15 :キチママちゃん 2016/02/05(金) 12:29:23 ID:???
手作りのそばボーロ貰ったから娘と一緒にボリボリ食ってたらトメが遊びに来て、お茶いれてる間にトメがそばボーロ貪り食ってた…。
嫁に来た時からトメが自分で蕎麦アレってしつこいくらい言ってたから、席立つ時それそばボーロだから気を付けてくださいねって言ったのに…。
焦ってそれはそばボーロですよ!?って止めたら、私そばボーロ昔から好きなのよねー。え?蕎麦アレルギーなんですよね!?って聞いたら、蕎麦?蕎麦はアレルギーだから食べられないわよ。って…。
蕎麦アレルギーならそばボーロ食べたら駄目じゃないですか!って怒ったら、だからそばボーロは好きで昔から食べてるって言ったでしょ!とむっちゃキレるし。
要するに嫌いな食べ物をアレルギーって言ってたのね…脱力した。
前から良く聞く、アレルギーは好き嫌いだって年寄りが言うのは、自分が嫌いな食べ物をアレルギーだって言うからなんだな…。
そばボーロ食ってるトメを見て救急車!って焦った私の気持ちを返せ。マジ返せ。誠心誠意返せ。
16 :キチママちゃん 2016/02/05(金) 12:33:42 ID:???
アレルギーは好き嫌い
って、情弱じゃなく自己紹介乙だったんだな
19 :キチママちゃん 2016/02/05(金) 12:52:09 ID:???
>>15
本当にアレルギーで悩んでる人に失礼過ぎるトメだな
トメ好物がアレルギーになる呪い掛けとく
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1454581061/
他サイト生活系人気記事