでてきた・・・④
772 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 12:06:44
さっそくPCからメールを入れた。以下がその内容。


 突然のメールすみません。嫁(○○○○)の事でお話し
したい事がありメールしました。先日嫁の携帯メールを見
てしまい、その中に貴方の返信メールがあり(送信は削除
されてました)、「逢いたい」「愛してます総てを」など
の貴方からのメールがありました、毎朝のメールのやり取
りも、とても支店長とパートの関係とは思えず、このメー
ルを送った次第です。まず質問しますが、1:貴方は結婚
していますか?家族があのメールを見たらどう思うか考え
た事在りますか? 2:○○とは本気?遊び?愛し合う男女の
仲なら、この先どうするつもりですか? 3:○○日は○○
と逢いましたね? お答えにより私の対応が変わります。
社員の生活を守るべき立場の貴方が、その家族の破滅の引金
を引くのは、如何なものかと思います。1時間以内に返信メ
ールが来ない場合、本社へ問い合わせ(企業として不倫を推
奨しているのか)させていただきます。





飯休憩します。また書かせてください。スッキリ出来るかわからないけど。
786 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 12:37:37
読んでくれてありがとう。嬉しいです。

合体シーンなんだけど・・・

想像なんです。

昨年11月頃から日曜も仕事と言いながら
間宅に行ってたことが判明。そのころまで
夫婦生活はせいぜい月1~2だったのに
週3くらい有ったときも・・・判明したときは
「そっか、どっちが上手いか比べてたのか?
あっちの方が上手だったのかぃ。そっか、も
っと早く『私B***hです』って言えよ!?」と・・・

元嫁は確かに一生懸命仕事やるし出来る人だった。

でも、不倫ってのは自分の人生にあり得ないことだった。
親戚でも聞いたこと無いし、ドラマの世界のことだった。


では続けます。
787 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 12:38:07
支援
788 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 12:40:48
当時の発言からは悔しさがにじみ出てるな。
何ともやるせない・・・
789 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 12:51:42


数回、彼とはTELで話し、数日後に会うことになった。

「印持ってきてくださいね、」

『えっ… あっ  はい。。。』

間からウチまでは65㎞ある(ラリッてる元嫁も後日驚いてた)
カラオケボックスで話し合いでした。強引に元嫁も同席した

有無を言わせず話を進めた。ただこちらも弁護士を頼むような金
が無く(サイフは任せてあったが、貯金が全くなかった…なぜ?
2人で70万くらいの月収あったはずなのに。。どうすればゼロ
になるのか…)自分でやるしか方法がなかったけど、どんなふうに
攻めて良いか判らない。仕方なく最近子供が車にはねられた時の
示談が済んだので、その時の示談書を素に『不貞行為確認・示談
書』を作成した。相手の年収からすれば、1000万位の慰謝料を請
求できるはずとの情報を仕入れていたが、金が目当てじゃないので
、切りよく100万にした。 以下がその内容ですが、これが法律
的に強制力があるのかなんて知らず(公証役場なんて思いもつかな
かった)に会いに行った。


◆◇◆◇◆◇◆ 以下内容 ◆◇◆◇◆◇◆




790 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 12:54:05
100万は安いよなぁ 紫煙
793 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:01:21
100万ってジョークか?
条件にその他の期待。
794 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:02:31
最初に今考えれば甘かったって行ってるんだから
100万ぽっきりだろうなぁ
せめて支店長クビくらいまでできてれば溜飲も下がるんだが
795 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:02:42
 不貞行為の日時および場所
   2006/11/** AM3:00~PM13:00頃 慰安旅行、宿泊先◇◇ホテルでの不貞行為
   2006/12/** PM21:30~**日PM15時頃 忘年会後甲現住自宅マンションでの不貞行為
   2007/01/** AM11:00~PM16:00頃、甲現住自宅マンションでの不貞行為
   2007/01/** PM16:00~**日AM11:15 甲現住自宅マンションでの不貞行為
   2007/02/** AM10:30~PM3:00 甲現住自宅マンションでの不貞行為
   2007/02/** PM12:40~PM17:00 甲現住自宅マンションでの不貞行為
   参考 2004/04/** ◆◆への不倫旅行の計画あり
  以下は丙から、上記事実に基づく甲に対する要求である。
   1 乙の退職、及び本日から退職日までの出社(退職の挨拶含む)の免除
   2 乙に対する本日からの接触(電話・E-Mail含む)の禁止
   3 本日、甲の家族に対して不貞行為事実の通知
   4 慰謝料1,000,000円(受領口座**銀行**支店 012-3456789)の
    2007年3月31日までの支払い。
   甲が上記事実を認め、丙からの要求の実行と、丙が甲からの慰謝料を受領後甲の
   家族から乙への慰謝料請求が行われなかった場合、丙は甲に対しその余の請求を
   放棄するとともに、上記金額以上に相互に何ら債権債務のないことを確認し、
    今後裁判上、裁判外を問わず何ら異議の申し立て、請求および訴の提起等をいた
   しません。

