922 :キチママちゃん 2016/04/14(木) 10:24:01 ID:kJH
「不思議な指」っていう遊びがある
テン・リトル・インディアンズの曲に合わせて「不思議な指が一本あります♪」って歌いながら
両手の指を一本ずつ交互に折って(もしくは立てて)カウントしていくと、最終的に両手の指の数が11本になる、っていうやつ
で、知らない人にやると「えっ!?なんで11本になるの!?」って驚いてくれる
暇な時の余興とか、つかみによく使ってた
でも以前これを友人たちに試したら、一人が顔を真っ青にして
「えっなに怖い怖い怖い怖い気持ち悪い指11本あるの!?」と超早口で言い出した
「いや、実際に11本あるわけじゃなくて」
「ぎゃー!!怖い聞きたくない!!気持ち悪い助けてぎゃああああっ!!」って絶叫して、周りからも注目を浴びてしまった
一応どういうことか説明したけど、以来「気持ち悪い」っていう顔をして見てくるので疎遠になってしまった
923 :キチママちゃん 2016/04/14(木) 10:27:45 ID:TZL
>>922
疎遠にして結果的によかった気がする
付き合い続けてたらなにかとんでもないトラブルに巻き込まれそうというか…
924 :キチママちゃん 2016/04/14(木) 11:14:46 ID:Obv
テレビでマジックとか見るたびに絶叫してるのかな
耳がでっかくなったーとか
925 :キチママちゃん 2016/04/14(木) 12:00:06 ID:OtF
私は首が回るマジックが好きだ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459061187/
他サイト生活系人気記事