115 :キチママちゃん 2015/08/01(土) 19:13:55 ID:ENu
前夫にやった仕返しです。

年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。

でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw

男性.ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。

でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
(その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)

そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw

そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。
116 :キチママちゃん 2015/08/01(土) 19:17:38 ID:ENu
そしたらなんと前夫、私の両親が生前贈与してくれてた子供の将来のためのお金に手を付けてた。
使途は育毛養毛増毛関係…。
こればっかりは許せなくて、大げんかの挙句結局離婚。
お金は義母に立て替えてもらい慰謝料は形だけ、養育費はきちんと貰うことにして私が再婚するまで払ってもらった。

ちなみに面会で見た限りでは育毛養毛は効果がなかったみたいw
最後に見たときは出会った頃に比べて五センチ位後退してたなー
今もまだ後退(進行?)してるらしく、カツラつけてるけど自信喪失で女遊びも出来ず婚活中と聞いた。

以上です。
お目汚し失礼しました。
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1396173051/
他サイト生活系人気記事