71 :キチママちゃん 2017/02/01(水) 11:50:33 ID:OQJ
女房がスマホ持って風呂入るようになったんで
まさかあの小デブが浮気とかwと最初は笑ってたんだが
女房が段々挙動不審になってきた。
おまけにスマホの音消してるし俺の前では見ようとしないしで
回覧板回しに出て行った時こっそりスマホ見た。
意外な展開だった。
何と兄貴の嫁からのメールがびっしり。
内容は全部「S(俺の下の名前)くんが可哀想」「Y(息子の下の名前)が可哀想」
たとえば「今日スーパーでカップメン買ってたよね、
あんなものSくんとYくんに食べさせるの?二人が可哀想!」
「雨が降ってたのに迎えに行かなかったね?Yくん可哀想!」
この調子で3時間のうちに20通ほど来ていた。
ちなみに俺は兄嫁と親しくないし、下の名前をくん付けで呼ばれた記憶はない。
女房と兄嫁も親しくない。
兄貴が住んでる家と俺んちのアパートは車で20分ほどの距離。

帰宅した女房にスマホ見たことを白状した。
兄嫁からのメールがうざいんで日中音消して見ないようにして
風呂場でざっと見てから消すのが日課だったらしい。
粘着された理由はわからないそうだ。
エスカレートして息子に何かされちゃ困るんで
兄嫁に釘を刺しておきたいがどう言えばいいか悩む・・・
72 :キチママちゃん 2017/02/01(水) 11:54:15 ID:QUc
>>71
兄に相談して兄家のことは兄家で処理してもらうんが一番じゃない?
解決するかどうかは別としても
73 :キチママちゃん 2017/02/01(水) 12:44:56 ID:kp7
>>71
兄嫁のストッパーになれるのは旦那である兄か兄嫁の親でしょう
兄に兄嫁から被っている迷惑を訴えてそっちでなんとかしてもらう
そして、こっちはこっちで動く
嫁のメアドを変更して、兄一家には知られないようにする
生活圏が被らない距離への引越しを検討
74 :キチママちゃん 2017/02/01(水) 12:58:25 ID:Nvi
>>71
車で20分の距離で何で行動知ってんだよ
3時間で20通って兄嫁かなり危ないぞ
兄にメールを転送して何とかしてもらえ
メアドは変更
75 :キチママちゃん 2017/02/01(水) 13:02:19 ID:OQJ
だな。まずは兄貴に言うわ
兄嫁を今まで変な人だと思ったことがなかったから驚きだよ。
愛想のいい人なんだがな
79 :キチママちゃん 2017/02/02(木) 05:00:10 ID:fw3
>>71
兄嫁は兄、父、母、71と子供(71は兄嫁にとって外敵)も含めて71一家を支配下に置いておきたい願望でもあるんじゃない?
メール越しでの擬似的な嫁イビリがとても楽しいんだろうね
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/
他サイト生活系人気記事