796 :キチママちゃん 2019/01/25(金) 01:45:33 0.net
該当スレここでいいのか分からんけど修羅場だったこと。
スレチだったらごめん。
2年くらい前、不倫相手にDVされてたこと。
別れようとしたらス㋣ーカーされたこと。
不倫だったから自業自得とはいえ、部屋の襖破られたり風呂場の鏡割られたり、
階段から突き落とされて靭帯痛めたり、仕事に行かせてもらえなかったり、
理不尽な要求をされたりと、かなりひどかった。
嫁にはそんなこと一切してないらしく、私にだけ暴力を振るったり、暴言を吐いたりしていた。
私子を見ると感情コントロールが効かない、俺はお前のお母さんと一緒だね…(私は母親に虐待されてた)
と言われ、私自身のメンタルがおかしくなってきたので別れようとしたら
別れたくない、と泣かれ、職場前での待ち伏せと、ロミオメールが来るようになった。
返信しないと何十回も電話かけてくる。着拒にしたら家に来る。
家に入れないと永遠にピンポンを鳴らす。朝5時とか深夜2時とか構わず家に凸してくるようになった。
自分で蒔いた種だから…と穏便に距離を取る方法を考えたのだが体は痣だらけだし全然眠れないしで、
耐えられなくなり、警察に相談に行った。
すぐ警告を出すことも出来たが諸々考え、ひとまず相談に行ったことだけ伝え、
これ以上今の状況が続いたら警察が自宅に行くと話したら収束した。
不倫した私が一番悪いというのは分かっているが、それにしてもとんでもない男に引っかかってしまった。
今は引越しもして、音信不通。
共通の知り合いから相手がアル中になったと聞き、
若干の罪悪感を持っている。
相手に言われた、私子は関わる人をおかしくするという言葉はトラウマになっておりその後恋愛はさっぱり。
反省する期間だと思って1人を楽しんでる。
797 :キチママちゃん 2019/01/25(金) 07:29:59 0.net
何か人の神経をひっかくものを持ってるんだろうね
人の負の部分を引き出す能力って言うと変だけど
まあ不倫してて相手の奥さんにバレなかったんだからいいじゃん、ドンマイ!
799 :キチママちゃん 2019/01/25(金) 18:44:43 0.net
>>797
おお、レスが付いてた。ありがとう。
負の部分を引き出す能力かあ。
確かに過去3人くらいに、私子が落ち込んでると自分もすごい凹んでくると言われることはある。
負のエネルギーが強いのかなw
バレなかったのが不幸中の幸いだったな。
次はいい恋がしたい。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1535569794/
他サイト生活系人気記事