841 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 01:08:08 ID:???
社員さんにキスされちゃったー
いつも、今日どっか行こうかとかチューしようとか冗談で言ってくるような人だったけど、今日は私があがるまで待ってたらしく、そのままドライブに誘われてついていっちゃったらそんなことになってしまった
どうしよう。
842 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 01:11:13 ID:???
不倫か
ヒューヒュー
843 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 01:15:54 ID:???
>>842
妻子持ちだよ・・・やばいよね
お前も浮気やぞ、って言われちゃった
なんかラインとか普通にしてくるし、どういうつもりなんだろう
奥さん大丈夫なのかな
844 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 01:22:55 ID:???
>>843
大丈夫な訳ないだろ
次はやられるよ。さっさと腹決めろ
846 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 01:34:41 ID:???
不倫いいねー
安い女に成り下がるのかw
お手軽だもんなあ
自分で自分の価値を下げるのは好きにおし、と思うね
女の良い時代を捨てて他人の使い捨て便器になるのも良いんじゃないかな
849 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 01:56:24 ID:???
>>843
肉と骨で出来た便器代わりを探してるに決まってる。きつい言い方ですまぬ。
しかし、結婚してる男が、嫁の体に飽きて他にオヤツがわりになりそうな隙だらけの女がいたなら
あとはやること決まってるんだから今のうちに逃げろ。
キスに抵抗しなかったのはお前も同罪って罪悪感植え付けてくるぞ。
850 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 02:02:41 ID:???
アドバイスありがとうございました
855 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 04:23:42 ID:???
>>849
ぜったいこれじゃん・・・
お前も浮気やぞ、って言われたもん
849すごい。ちょっと色々考えてみる
856 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 04:25:49 ID:???
昨日はじめてのことだったから、まだ今なら引き返せる
858 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 06:50:41 ID:???
不倫とわかっているのに、押しに弱い、求められると断れない
奥さんのことを心配しているように見せかけて
本音は自分の方が奥さんよりいい女だからしょうがないよね?とどこかで開き直ってる
不倫脳には何を言っても無駄
墜ちるところまで墜ちればいい
慰謝料支払えるようにお金貯めるの忘れないでね
863 :キチママちゃん 2016/06/05(日) 08:07:28 ID:???
不倫脳が来てたのか

職場の既婚者と不倫して中々別れて貰えなくて
別れたら別れたで病んじゃって
その頃には30代半ばで
元々そんなに美人とかじゃない上に
不倫男って無責任だから痛い方向に誉めてたのか
服とかも痛くなってて
可哀想な事になってた女がいたな…
今は40代半ば

不倫て独身にメリット1個もないよね
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464527788/
他サイト生活系人気記事