345 :キチママちゃん 2016/05/10(火) 16:08:25 ID:???
旦那が外に女つくってた。
女だけならまだしも子供まで。
子供うちの子供より半年生まれが早い。婚約中から浮気されてたのに、
全然気づかなかった。
離婚してくれって言ったら離婚したくないって。
家族は私たちだけだから認知もしてないでしょだって。
家に義理両親と、うちの父親読んで話し合ったけど、
むこうの両親は認知してないからこっち(私たち)がほんとの家族よ。
手切れ金はこっち(義理両親)で負担するからもう気にしないでいいのよ、って言われた。
うちの父はあきれて言葉もない感じだった。
それでも私が離婚したいって言ったら、子供どうするんだ?って聞かれたよ。
育てるに決まってんじゃん。養育費も慰謝料もお前が出すんだよ。って言ったら
別れるんだったら出さなくていいでしょ。別れたいのお前だけだよ、だってさ。
今までこんな頭のおかしな人ってわからなかった。
わたしにも子供にもものすごく優しかったから。
家族じゃないなら大事にする必要ないでしょ、だって。
じゃあ浮気相手とはどういう付き合いしてんのって聞いたら
ただで飯食えるし、やらせてもらえるし、俺の金なんてほとんど使ってないよ。
相手がおれと一緒に痛いから勝手に金出してるだけだし、いったい何が不満なの?って
逆にこっちがきかれた。
父から弁護士は見つけてやるから別れたほうがいいと思うし、
いつかお前か子供が大変なことされそうで怖いから、離婚するとか言わずに
今は頭の中が混乱してるから少し実家でゆっくりさせてください。って言って戻って来いって言ってもらえた。
とりあえずメールして実家に帰ってきた。
こんなわけわかんない人って他にもいるんだろうか。
346 :キチママちゃん 2016/05/10(火) 16:16:53 ID:???
>>345
自分の都合のいいことしか見えなくて、とんでもない思考しちゃう奴っているよね
347 :キチママちゃん 2016/05/10(火) 16:19:22 ID:???
頼れるお父さんいて良かったね。
今は混乱してるだろうから、落ち着いてからゆっくり考えればいいよ。
まさか別居してるなら家族じゃないでしょ?とか言っちゃう人なんだろうか…
349 :キチママちゃん 2016/05/10(火) 16:24:45 ID:???
>>347
>別居してるなら家族じゃないでしょ
ありえそう
別居中、婚姻費用を支払うなんて考えも及ばなさそうなタイプだね
351 :キチママちゃん 2016/05/10(火) 16:27:29 ID:???
>>345
本当に今までおかしなところなかったの?
367 :キチママちゃん 2016/05/10(火) 17:01:01 ID:???
>>345
ヒィぃぃぃぃぃ;;(∩´~`∩);;
357 :キチママちゃん 2016/05/10(火) 16:43:55 ID:???
>>351
誰にでも優しくて、特に私や自分の家族友人へは、こちらが困ってしまうくらい
細かく気配りをしてくれてました。
同僚が、知らない女の人と手をつないで歩いてたのを見たと教えてくれて
本人に女の人と手をつないでたのを見たって人がいるんだけどって言ってみたら
あっさり認められて、最初の話につながります。
私、携帯も何も調べたりしてなくてそんなこと考えもしてなかったのに、
相手が3人並んで手をつなぎたがるんだよな、うっとうしい。って言ったんです。
3人?ってきくとあっさり、認知してないけど一応息子になるのかな?って。
この人頭がどうにかしてしまったのかなと思ったのですが
話してるうちに病院とか連れて行っても治るものじゃないと思いました。
362 :キチママちゃん 2016/05/10(火) 16:48:48 ID:???
>>357
なんかぞ~っとした。
あなたにとって良い結果になるように願っておくね。
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462715198/
他サイト生活系人気記事