270 :キチママちゃん 2017/05/14(日) 20:24:18 ID:vR1
若いのに駅でエレベーターを使っていた、年齢から察するにゆとり世代真っ盛りのOLがいたから
「なぜエレベーターを使うのかしら」
と尋ねてみた
「荷物が…」と苦し紛れの言い訳をするので駅員を呼ぼうとしたら荷物を抱えて逃走していった
あの滑稽な後ろ姿、忘れられない
271 :キチママちゃん 2017/05/15(月) 06:16:37 ID:gul
うわなんかヤバいの来た…って思ったら逃げるのが正解
273 :キチママちゃん 2017/05/17(水) 06:57:13 ID:weA
OLさん超乙災難だったな
274 :キチママちゃん 2017/05/17(水) 20:33:43 ID:zbZ
密室で怖かっただろうね
284 :キチママちゃん 2017/05/19(金) 22:15:14 ID:CvT
>>走って逃げたんなら、まるっきり健康体ですね。
そのエレベーターは、車椅子orベビーカー専用だったのかしら?
若くても、心臓疾患あったり、見た目普通だけど障/害あるかもしれないので、若いクセにというのは控えめにお願いしたいです。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/
他サイト生活系人気記事