881 :キチママちゃん 2016/07/12(火) 22:59:57 ID:R6y
犬との17年2ヶ月に幕を閉じました
寂しさからくる涙は止まらないけど、後悔の涙は出ないぜ
たくさん愛してくれてありがとうね
子供ができないってわかったときには絶望したけど、
あなたが来てからは毎日忙しくて慌ただしくて幸せでした!
夫がごみ捨て場でカラスに襲われてるところを助けたのは覚えてますか
他の兄弟犬達はタヒんでしまっていて助けられなかった、本当にごめん
最後、一声鳴いてくれてありがとう
なんて言ってくれたのかな
家の中をトコトコついてくる足音が聞こえないのは寂しいよ
いつか私達もそっちに行くね!
少し待たせるけど、マテが上手だったあなただから心配してません
また会いましょう
882 :キチママちゃん 2016/07/12(火) 23:09:21 ID:gFQ
>>881
ご愁傷様でした。しばらくはロスで落ち込み気味になってしまうかもしれないけど、
最後の悲しいひと時より、ワンコとの楽しかった日々を思い出してあげてください。
883 :キチママちゃん 2016/07/12(火) 23:13:29 ID:1ZH
>>881
幸せなワンコだなあ!
17歳はすごいことです
881さんはきっと「虹の橋」をご存知だと思う
創作物と言われればそれまでだけど信じていたいよね
885 :キチママちゃん 2016/07/12(火) 23:20:34 ID:R6y
>>882
目も耳も悪くなったけど、
最後の最後まで自分の脚で歩ける親孝行な子でした
楽しい思い出は数え切れません、たくさん思い出そうと思います
>>883
虹の橋は確かに創作物に過ぎませんが
本当に心を軽くしてくれますね
虹の橋の麓で待ち合わせて、いつか一緒に天国へ行きたいです
886 :キチママちゃん 2016/07/12(火) 23:22:51 ID:7Nt
>>881
個人的に飼っている犬であったら、立派。
これが公的になると、犬にしてはそうでもない悲劇。
品川区のある施設では、社福に委託の条件としてもう駄目な犬を引き取れというものがあったそうな。
何が「アニマルセラピー」だw 社福に責任押しつけてるんじゃねぇぞ、23区の公務員
887 :キチママちゃん 2016/07/13(水) 01:13:54 ID:Z6u
>>886
なぜ今その話を...?
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467193365/
他サイト生活系人気記事