長いから抜粋しました。
貯金ゼロ・・家のローンは月11万、ボなすは0です。 家計は全くタッチしなかった、今後悔してます。
797 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:08:40

不倫相手との交渉もおわり、いよいよこれからの私たちの生活に
ついて細かい話を進めていた。 最初は嫁さんと子供がこの家で
生活し、私は家のローンを払いながら養育費も負担し、一人暮ら
し。ただし子供とはいつでも会うことが出来る、という条件でま
とまるかな?なんて思ってた

けど、彼女曰く

  『私の収入じゃ生活していけないから、生活費も欲しい』

   「…???」。。。

親権(母親の方が強いことは知っていたので)も家も養育費も出す
のに、生活費まで????俺の考え方がおかしいのか真剣に考えた。

   「ん~~~~~っ・・・  無理!!」

私の方が生活出来なくなってしまう。もうこの時から、すこし始ま
っていたようだ。 結局さいごは彼女が家を出て、一人暮らし。養
育費などは一切無しとなった。子供達は『この家がいい!!』と環
境の変化を望まなかった。そして親権も私がもらった。  

ただ彼女は

  『慰謝料もらったら、新生活のために半分ちょうだい!?』って…

支離滅裂ってこういう事を言うのかな?

 「あのさぁ、普通なら浮気してたんだから、俺から慰謝料請求あっても

   おかしくないんだよ?俺も十年以上の結婚生活で良い旦那じゃなかっ

            たから請求する事をしなかったんだよ。わかる?」


    『じゃあ、どやってわたしは生活していけばいいの?』

 
  「働けば?働かざる者食うべからずっていうだろ?」


    『私から仕事を奪ったのはあなたじゃないの!!』

  
  「ごめんな、俺にも少しプライドがあったから。」

      
    『あたしから、どれだけ奪えば気が済むの!!』    
798 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:10:01
なんだこのプリン脳は ④
799 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:10:34
嫁は賢いとか低レベルな女になりたくないとか書いてあったが

これのどこが賢いんだ?
801 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:10:44
この腐れ汚嫁をコロさなかった>>431に敬意を表すると共に、野に放ってしまった責任を問う!!!!
802 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:10:57
その汚嫁ヌッコロセ!!!
803 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:11:10
数日後、ついに彼女がプチ鬱になる日がやってきた・・


 長年連れ添った、冷蔵庫が家庭崩壊と時を同じくして
ついに逝ってしまった。。私の一人暮らし始まったときから20年
以上「いいかげん新しいの欲しいから壊れないかなぁ」なんて思っ
たときもなかなか壊れず頑張ってきたけど、あっさりと逝った。
 すぐにヤマダ電機へGo!!415リッターの新しい冷蔵庫がやって
きた、パパも料理しなきゃならないから良いタイミングかもなぁ。
他にも色々準備始めなきゃなんないし、子供達にもお手伝いを
お願いした。夕方に職安通いしてる元嫁がご帰宅した。。。
新しい冷蔵庫を見て『ぁ...』少しショックかなぁとは思っていた
けどかなりダメージが強かったようで、すぐ自分の寝室に行ってし
まった。 翌日からは目も虚ろで話しかけても返事がない。


「だいじょうぶか?」

  『・・・・』

「おぃ」

  『もぅ総てが終わっちゃうんだね。。』

「全部じゃないよ」

  『も~ぅ、、すべて・お・わ・り・な・の・ぉ』

「まだ、子供の母親があるだろ?」

  『あなたが家庭に何をしてくれたの??こうなったのも・・・』

「ま、確かに金を運んでいただけかもなぁ」

  『私◇▼○▲凸◆凹!』← 何言ったのか意味が???

