703 :キチママちゃん 2017/03/25(土) 21:32:57 ID:v0J
今日子供と行った大型室内施設のボールプールの赤ちゃんが埋まってた。

春休みだからかどの遊び場も激混みで、奇跡的にボールプールがスカスカ、子供は喜んで入って行った。

そこのボールプールは大人のふくらはぎ下ぐらいの深さで、滑り台とかバスケットゴールとか付いてたから子供ははしゃぎ回って、私も必タヒにそれを追いかけた。

で、子供が角の方に移動しようとした所でなんか違和感感じて、あー帽子落としてる人いるなーと横目で見ながら子供追っかけて帽子の正面回ったら帽子じゃなくて「帽子を被った赤ちゃん」だった。
ギョッとして思わず子供の手を掴んで動きを止めた。

多分手を引かなかったら踏んでたかもしれない。

その子は黄色のニット被って、おしゃぶりの半分から上だけが見えてた。多分これ気がつかずに踏んじゃう人いるんじゃない?ってくらい埋もれてて思わず周り見渡すも保護者っぽい人なんていない。

取り敢えず赤ちゃん掘り起こして係員の所へ連れて行ったら、近くのままごとコーナーで遊んでた親子(父親と娘)がこちらへ来て、溜息つきながら「うちの子返して貰えます?」って言ってきた。

係の人が赤ちゃんを渡して、保護者が付いていてくださいと説明したところで子供達をボールプールに待たせてたので戻って遊んで居たら、数分後また例の父親と娘と赤ちゃんが来た、そして

また赤ちゃんを埋めてた…
しかもかなり丁寧に、ボール一個ずつ鼻の下ギリギリまで置いて。
めっちゃ楽しそうなの、娘…。
なんか怖くなってまた係の人の所へ行って「また埋めてるんですけど…」って言ったら慌てて走って行った。

なんか遊ぶ気になれなくなって、そのまま施設を出たんだけど、これ虐待だよね、凄く衝撃的な光景見てしまった。
707 :キチママちゃん 2017/03/26(日) 01:23:49 ID:cgN
>>703
うわー最悪!
いくら子供が楽しそうだからって目を離すなんてあり得ん。本当に誰かが踏んじゃったらどうするんだろう
見てなかった親が悪いのは当然としてもうっかり加害者側になったらトラウマものだよ…
708 :キチママちゃん 2017/03/26(日) 03:38:38 ID:CBn
>>707
いや、親も一緒になって埋めてるからわざと踏んで杀殳してもらおうとしてるんじゃない?
加害者から金をふんだくれるから
709 :キチママちゃん 2017/03/26(日) 07:26:07 ID:OEJ
>>707
ID変わってると思いますが>>703です。
赤ちゃん自身楽しんでるって訳でもなく、まだお座り始まったばかりぐらいの赤ちゃんで、半分寝ているのか私が抱いた時には泣きもしませんでした。だからついつい楽しくて埋もれちゃったとかいう感じではなく故意だろうな…と思います。
710 :キチママちゃん 2017/03/26(日) 10:07:56 ID:5MG
>>703
もしかして:誰かに踏ませて慰謝料請求
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/
他サイト生活系人気記事