22 :キチママちゃん 2016/05/30(月) 21:41:21 ID:YCx
いつの間にか向かいの家が空き家になってたw
昼間4時間のパートしてるんだけど、その間に引っ越したのか
全く気が付かなかったよ。
挨拶も無かったし。

そのお宅、Aさんちとは少し確執みたいなものがあった。
Aさんの家はうちより数年あとに建ったんだけど、
車を3台所有してるのにガレージが2台分しかない。
それでいつも1台路駐してた。
どうやら隣町に事務所を構えて自営業やってるらしくて
その会社所有にして、そっちで車庫証明とってたみたい。
でもうちからすれば、その路駐のせいで出し入れし難くて仕方がなかった。
ご近所同士、なるべく才柔め事は避けたいけど
車を出し入れする度に何度も何度も何度も何度も切り返さなきゃいけなくて
ハッキリ言って迷惑。
それで実情を話して路駐をやめてもらうように言った。
ていうか言わなくても切り返ししてる様子は何度も見られてるんだし
知ってて知らん顔してたと思ってるんだけどね。
そしたら数日後にうちのガレージを月極で貸してほしいって言ってきた。
うち、3台分のスペースあるけど2台所有。
1台分余ってるみたいだから止めさせてほしいと。お金払うからと。
それを断ってから険悪になった。
でも別に嫌がらせで断ったんじゃないんだけどな。
うち、結構来客あるから1台分空けておきたいし、
そんな契約して、うちのガレージ内で車に傷とかついたら
お互い気まずいじゃない。
第一3台必要なら最初から3台分止められるように造れば良かっただけのこと。
その才柔め事以来、挨拶しても返されなくて
しばらくは意地で挨拶してたけど一年ぐらいでこっちも止めたw
いなくなってセイセイセイ。
23 :キチママちゃん 2016/05/30(月) 21:51:41 ID:qUj
レイザーラモンHG
24 :キチママちゃん 2016/05/30(月) 21:59:11 ID:Gcf
フォーーーーー
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1464144426/
他サイト生活系人気記事