「ママは、妻として母として、そして人として

             してはいけない事をしたんだよ?」



                とどめさしちゃったみたい・・・


804 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:12:46
この場合壊したんじゃなくて、自壊したんだよな 支援
806 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:14:38
 彼女も“プチ鬱”の自覚があるようで、医者通いが始まりました。
何時になれば完治するのか判らない病気は家族にとっても初めてで
どう対応すればいいのか判らず、不安な日々が始まりました。
父子家庭になるため今の仕事は続けられないため、退職しました。
退職金が出ると聞いた彼女は、
   
    『私が家を出るんだから100万ちょうだい!!』

     「無理だよ…」

    『なんで?そんなに出るんだから良いじゃない!?』

      「・・・」

 彼女はかなり壊れているようだ、俺が追い出そうとしてると思い込んでる。
なるべく刺激を与えないようにしようと、やたら気を使う・・・


そして半年。。

    今も鬱は治らない。
807 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:15:01
なんだこの女・・・。
808 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:15:36
なんで追い出してねーんだ?
813 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:17:18
うーん、いろいろ乙だが
対処が中途半端すぎて、みんなうまく行ってない感じだなぁ

とりあえず、長女は正気か?
母親の不倫なんて、ショックでかいからな
814 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:17:29
もう、離婚して製造元に話して送り返しちゃえ
816 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:17:51
この汚嫁、責任転嫁も甚だしいな
よく734氏は切れなかったなぁ
840 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:39:48
説明不足だな。
嫁は5月に家を出た、と言うより俺が精神的にやばくなってきた気がして
義弟に手伝ってもらい。。。元嫁実家は皆いい人ばかりで今でも子を預
かってくれたり良くしてくれる。ありがたいです。
子は何とか大丈夫みたい。長女は前後に彼氏に振られて沈没してたから
元嫁と一緒に診てもらったけど、今は毎日楽しそうにしてます。息子は
今日「ところで夏休みの宿題終わった?」『(゚゚;)エエッ・・・忘れてた。。。』って、頭抱えてます。
元嫁が会いたいと連絡してきても「友達と遊ぶからダメ!!」って。元嫁がかわいそうな気が・・・

貯金は不明。俺自身金に執着しないので全く財産って物を意識してなかった。
嫁が上手くやってくれてる…としか考えてなかった。ま、何とかこれから
貯めようと頑張ってます。
841 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:41:08
この期に及んで元嫁がかわいそうとかどんだけあまちゃんなんだ
844 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:43:01
ここまでくると、甘ちゃんというか、ただの馬鹿だ。
848 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:45:34
つーか今入る退職金を分けちまおう使っちまおうって感覚が分からん。
老後はどうする積もりなんだか
838 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:38:47
そもそも間男側は本当に家庭に不倫した事実話したのか?
どうやって確認したんだ?
850 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:53:25
確かに中途半端。いまだにgdgdな自分が居ます。
何でも話せた友人が数年前自杀殳してから友が居ません。
だからここではき出しました。「かわいそうだから」
と言う情けが逆に相手にとって良くないことだと実感です。

>>838
そうなんだ、そこは確認してない。当日、間が「今朝話して来ました。
もう電車で実家に向かってるはずです・・・」と言う言葉を信じてま
した。まさか、大企業の取締役が真顔で嘘言うはず無いと思ってました。

来週、横浜(当時間奥の自宅)まで確認に行ってきます。
間奥に謝罪するつもりです。もし離婚してなかったら・・・まだ続くはずです。
851 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:56:10
>大企業の取締役が真顔で嘘言うはず無いと思ってました。
・・・・究極のバカだなこいつ

