97 :キチママちゃん 2016/11/15(火) 11:44:05 0.net
嫁が不倫して、4歳、2歳、生まれたばかりの子供を置いて失踪。そして、嫁の妹が『私を姉の代わりにしてください』ってボロボロ泣きながら、抱きついてきたときが最大の修羅場。
俺の親と仕事上、切っても切れない関係だった嫁親は、俺には平謝りだったが、嫁妹には体を売って慰謝料を稼げと言っていたらしい。
可哀想に、真っ青な顔でガタガタ震えながら、ごめんなさいごめんなさいって謝ってた。
どんなA/Vだよ…と思ったが、手を出せるわけもなく、とりあえず、逃がした。
嫁妹とは、それっきり会っていなかったが、今朝、偶然、出張先の主要駅で声をかけられたので、吐き出し。
98 :キチママちゃん 2016/11/15(火) 12:26:46 0.net
>>97
ごめん。ゲスいのは自覚してるが詳しく聞きたい
100 :キチママちゃん 2016/11/15(火) 23:07:10 0.net
>>97
てか、クズ姉どうしてんだよ
激不幸になってたら嬉しいがw
116 :キチママちゃん 2016/11/16(水) 22:37:57 0.net
レスついてたので少しだけ書くけど、元嫁は俺と離婚後、かなり金持ちの男と結婚してる。残念ながら、2ちゃんで見るような因果応報はなかったみたいだけど、まあ、別にいい。
元義理親と俺親の仕事上のつながりは切れたので、義実家の家業はダメになったけど。
ちなみに、DNA鑑定はしていないが、たぶん、一番下は俺の子じゃない。
昨日、あれから会社まで元嫁妹と旦那が来て、話がしたいって言われたから会ってきた。
もう14年経ってるんだが、逃げてからすぐに旦那と出会って、今は子供も三人いるそうだ。
命の恩人とか言われて、恥ずかしかったが、幸せそうでよかった。
117 :キチママちゃん 2016/11/16(水) 23:13:24 0.net
>>97>>116
善い人だ
お子さん3人とお幸せに
118 :キチママちゃん 2016/11/16(水) 23:28:49 0.net
>>116
大変でしたね
それにしても一番悪いのは元嫁には違いないけど、子供達は離婚後>>97が育てたの?
もし元嫁両親が面倒見ているんだったら、家業もつぶれ孫3人育てるって並大抵じゃないよね
だけど、娘さえ自分らが助かる為に風呂に沈めようとした親じゃ、孫なんか引き取らないか…
119 :キチママちゃん 2016/11/17(木) 00:32:20 0.net
>>118
子供は自分と今嫁とで育ててる。
真ん中と一番下は娘だから、元嫁両親に引き取られるようなことになったら、なにされるかわかったもんじゃない。
元々、俺自身、養子だからそんなに血の繋がりにこだわりもなかったし、なにより、子供大好きなのに産めない今嫁が、お母さんにさせてくださいって言ってくれたから、ちょっと家族の形は変わってるけど、仲良くやってこれた。
当時、修羅場ではあったけど、今嫁と家族になるために乗り越えなきゃいけないことだったんだと思ってる。
長々とスレ使って、申し訳ない。
120 :キチママちゃん 2016/11/17(木) 00:52:58 0.net
>>119
そうだったんだー
しつこく聞いてごめんなさい
だけど元嫁とその親以外の人たちはみんないい人で、幸せに暮らしているみたいだから良かった
確かに97も子供達も元嫁の妹も色々あったけれども、今は最高に幸せな家族を作れたんだね
121 :キチママちゃん 2016/11/17(木) 16:01:45 0.net
>>119
再婚してたんだ!
奥様もお子さん3人も末永く御幸せに!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1478011854/
他サイト生活系人気記事