102 :キチママちゃん 2015/04/07(火) 01:28:56 ID:JeQ
小学生の頃、ドラマや漫画を見て記憶喪失に憧れていた。
憧れ過ぎて思い切って記憶喪失になったフリをして遊んでいたら親が本気にしてしまい病院に連れて行かれたw
この時点で事実を言い出せず演技続行。
いろんな検査を受けたけど異常がみつかる筈もなく診断結果はストレスによる自律神経失調症。
その結果に納得がいかなかった両親は次に拝み屋を頼った。
「家の裏に古い井戸の跡がある。きちんと祀らねば災いが続く」とか何とか言われ、父は「そういえば…」と真剣に聞いていた。
その光景が凄くおかしくて震えていたら「狐が視える!」と叫ばれ、私は慌てて倒れたフリをした。
「あれ?私、どうしたの?」と起き上がったら拝み屋も両親も何故か納得したので、こんなのに騙される大人って馬鹿だなーと思った。
今は「あの時の事は思い出したくない」と言って誤魔化しているけど私も馬鹿だw
103 :キチママちゃん 2015/04/14(火) 16:58:34 ID:bjj
>>102
その演技力は称賛に値する
104 :キチママちゃん 2015/04/28(火) 03:05:56 ID:h7g
すごい演技力だ
私がやっても絶対にふざけてるってバレるよ・・
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406715013/
他サイト生活系人気記事