854 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 13:57:58
>まさか、大企業の取締役が真顔で嘘言うはず無いと思ってました。

どこまでも甘いなwww
855 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 14:00:15
大体に大企業の取締役がこの手の話しするのに弁護士すら付けないってのが一寸・・・・
858 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 14:05:30
>>850
確認行く時ICレコーダー忘れずに
865 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 14:13:41
たしかに馬鹿かも試練な。言い訳すれば当時は自分が何考えてるのか
自覚さえ出来なかったときばかりで、体に力入らず何かに取り憑かれ
てたような感じだった。最近になってゆっくり考えられるようになってきた。

>>855
たしかに本人しか来なかったときは「間だけ??」でした。

>>858
ありがと。
880 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 14:30:38
支店長ヤリ得だなw
881 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 14:32:47
支店長は自分の小遣いは全く使わずに734の給料使って嫁とやりまくった上に遊び回ってた訳かwww
734みたいな父親に育てられた子供悲惨だな
883 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 14:36:46
15時に来客なのでいったん落ちます
また来ます。
896 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 15:34:52
734嫁のアレ

・支店長との不貞行為
・月70万の収入にもかかわらず貯蓄0
・上記の使途不明金
・不貞行為に対する謝罪なし
・意味不明な生活費の要求
・支店長との慰謝料に対しての半額要求
・失職に対する逆ギレ
・734氏の退職金に対して100万要求

こんなもんか?
あと嫌疑
☆堕胎行為
☆支店長へ貢ぎ行為
898 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 15:44:38
この嫁改善の余地なし
899 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 15:47:03
嫁が出てったのは分かったけど
結局、籍外したんだよな?
900 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 15:47:22
離婚って書いてるね
904 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 16:06:37
確かに。他人の嫁ならグーパンチだけど
俺自身良い旦那じゃなかったからなぁ。。。
DVっぽいことは無かったけど、朝から深夜まで
家に居なかったし(といっても仕事)休みの日
は寝てばっか(疲れで気力がない)か、ヒッキー。
元嫁のマシンガントークが嫌でここ2~3年話も
こっちからはあまりしなかった。
家族のため(ローンのため)頑張ってると自己満足してた。

でも、知らぬあいだに外で間に股開いてたと思うと悔しくて。。。
自分が間抜けなのは確定しても良いけど、読んで
レスしてくれるのがなんか嬉しい。 ありがとう。

DNA鑑定はどうでも良い。今の子供達が好きだから。
長女は嫌になるほど俺そっくり(ガッキー似)だし。

また5時に来客有る。またくる。
906 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 16:08:22
まあとりあえず子供たちのためにももちっとまともな人間になってくれや。
俺からのお願いだ。
934 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 21:07:34
あぁ叩かれたな予想どおり。投稿慣れてないからごめん、情報小出しで。

今は開業して(5月から)何とかなってる。
養育費は取ってない、てか「無い」の一点張り、先日面接制限予告した。

>学費とかがどれだけ掛かるのかなんて今でも良く把握してないんだろ
今まで全く知らなかった、今は家計簿付けてるから何とか?わかるかな

>勢いだけで突っ走って凸したらこうなる・・・っと
はい、後悔ばかりです。
935 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 21:10:44
>>934
とりあえずフラバ抑えたいんなら、
今からでも汚嫁を徹底的に叩いて遠ざけるしかないと思うぞ
汚嫁実家がいい人とかなんだとか、関係持つからフラバがムダに続く
936 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 21:11:34
今からでも、弁護士立てて相談してみたら?支店長からまだ引き出せるだろ
938 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 21:25:49
>>934
弁に相談してみるに1票
943 :キチママちゃん 2007/08/21(火) 22:19:09
相手が社会的地位にある人間なら、いくらでもひっぱれたろうに。
勿体ねぇな。
953 :キチママちゃん 2007/08/22(水) 00:39:56
なんかね、ボコボコにされてるのに「これで許してやる」とか言ってるようなもんだよな
959 :キチママちゃん 2007/08/22(水) 10:32:26
>>734のヘタレっぷりを見るとどうして浮気されたのか理解できる俺がいる
引用元:human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184139373/
他サイト生活系人気記事