954 :キチママちゃん 2015/09/01(火) 10:42:47 ID:W0H
弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。
よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ~としたりしてたからみんな気を使ってあげたり母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。
先日実家に弟夫婦が遊びにきたんだがそこでかなり激しめの喧嘩が起こってしまった。
ヒートアップした弟嫁、自分のバッグから薬包紙を3包取り出しそれを一気に口に含んだ2包目あたりでみんなが止めたがなんか呼吸困難?になったから救急車呼んで病院行ったら弟嫁は至って健康そのものな上にいつも持ってた薬包紙の中身はただの小麦粉だった。
955 :キチママちゃん 2015/09/01(火) 10:51:06 ID:zZx
ええ
弟嫁頭おかしいわ
956 :キチママちゃん 2015/09/01(火) 10:52:02 ID:kq7
>>954
小麦粉w
そりゃ咳き込むわww

てか同情得るためにわざとやってたのそれ?
弟嫁が騙されてたとかじゃないよね
957 :キチママちゃん 2015/09/01(火) 11:08:42 ID:W0H
弟の好みだからしょうがないんだろうけど弟嫁を含め過去の彼女達を見ても、雰囲気が儚げな感じ?の子が好きっぽいんだよね。
だから弟にアピールするために病弱キャラを始めたって聞いた。
「交際開始のタイミングでだんだんと病弱キャラを卒業していくつもりだったけど、
気を使ってくれたり優しくしてくれるからこのままでいいかなと思った。
結婚してから今度こそ卒業しようと思ったけど、気を使って大変そうな事はお義母さん達がやってくれるしご飯や掃除もやってくれるから言わなくていいかなと思った。」
って証言しましたw
958 :キチママちゃん 2015/09/01(火) 11:20:45 ID:kq7
あらら

>気を使って大変そうな事はお義母さん達がやってくれるしご飯や掃除もやってくれるから言わなくていいかなと思った。

まともな人は「気を遣って大変そうな事をやってくれるから」こそ、罪悪感でそういうこと止めるんだけどね…
離婚しない・絶縁しないならこれからの付き合い面倒臭そう
959 :キチママちゃん 2015/09/01(火) 11:33:20 ID:buJ
思い病だったんだね
961 :キチママちゃん 2015/09/01(火) 12:00:04 ID:W0H
タヒんだって言われてたご両親が生きてたのも発覚したし、体悪いふりして自分の親をこき使ってたっていうので弟がお互いに頭を冷やして考えようってとりあえず別居になったからこれからどうなるかな。
私としては離婚でもなんでもいいけどもう関わりたくない。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/
他サイト生活系人気記事