724 :キチママちゃん 2013/06/02(日) 16:54:57 0
自分の最大の修羅場、ちょっとフェイクあり。

私は某情報産業で働いているのだが、
仕事のため海外に行き象を撮影をすることになった。
数名のクルーで出発、象の保護施設で順調に撮影していたが
その撮影の主役になる人が「子象だけの画がほしい」と言い出したので、
子象だけを2匹ほど連れて、施設の駐車場のようなところで撮影をしていた。

しばらく撮影をしていたら、子象は心細くなったのか情けない声で鳴き始めたが、
「あ~もうちょっとだからね~、っつっても日本語わからないか」
と我々は和やかに撮影を進めていた。
しかし、あとちょっとで撮影が終わるなあ、というときに、
ドドドドドという音がして、数匹のでかい象がこちらに向かってきた。

駐車場の柵にガンガン体当たりしてきて、これはヤバイと思っていたら
柵は金物を編んだようなものだったのであっけなく破れてしまった。
725 :キチママちゃん 2013/06/02(日) 16:55:24 0
もちろん親象がきたときに我々はあわてて逃げ出していたのだが、
象って意外と足が速くて、追いつかれそうだしもう駄目かと思った。
皆で木に登って非難したが、その木にガンガン体当たりしてきて、
落ちたら踏まれてタヒぬなあとか、撮影前に施設の人が「象は凶暴で
手足を引きちぎってばらばらに投げたりするんだよ」と言っていたので
自分はこの地で人生を終わるのだなあと思ったのが修羅場。
ほかの動物の撮影もしてきたが、怒らせなければ怖くなかったんだが象はマジ怖かった。

その後、あわてて飛んできた施設の人が象をでっかい棒でたたいたり
いろいろやって施設の檻の中に戻してくれたので助かったが、
木の上では本当に生きた心地がしなかった。
726 :キチママちゃん 2013/06/02(日) 16:56:47 0
そのとき一緒に行った後輩は、撮影の主役になる人を尊敬していたが、
世間のイメージのような動物大好き・動物至上主義でもなければ、
象に襲われた後に恨みがましく子象を棒でフルスイングしてシバいていたり、
親象の檻の外から石を投げこんだり、
その人に夜マージャンでがっぷり勝ち逃げされ、大金を取られたことも心の修羅場だったらしい。
727 :キチママちゃん 2013/06/02(日) 17:08:46 0
ムツゴロウさん?
729 :キチママちゃん 2013/06/02(日) 17:12:39 0
動物至上主義がウリでマージャン好きときたら、他に思いつかないよねwww
730 :キチママちゃん 2013/06/02(日) 17:20:07 0
その人なら昔から色々噂あるよね…
731 :キチママちゃん 2013/06/02(日) 17:22:47 0
え~じゃ、指噛みちぎったライオンも報復されたのかな
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1369378295/
他サイト生活系人気記事